節分2017

今日は節分ですね

スーパーの恵方巻き売り場で鬼のお面が配布されていたので、もらってきましたよ。

ミント被ってみる?

ミント茶17_1782

はっきりと拒否られました

それくらいじゃ諦めませんよ〜
なでなでの後に私の膝に頭を乗せてうっとりしているミントさんに、失礼します。

ミント茶17_1777

無理やりだけど、鬼のお面と記念撮影できました。
私の周りでは、こんなに可愛い鬼さんを見たことがない

その後は恵方巻きですよ。ミントの好きなりんご、ニンジン、セロリをしそで巻きました。
こちらも撮影するつもりだったけど、目の前に置いた途端に飛びついちゃった

すごい食欲

ミント茶17_1786

声を出さずにガブガブと丸かじりしてる。しかも恵方を向いて。
バッチリです

ミント茶17_1805

今まではお祝いプレートも休み休み食べていたのに、今日は2本を一気食いですよ。

ミント茶17_0011

頼もしい。。。

また一年、ミントが元気に過ごせますように

ミント茶17_0012

食べたあとは3歩進んでこの姿です

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

No title

ミントさんの鬼さん姿かっわいい~
恵方巻きもガッツリ食べて本当に頼もしいね♪
食べた後のお休み姿もキュートすぎて胸キュンです。笑。

また一年元気に過ごせますね♪
私もふみと先代うさぎのラビに節分の豆をお供えしました♪

(^^)

今年も元気にね~(^^)家は?やらなかったな~(^^;)

でもミント君みたから!おっけいだね~鬼さんも!

可愛いね~ミントくん~(^^)

No title

こんにちは( ^(ェ)^ )
ミントくん、恵方巻き美味しそうに食べてますね~♪
2本を一気になんて、頼もしいですね☆

うさぎさん用の恵方巻きなんて思いつきませんでした(;^(ェ)^ A
来年は、うーたんにも作ってあげたいね~って娘と話しましたよ!

Re: No title

たんぽぽさん

ありがとうございます☆

可愛い青鬼さんになって登場です(*^^*)
恵方巻きはここ何年間の間で一番の食べっぷりだったの。今年はまさに丸かぶりでしたよ♪
でも食べた直後に数歩でゴロンチョするのがミントらしいでしょ。もう日曜日の親父見たいです(笑)

ふみちゃん、ラビちゃんも節分豆で豆まきしたかな。
きっとニコニコ笑顔で見守ってくれていますね(*^ω^*)

Re: (^^)

シオンパパさん

ありがとうございます☆

この1年の「無病息災」を願って、恵方巻きを食べてもらいましたよ!
ミントからのパワーをシオンちゃんのお家にもお届けするので、大丈夫だよ(*^^*)
ミントは青鬼に変身したことを気付いているのかしら(笑)

Re: No title

しろくまさん

ありがとうございます☆

こんなに勢いよく恵方巻きを丸かじりしたのは初めてのことなのですよ。
中身が大好物ばかりだったからかしら?
来年はうーたんの大好物で是非!作って見てくださいね。
私も丸かじりするうーたんの姿を見て見たいな(*^^*)
Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります