スポンサーサイト


落花生!?

ミントさんとの二人暮らしも終わり、昨日は深夜に旦那さんが帰ってきましたよ。今回のももまるへのお土産はこれ↓↓

IMG_5171_convert_20120915162443.jpg

ももまるはお土産のプリンって食べたことがなかったのですが、ちゃんとカラメルまで付いていて美味しいですね!とくに自分で買っていないものはねっ今朝、おいしくいただきましたよ。旦那さん、ありがとう♪

そして恒例のミントと旦那さんの再会のシーン。(写真は今朝のへやんぽのものです)

IMG_5178_convert_20120915162617.jpg

いつも通りの旦那さん大好きで、仲良しですね。
ただ1つ違ったことがっ!?
ももまるがいつものように一人でポツンとしていると…
(↑ちょっと寂しげな気分を表現し過ぎ?

IMG_5174_convert_20120915162804.jpg

ミント:「ももまるも一緒に遊ぼうよ」(超ポジティブ解釈)
なんと〜っミントから誘いにきてくれましたよ。このあと膝を鼻先で何回もツンツンしてくれちゃったりもして

そして…ももまるが寝転がっていた隣りにゴロンチョしてくれましたよ

IMG_5182_convert_20120915162529.jpg

そのミントさんの様子をみて旦那さんが一言。
旦那さん:「ミントって上からみると“落花生”みたいじゃない?」

え〜っ!ど、ど、ど、どぅですか?殻付き落花生!?

まぁ、それも特徴?可愛くも思えるからいいけど…。
今度、落花生と並べて写真を撮って検証してみようかしら?
でも、ももまるはピーナッツが苦手なんですよね。買わないなぁ。

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

ももまるさん、こんばんわ!

プリンいいな〜♪お世話係もプリンが食べたいな〜と思っていたので、覚えていたら明日でも作ってみます♪
旦那様のいない間に、ミント君との距離が随分ちぢまって、仲良しさんになったのですね!
ミント君の上から見た画像、うちのオッサンが見て「福神漬けのなたマメの断面図」ですって。似ていますよ♪
ミントマメ君ですね♪

No title

お久しぶりです。

距離が縮まってよかったですねー!!

落花生そのものですね(笑)(笑)

Re: ももまるさん、こんばんわ!

お世話係さん

ありがとうございます☆

プリン美味しかったですよ。
とろとろタイプも好きですが、このプリンは卵しっかりな感じでこれまたいいっ
もしかしたら今日、お世話係さんのブログでプリンにお目にかかれるのかなぁ…。

ここ最近、ミントの甘えん坊度がアップしています。
常にそばにいたいようですよ♪
「福神漬けのなたマメの断面図」って形がすぐに思い出せなかったのでネットで調べたら“あらっ!ソックリ”(笑)うちの旦那さんにも見せて、納得です☆☆☆
“ミント茶”→(改)“ミント豆”!!!
なんか文字の並びも好きですよ。

Re: No title

うなぎいぬさん

ありがとうございます☆

お久しぶりです!夏休みも終わって忙しいですよね。
のんちゃんとは遊べていますか?
ここ最近のミントはケージ近くを通るだけで飛び出してくる、近くにいけば寝転がるの甘えん坊状態なんですよ!
落花生のようにお尻が丸いでしょ。この姿をみると笑っちゃいます♪

No title

ほんとだ~♪
そうですね落花生に見えますよ❤
おしりのプクッとした感じが似てますね❤
かわいい~

アップのミント君の写真❤
お顔がアップで甘えんぼさんな感じ~
萌え萌えだよ❤

No title

旦那さん、優しいじゃないですか~(^O^)♫
プリン、お世話係さんのプリンといい、お土産のプリンといい、とっても食べたくなってきました。
余談ですが、さっき[トマトゼリー]という不気味なものを初めて食べました。意外に美味しかったです。

ミント君は良い子ですね~。っていうか、ももまるさんと旦那さん、二人揃っているのが嬉しかったんでしょうね。微笑ましいなぁ。

ところで私から見たミント君、上から見たら、ナス。
どうでしょう。なっちゅも以前、ナスに見えましたが、色的に更にナス。うん、ナス。←しつこい

Re: No title

しかうさぎさん

ありがとうございます☆

落花生に見えましたか!
どうして体は細いのにお尻だけはあんなにプックリ体型なんでしょう(笑)
いつみても笑っちゃいます。

最近は旦那さんと二人でテレビを見たり、話したりしていると参加したいのか…一生懸命にケージのステージに立って存在をアピールしています♪
どうも参加したいみたいですよ☆

Re: No title

さわさわっさん

ありがとうございます☆

最近は出張先からももまる用のお土産を忘れなくなってきた旦那さんです☆
何度か“ブゥ〜ブゥ〜”言ってみるものですね(笑)

私もお世話係さんのプリンは見ましたよ。すっごく美味しそうですよね!釘付けになりました☆
そしてトマトゼリーも気になりますよ。見かけたことはあるけど勇気がなくて…。美味しいのか〜♪

ミントとはちょっとは距離が縮まったのかな?
だったら嬉しいな〜。

さわさわっさんにはナスに見えますか!?
上からみるとナスの形もしてますね。みなさんが食べ物なのもおもしろくって♬…って初めに言い出したのは我が家でした!
あのまんまるなお尻を触るとと〜っても気持ちいいのですよ☆

No title

こんにちは♪

おぉ~☆
ミントちゃんの態度が違う~(〃∇〃)
これは・・・ももまるさん、やりましたね( *´ノェ`)
おめでとうございます~☆

お誘いに来てくれるミントちゃん、
とってもかわいいですね。
ミントちゃんはパパのこともママのことも大好きなんだもんね~。

旦那さま、優しいわ~。
お土産ちゃんと買ってきてくれて^^
プリン、とっても美味しそうです。

落花生・・ぷぷ。
ほんとだ~。
落花生にみえるかもっ。
かわいい落花生ですね~。

Re: No title

emiさん

ありがとうございます☆

がんばりました♪
ここ数日は心が通じ合っている感じです!
た〜くさん応援していただいたおかげですよ☆☆
もっともっとお家は楽しいな〜と思ってもらえるように、頑張りますからね!

お土産は長い時間をかけて、ず〜〜っと言い続けた成果なんですよe-348
言い続けてみるものですね(笑)
大喜びして、鼻歌まで歌っておきました☆(←やり過ぎかしら?)

ミントはなんであんなにお尻が丸っこいのでしょう??
ちゃすけくんはどうですか?
そうなんですよ。我が家には落花生が転がっていますよe-455
Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります

