

岡山へ到着

1週間遅れのお盆休暇?で実家に帰省中のミント&ももまるです。
お昼前に車で岡山へ向けて出発しましたよ
車内で元気いっぱいのミントさんの様子はこちら↓↓

IMG_4499_convert_20120820192352.jpg

出発前、休憩中とずーーっとこんな様子なんですよ。
キャリーのフタを開けると、興味津々で顔を出してばっかり…。ももまるは押さえ込むのに必死です。

IMG_4500_convert_20120820192412.jpg

でも元気いっぱいの様子でよかった
車内はクーラを効かせて、保冷剤を準備して、直射日光や車の揺れなどにも注意しながら、休憩を挟んで3時間。無事に到着です。

そして実家のリビングにケージを設置させてもらい、一安心!
一応は移動疲れや環境の変化も心配していたのですが…。

IMG_4509_convert_20120820192508.jpg

すぐに準備した牧草は食べ散らかしました。

IMG_4502_convert_20120820192435.jpg

そして、ナデろと…。

IMG_4506_convert_20120820192602.jpg

早くしてと…。(←遠慮や緊張とは無縁のようです)

IMG_4507_convert_20120820192635.jpg

お正月以来の再会を楽しみにしていた、ももまる父からは桃をもらい…

IMG_4511_convert_20120820192737.jpg

カメラを準備している間に完食です。

IMG_4512_convert_20120820192837.jpg

もう、彼は王様状態です。(ももまる父が溺愛中)
自分の家以上に寛いでいるようで、食欲満点、う●ちも抜群。
来週の月曜日までお世話になる予定なのですが、旦那さんはいなくてもとっても仲良く過ごしていますよ♪(ヤッホーっ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

No title

3時間の移動大変ですね!!お疲れ様です、ももまるさん、ミント君。

遠慮や緊張しない方がいいじゃないですかー!!

ミント君、桃もらえて嬉しそうですね~


月曜までですか~
ミント君を旦那さんから奪うチャンスですね(笑)(笑)

No title

そんなに長い時間の移動&慣れない場所なのに、ミント君は大物ですね。まさに「王様!!」(笑)
実家のお父さんまで溺愛とは!どこまでの人をメロメロにさせてるんでしょうか。すごいパワーです。
うちの息子は私のいない一週間で随分なっちゅと仲良くなったみたいです(私ほどでは無いけど~♫)。
慣れない場所・・・(平気だけど)。不安な気持ち・・・(不安じゃないけど)。この二つが揃えば、奪えますよ!旦那様から。恋愛のセオリーです✩

ももまるさん、こんばんわ!

岡山への帰省、お疲れさまです。ミントくんも問題なくお元気な様で何よりです。お父様がミントくんに溺愛中ですか!(@゜m゜@)プップップッ
またまたライバル多いなか大変でございますね♪
「王様状態」ですか、なんだか羨ましいですね〜。可愛いから、みんなのアイドルですね♪

No title

こんばんは♪

ももまるさん、ミントちゃん、
長距離ドライブお疲れさまでした*^^*
3時間のドライブにもこの余裕のお顔!
かわいいお顔でなんて頼もしい子なの~♪♪
ミントちゃんってば、かわいいだけじゃないのね(/ω\*)

病院までの20分ドライブでぐったりのちゃすけに
ミントちゃんを見習ってほしいわ~(-"-;)

お父さまにとってミントちゃんは
孫のようにかわいい存在なのでしょうね♥
ミントちゃん、いっぱいかわいがってもらって
い~っぱい美味しいもの食べるんだよ~♪♪

ももまるさん、ゆっくりくつろいで来てくださいね☆

No title

ミント氏、全くストレスを感じていない様子で何より(^-^)

けっこううさぎも敏感なので、自分を心から受け入れて、
愛してくれるお父さんがいると落ち着くのかもしれま
せんね(´ ▽`).。o♪♪

No title

ミントたん車移動、ダイジョウブなタチでよかったねー
うちも4.5時間かけて毎年信州のお母さんの実家に遊びに行くけど
ぜーんぜんダイジョウブ~

ミントたん、王様ライフ、楽しんで♪

Re: No title

うなぎいぬさん

ありがとうございます☆

すっごいリラックスをしていますよ。
まるで自分の実家みたいに(笑)
大好きな桃をくれたももまる父はミントにとってはいい人と認識されたようですよ。
ももまるも頑張りますよ〜♪

Re: No title

さわさわっさん太字の文

ありがとうございます☆

さすがに車で走行中はおとなしくしていますが、休憩にはいって上の扉を開けた瞬間から大はしゃぎですよ!
そして到着後もケージ内で人が近づくたびに立って挨拶をしてるので、ももまる父はメロメロです。
ももまるはの掴み方の勉強になります(笑)
なっちゅちゃんも息子さんのを掴んでしまいましたか…。
さわさわっさんからも恋愛のセオリーを教えてもらっちゃったし、この1週間で巻き返しますよ♪

Re: ももまるさん、こんばんわ!

お世話係さん

ありがとうございます☆

元気いっぱいで岡山へ帰ってきましたよ!
そうなんです。男ばっかりのライバル達で何か違うような…。
とにかく誰にでもナデナデを要求するので、骨抜きにされちゃうんだろうな〜。
でも私が一番の骨抜き状態です(笑)

Re: No title

emiさん

ありがとうございます☆

家についた途端に水を飲み、牧草は無我夢中で食べる姿にはビックリです。
食欲は落ちるかも…と心配して、おやつや野菜、アクアコールも持ってきたのですが必要なかったみたいです。
わが子の逞しさには笑いましたよ。
さすがに車の走行中は丸まっていますが、SAに到着すれば元気いっぱいで…。
なので40分おきくらいにちょっとずつの休憩を挟んで、おやつの乳酸菌を食べながら帰ってきましたよ。
だから楽しい旅くらいに思ったのかも…。
ちゃすけ君もまだまだこれからですよ!

家には桃が5個も買ってあって、まもなくピオーネも買ってきそうな勢いですよ。
そのおこぼれをももまるが美味しくいただいていますよ♪

Re: No title

moklopさん

ありがとうございます☆

2度目のももまる実家への帰省ですが、ストレスとは無縁のようですよ。
むしろ、呉にいるときより調子がいいくらいで…。
いつも周りに人がいて、たくさんナデナデしてもらっているので、とってもご機嫌です。
やっぱり中心にいるのがわかっているようですよ♪

Re: No title

みぃやさん

ありがとうございます☆

車移動のときはいつも心配するのですが、大丈夫なタイプみたいですね。
ももまる父にお正月の時より大きくなった。って言われていたので、貫禄がついたのかな?
こんなにちやほやされて、すっかりご機嫌にされています♪
なにより、なにより☆

Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります

