お留守番の後は…

昨日は予定よりは最終の1本前の新幹線に乗れたので、0時30分頃に帰宅できました♪気になるミントさんは牧草も食べて、お水も飲んでいましたよ。
一足先に帰宅した旦那さんに夕ごはんをもらってはいましたが、かまってもらう時間はあまりなかったよね…

ケージに近づくと…

IMG_3294_convert_20120705122355.jpg

ミント:「待ってたよぉナデてよっ!」

この兎(人)相が悪いのは気になりますが、仕方ありません…。いつもはこの体勢の時にすぐ撫でないと起き上がるのですが、昨夜は動くつもりはないようです。ちゃんと撫でておきましたよ

その後は、お留守番のご褒美で深夜1時〜のへやんぽです。
1Fなので大丈夫だとは思うけど、あんまり騒いじゃダメだよ
その辺はミントさんも合点承知なのか、こんなスタイルでのんびりへやんぽ満喫しています。

IMG_3275_convert_20120705122945.jpg

ミント:「冷や〜っ。冷や〜っ。」
このへやんぽは2時まで続いたのです。

…と言う訳で今日は休日の旦那さんとともに、すっかり朝寝坊です。(お弁当作りもなかったし!)

そして深夜まで大好きなビールを我慢して、駅に車でお迎えに来てくれた旦那さんへお土産です
品川駅構内で購入できる(またまた登場の)“八天堂”!
ワンパターンな気もするけど、この前初めて買って美味しかったもんね。

IMG_3281_convert_20120705123723.jpg

人間は2人暮らしでなぜ3個??って疑問も突っ込みもおありでしょうが…
前回の3個と今回の3個で全種類制覇できるし〜。
旦那さんは甘いものが大好きだし〜、私も興味はあるし〜。
そして…地元広島でもなかなか買うことができません!
と言い訳はいっぱいですが、まあまあ(笑)中身をどうぞ

IMG_3282_convert_20120705123914.jpg

チョコが大好きな旦那さんはチョコから手を出していましたが、生クリームが一番と言っておりました。同感!
でもクリームの色以上にチョコもイチゴもしっかりと味を感じることができて美味しかったですよ。

最後に今日はまだお見せしていない元気なミントの正面顔でお別れしましょう♪

IMG_2948_convert_20120705124830.jpg


ミント:「ぼくのお留守番を心配してくださったみなさんありがとう元気にしていたよ!」

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

No title

二枚目の写真が凄く好きです♪
お尻とか足の裏とか可愛すぎます〜〜
あと、横にいる苺アザラシ(?)のヌイグルミの存在が笑えました(^o^)
ちなみに、私はごまの事を「ごまふ(アザラシ)」とよく呼びますw
ももまる様はお弁当を毎朝作ってるんですね〜〜♪
うちは晩ご飯の残り物を詰めるだけ...。(´∀`)簡単!w
ところで兎(人)相の悪い顔が好き過ぎますw
正統派に可愛いのも良いけど、
ちょっとブサめな写真が撮れる方が嬉しいです⊂( ^ω^)⊃

No title

ミントくん、いい子にしてたようですね(^-^)
モキティも最近、フローリング密着時間が増えました。
ぬるくなったら場所変えてます(´~`ヾ)

あ、また八天堂買ってるヽ(^◇^*)/

広島県民も東京で買う、逆輸入方式ですな(´▽`)

あ~また食べたくなったv-237
でもまた売り切れかな~U\(●~▽~●)У

Re: No title

ゆきーちさん

ありがとうございます。
実は私も2枚目の写真が気に入っています♪お尻フェチとしてはv-10
横にいるのは“しろたん”というぬいぐるみでイチゴの部分が外せて洗えます!初公開ですがミントのお嫁さんなんですよ。これはよくお邪魔している方のブログで見かけて、可愛らしさに加えて、洗濯できるので、わが家にもお迎えしちゃいました。

お弁当は出勤日には毎日作りますよ。…と言っても私も簡単なものばかりなんだけど、旦那さんは夜はおつまみ程度の日が多くって、朝にいっぱい作ることになります。

うさぎさんは懐いてくれればくれるほど、色んな表情を見せてくれますよね。
怒ったり、ふてくされたり、甘えたり…。そんな写真がいっぱい残せたらいいな〜。
よもぎちゃんもごまちゃんも可愛くて表情豊かで。どの写真も素敵ですよね♬

Re: No title

moklop さん

ありがとうございます。
久しぶりのお留守番だったので心配したけど、思いのほか元気でした。
やっぱり大阪もムシムシ暑いですよね。場所を変えて涼むなんてかしこい子です♬

八天堂はmoklop さんなら必ず気付いてもらえると思いました!
今回、制覇でわが家では1位生クリーム、最下位小倉(→あの柔らかい皮とクリームに小豆の皮だけが気になるので)は決定です。あとは気分と好みで分かれるところです。
夕方19時の品川は限定以外はまだまだありましたよ。大阪はよく売り切れますか?フムe-441

No title

1枚目の ぺちゃんこミントくん かわゆいv-238
お留守番 ごくろうさまi-237

八天堂さんのお菓子
おいしそうですね~
生クリームにチョコにストロベリーだなんて
全部 ツボv-344

Re: No title

はなママさん

ありがとうございます。
ミントは頑張りましたよ!すっかり甘えんぼうです♪

八天堂はおいしいですよe-349
どれもハズレがありません!(→あっ!個人的には小倉はクリームのやわらかさに小豆の皮がちょっと気になります)食べましたか?
横浜駅は6月末までの出店だったっ!この前、買ったときにちゃっかりお店の人に確認しちゃいましたよe-348

ももまるさん、こんばんわ!

おかえりなさ〜い♪
ミントくんも待ってたんでしょうね♪
八天堂食べた事無いです。外側の生地はどんな感じですか?
それにしてもミントくんにお嫁さんがいたなんて。。。なんとも羨ましい。

No title

出張おつかれさまでした♪
んはっ、イチゴを着たゴマがいるW
ぺったんこな撫で待ちミントたん、かわいね~

Re: ももまるさん、こんばんわ!

お世話係さん

ありがとうございます!
ミントは元気に待っていてくれましたよ♪

八天堂は皮は薄めてしっとりしていますよ。冷やして食べるパンなので冷蔵庫に入れてもパサパサしないし!個人的にはおすすめです。

ミントも大人なのでお嫁さんがいるんですよ。たまに「プウプウ」言うと出動してきます(笑)

Re: No title

みぃやさん

ありがとうございます!
そうですよ。ミントのお嫁さん“しろたん”です。
ミントも大好きなんですよ。「ぷぅぷぅ」と愛を囁いて?います♪
Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります