スポンサーサイト


当たるといいな

3連休が始まりましたね。いかがお過ごしでしょうか?
特に予定もないので、今日は家の掃除をしたり、こんなことをしてみたり…↓

IMG_5600_convert_20121007221317.jpg

毎年、応募している「KIRIN 選ぼうニッポンのうまい!2012」です。
ビールについている応募シール6枚1口なのですが、旦那さんのおかげで…現在は12口分のシールが集まっています。今年で応募4年目ですが(毎年12口くらいは応募)一度も当たったことはありません今年も諦めずに頑張りますよ。
う〜ん…自分の欲しいものを選ぶべきか、渋めと思われる線を攻めてみるか…(←勝手にお肉が人気と思い込んでいるももまるです)
もし懸賞の神様でもおられましたら、助言をお願いいたします

何かすごいものが当たったことのある人っているのかな?
ちなみにももまるは食べ物ばかりですが、こんなものはいただいたことがあります。
(ダイエーで)魚の味噌漬け&一夜干しセット
(近所のスーパーで)鳴門金時1箱、高級?温室みかん20個、日本酒セット
きっと、小さいところで運を使い果たすタイプ。でも懲りずに応募をしちゃいますよ。

特に今日も変わりのないうちのミントさん。

IMG_5560_convert_20121007223539.jpg

涼しくなった秋の気配を感じつつ黄昏れておられます。はい!今日も食欲モリモリで元気です。

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

ももまるさん、こんばんわ!

何かに応募したりするの楽しいですよね〜♪
うちもビールのは何度か応募したけど、当たりませんね〜♪
多分応募人数が多すぎると当たる確率低くなると思いますよ。
お世話係は、あまりろくな物が当たった事がありません(悲´・ω・`)ショボーン
片足で乗る体重計、絵本、役に立たないものばかり。
ももまるさんは、まだ当たってるほうですよ♪
今日のミント君はなんだかキリッとして大人っぽい♪
でもやっぱり可愛いかな〜♪

No title

連休楽しんでますかぁ~!(^^)!
私は仕事ですよ(-_-;)。。。とか言いながらコメントしたりしてますけどね~(^_-)-☆笑
ははは~(^O^)私もお肉が人気だと思っちゃう♪
普段買えないような高級お肉が欲しいけど当たる確率が低くなるからどうしよう~(・_・;)とか悩んじゃいますよね!
昔はよく懸賞出してました^m^
地方のテレビ局やラジオ局の懸賞に出してました~
これがねぇ~よく当たるのよ!(^^)!。。。小物ばっかりですけどね(笑)
ミントくんが「ボクが食べれるものを当てて下さい!」って
言ってるよぉ(^_-)-☆笑

No title

なかなか 大物は当たってくれない私です(笑)

今まで応募して 当選したのは
ビール6本セット
スケッチャーズのスニーカー
すずの集毛器
洗顔フォーム
図書カードなどのカード系少々
ワイン2本セット
BBQセット(インドア派なのに)
あとは化粧品サンプル

くらいかなぁ??
マッサージチェアとか オーブンレンジとか
蒸気レス炊飯器とか
全然 家に届いてくれません(笑)
間違って配送されてるんじゃないかと思っちゃいますi-278

Re: ももまるさん、こんばんわ!

お世話係さん

ありがとうございます☆

応募するときはワクワクなのですがあまりに当たらないので抽選日あたりにはすっかり忘れちゃってることもしょっちゅうなんですよ…e-351
このビールの抽選は倍率が高そうですよね。旦那さん用のビールをケース買いするので、毎年張り切っているのですが、今年も難しいのかな??
近所のスーパー(←しかも京都時代)は買い物をすればもらえる番号券で毎週店頭に当選番号張り出しなんですよ。当たったって自慢するにはずうずうしいかも…。あっ!ダイエーのは店頭葉書に書き込みましたよ。でも…この程度の労力しかかけてないかっe-441
片足で乗る体重計って初耳ですよe-451な、なんのために片足で!ちょっと興味ありです♪

ミントは時々は大人顔もできるように成長したのかな?お世話係さんに言ってもらってなるほど!って思っちゃった。でも昨日もおしっこ太郎くんでしたよ(笑)

Re: No title

*ぱんだ*さん

ありがとうございます☆

お仕事なのですね!本当にお疲れさまです☆
ももまるは家でゴロゴロしている人が約1名いるため、静か〜に?過ごしていますよ。

やっぱりビールの商品を眺めていると高級なお肉が目につきますよね。同じに思ってくれる人がいて安心♪家計に役立つお米にしようか、ハムやかまぼこならおつまみになるか…と考え、ミント目線を忘れていましたe-330*ぱんだ*さんに教えてもらって“ドキっ”e-272優しいな〜。ありがとうございます♪
…と思って商品を見直したのですが、野菜も果物も1つもないっ!なんで〜っe-282あれば人気商品になるとおもうのにな〜。今の時期はブドウや梨が食べたいももまるです(笑)

*ぱんだ*さんも頑張って応募していた時期があったのですね!しかも当たっていたとはっe-349こんな話も聞いてみると色々とあって楽しいですね♪

Re: No title

はなママさん

ありがとうございます☆

いっぱい当たってますよ♪
やっぱりマメに応募できる人じゃないと当選は難しいですよね…。気付けば締め切りが過ぎちゃってることもしばしばなんですよ。大雑把な飽き症はダメなんだなぁe-441
はなママさんも大物を狙っちゃったりしてますね〜(笑)
私はですね…う〜んi-190車が当たるとうれしいですv-218(←強欲の一面を披露しちゃいましたe-277

No title

連休中はこまごました用でつぶした私です・・・(笑)♪
私もこの間イトーヨーカドーとルミネで懸賞の応募しました!
あたるといいなぁ~
私が今まで当たったものは・・・
・ペレット 3,5キロ
・うさぎのステッカー 
・ぬいぐるみと本
・ディズニーランドのチケット
なんだかたいしたものではないですね(笑)❤
でも当たるとうれしいもんです♪

涼しくなりましたね❤
ミント君もももまるさんも体調管理にお気を付けくださいね♪

Re: No title

しかうさぎさん

ありがとうございます☆

わ〜♪らぶくんとあとむくんのためのものが入ってるっ!すごいなぁ。
応募された懸賞も当たるといいですね。わくわくしますよね。当たったらまたお知らせしてくださいね!

ミントの換毛を見ていると冬支度を始めているのかな?って思います。そろそろ準備を考えなきゃいけませんね。ありがとうございます。体調には気をつけなきゃいけませんね。しかうさぎさんもお気をつけくださいね☆

No title

こーゆーのぜーんぜん当たった記憶ないです(>_<)

唯一、ココイチのグランドマザーカレーのスピードくじで
ココイチ特製スプーンが当たったぐらいでしょうか(´~`ヾ)

娘が雑誌のプレゼント企画で毎回「任天堂DS3名様」に
応募してるのを「3名様はムリだろう・・・」と思いながら
見ております(〃'∇'〃)ゝ

No title

こんにちは♪

やっぱり応募しないと当たらないですよね~。
当たらないので最近は応募すらしていませんでした^^;

我が家の恒例行事はお正月のクジ引きですよ~。
これだけはかかさず通っています^^
去年はね、デジカメが当たったのです~(〃∇〃)
わたしは愛用のデジカメがあるので、父にあげましたが
今までで一番の当選でした(*´ω`*)

ももまるさん、当選しますように☆
わたしも願っております~*^^*

Re: No title

茂吉さん

ありがとうございます☆

ちょっと欲張っちゃいました。今回は13口の応募です♪

なかなか当たらないですよね。
私も過去のはほとんど応募したのではなく配布された券で当たったものなんですよ。
娘っちさんは当たったらすごいですね。応募するのが楽しい!しなきゃ当たらなっ!後は当たるのを信じるのみっ!ですね☆がんばれ〜♪

Re: No title

emiさん

ありがとうございます☆

お正月のくじ引きって楽しそうですね♪しかもデジカメってすごいっ!!!これは大物ですよっe-451大きなベルを“カランっ♪カランっ♬”って鳴らされたのではないですか?おぉ〜v-424
なんだか私も当たる気がしてきましたよ。頑張ります☆
Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります

