

はじめまして。

ミント(ホーランドロップ♂1歳)と一緒に暮らすミント茶です。
何かを続けたり、文章を書くのは大の苦手
でもミントも無事に1歳を迎えた記念に、思い出を残すために頑張り過ぎずにボチボチと細々とやっていきます。
たまには日常のことも忘れないように綴っていきます。
スクリーンショット(2011-12-08 17.48.11)

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

No title

待ってました(^^)/

なかなか会えへんで寂しいけど、ブログがあると身近に感じれるから嬉しいわ☆

楽しみにしてるよ~

あっ!勝手にリンク貼らしさしてもらったよ^m^

Re: ありがとう

訪問どうもありがとう!
うん、確かにより身近に感じるよv-10
ブログを始めると言って早…数ヶ月放置していた私が本当に続けられるかなぁ…。
しばらくは機能も使いこなせない状態でも頑張ります!
あっ、リンクは貼っちゃった。←これはできたっv-221

Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります

