

頑張ったご褒美♪(生イタリアンライグラス)

病院と専門店と渡り歩き、長時間の抱っこに耐えたミントさん。もちろんご褒美を準備しましたよ。“生イタリアンライグラス”です。

IMG_5984_convert_20121021193131.jpg

病院へ出発する直前、のゆきさん家のろでぃくんがとってもおいしそうな顔をして食べているのを見かけました。専門店に水曜に入荷した生イタリアンライグラスがあるではないですかっ!?生チモシーは完売していましたがお店の方に違いを聞くと、イタリアンライグラスの方が甘みがあるそうです。即買いです

“さあ、さあ初めてですがどうぞ”
ミント:「………」
な〜んか家に到着するとすぐにケージの中にダッシュで帰ってから、ちょっと距離を感じるなぁ…。背を向けてる時間が長いし

IMG_5888_convert_20121021193249.jpg

でも一口食べた途端に…

IMG_5891_convert_20121021193459.jpg

みてやってください。この美味しさを表現しているのか?不敵な笑みを…

IMG_5908_convert_20121021193804.jpg

わりとお上品に食べるのね。1本ずつ丁寧に食べてご満足なようですよ。

IMG_5923_convert_20121021193933.jpg

よかったね〜っ。毛並みはフサフサツヤツヤにしてもらったし、おいしいものは食べれたし。結局、差し出した束は全部食べ切りましたよ。すごく気に入った様子です

初めてのグルーミングをしてもらってよかったのは、ここ数週間ナデナデだけで手に毛が絡み付いて大変だったのが、この2日間は全く絡み付きません。しっかりとお手入れしてもらうとこんなに違うのか〜。と感動♪それだけお腹に入る毛の量も少なくなってますよね。
ただ当日、翌日の2日間は●のサイズが普段の半分の小さいサイズになってしまいました。やっぱり緊張させて、ストレスを感じちゃったかな?
でも食欲はあったので、今日からは1cmサイズが復活しましたよ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

No title

イタリアンライグラス?すぐ忘れそうな名前。見た事ないです、いつか見つけたら買ってみようかな?
ミント君の美味しそうなお顔!!人間と同じですね~。
言葉にしたら「余は満足じゃ。」でしょうか?
ご機嫌ナナメも美味しい食べ物で飛んでっちゃったみたいですね(笑)

ももまるさん、こんばんわ!

ご褒美のイタリアンライグラス、良かったですねミント君。
ご機嫌ナナメも直っちゃいますね♪
1本ずつ丁寧に食べて、なんてお上品な事、茶太郎サンなんて。。。
前に与えたら、そうめんみたいに吸っていましたよ。。。
奇麗になったお上品なミント君、う●このサイズも戻ってきて調子も良さそうですね♪

Re: No title

さわさわっさん

ありがとうございます☆

私も生牧草って言ったら生チモシーしか頭になかったのですよ。でもたまたま直前に見たものがお店にあったので買っちゃいました。やっぱり生は好きですね♪まさに「余は満足じゃ」の顔ですよね。“ハハっ〜、お気に召していただきよかったです”の気持ちですよ。
食べ切った後はすぐにステージから降りてきてゴロンチョしたので、単純な子でよかったです♪(笑)

Re: ももまるさん、こんばんわ!

お世話係さん

ありがとうございます☆

美味しかったようですね。
私も生牧草のソバ食いを期待したのですが、1本ずつを噛み締めていたいようでした。茶太郎くんも大好きなのですね。おいしそうな顔をみるとついついあげ過ぎちゃいそうになってしまいます。

今、ミントの毛はサラサラなんですよ。●も今朝は更にBIGになってきています。絶好調ですよ♪
Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります

