どれが好き?(続編)

昨日の続きです!
牧草を盛ってはみたけどあまりお腹がすいていない様子のミントさん。夕方に再び覗いてみると…

IMG_5457_convert_20121005140523.jpg

手前右)APD社の2番刈りが一番減っているのかな?
そういえば以前に専門店さんで“チモシーの神”って呼ばれることもあるって聞いたことがあったなぁ。甘くて美味しいとか。
あっ!また、また出てきましたよ。

IMG_5443_convert_20121005141222.jpg

やっぱりその牧草を食べるのね。

IMG_5448_convert_20121005141458.jpg

奥の右)うさぎtoかめさんの1番刈りも食べるの。
“えら〜いっ”って感心していたら…“ちょっとぉ〜

IMG_5462_convert_20121005142108.jpg

“あ〜っ”(胸元に散らかした牧草を抱え込みながら食べる)

IMG_5464_convert_20121005142610.jpg

もういいよ…。

IMG_5465_convert_20121005142738.jpg

遊びながら食べるのって楽しいよねそうとなればもうやりたい放題…

IMG_5470_convert_20121005144253.jpg

奥の左)CUTE RABBITさんの1番刈りも食べちゃうもんね。

IMG_5469_convert_20121005144719.jpg

ここまで来ると笑いが止まりません。

IMG_5507_convert_20121005143723.jpg

最後にはもう何がなんだかわからない状態になりました

IMG_5521_convert_20121005140648.jpg

ミントはその後も走り回っては床や器の牧草をモリモリ食べていたので、ちょっとしたバイキング気分で楽しかったようですよ。
きっと今の好みの順番は、APD2番>うさぎtoかめ1番>CUTE RABBIT1番>APD1番なんだろうなぁ。(また変わっちゃうよね…)
よしよしじゃあ!食欲や体調をみて、ももまるがブレンド牧草を準備するからね。そしてまだまだ牧草探しの旅は続くな…、絶対に

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

No title

だははヽ(^◇^*)/結局、行儀悪い子供みたいになっちゃい
ましたね(〃'∇'〃)ゝ

でもミントくんは行儀いい方じゃないかなぁ。タケとかなら、
一分以内に全部まぜこぜにしてそう( ̄  ̄;)

それにしても同じ「チモシー」で、こんなに違いが出るって
いうのも考えてみると不思議だなぁ(´~`ヾ)

No title

何だかミント君、とっても楽しそう♫
なるほどなるほど。人間にしたら、バイキングに行った感じなのね。
それは嬉しいでしょうね。
ケーキ食べる→サンドイッチ食べる→アイス食べるという無限のループみたいな。だったら食欲でるでしょうね~。
最後は食べ物がおもちゃに!だし(笑)

ももまるさん、こんばんわ!

ミント君、画像右側の2皿がお気に入りのようですね。
左側はあんまりだったのかな?
うさぎって散らかしながら食べたりもしますので、ミント君は楽しかったでしょう♪
茶太郎サンも牧草入れから全部出して踏みながら食べていたり、その上に寝たりとか、考えられない事していますよ(ι´・ω・`;)...ンー

Re: No title

茂吉さん

ありがとうございます☆

も〜、やりたい放題にしてましたよ。
えっe-447タケルくんは1分以内っ!(負けました…)

同じようなチモシーでも好みによって食べっぷりが違いますよね。
2番刈りのお皿なんて乗っかったり、抱え込んで食べていたから。きっと“ヘイっ!おかわり”e-282って言ってるのかもしれませんよね。

Re: No title

さわさわっさん

ありがとうございます☆

あまりに楽しそうに食べているので“もぅ!どんどんやっちゃえe-282”って笑っていたら、どんどんやっってくれました。
そうそう!色んな味をつまみ食いして、絶対に楽しかったのですよ♪また時々はやってあげよう。って思ちゃいました。遊びながらでもたくさん牧草を食べてくれるなら、お掃除がんばりますよ〜☆

Re: ももまるさん、こんばんわ!

お世話係さん

ありがとうございます☆

やっぱり右の2種類の牧草が好みですよね!特に右奥の1番刈りを食べさせると、う●ちがモリモリでビックリするくらいgoode-461なんですよ。
最近は牧草もケージに直置きだし、広げて→集めてを繰り返して食べるのが楽しいみたいですね。遊びながら食べる姿を見ているとちびっ子みたいで嬉しくなっちゃったりして♪
きっと茶太郎くんも牧草が大好きなんだなぁ。やわらかい派?ポリポリ派?
かき出すのって好きですよね。ミントなんて最近は牧草の上でおトイレしちゃってますよe-351
Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります