

おとなしくしてよ…

ミント:「僕…捕まりました…」

IMG_5620_convert_20121026194220.jpg

ミント:「何も悪いことしてないのにこの有様です、だから…こうしてやる〜っ」(ヤケ食いの図…やっぱりどんな時も食いしん坊

IMG_5625_convert_20121026200606.jpg

明日からまたお天気が悪くなるそうなので、ケージの大掃除をしてみましたよ。掃除機大好き、へやんぽでは大暴れするミントさんには申し訳ないですが、1時間くらいはこうしてもらうしか…
なんだかすっごい物音がキャリーの方から響いてますよ。でも近付くとピタッと止まる

ミント:「………」(無言の抗議中)

IMG_5626_convert_20121026195341.jpg

ミント:「えっ!何?なに?」

IMG_5616_convert_20121026195530.jpg

ニコッと笑って可愛いけど、なんだかおかしくない?しらっばっくれてもダメよ全部、見てたもんね。もう少し待っててね。

ミント:「(ポツン……)。」

IMG_5610_convert_20121026195653.jpg

ミント:「こら〜出せよ〜〜〜っぉ」

IMG_5621_convert_20121026194751.jpg

そろそろ限界かな…。

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

ももまるさん、こんばんわ!

お掃除ご苦労様でした。
ミント君は閉じ込められて大暴れですね(@゜m゜@)プップップッ
お掃除終わるまでは仕方ないですね♪
ミント君、怒ってますか?
きっとケージが奇麗になるとミント君もスッキリするよ♪

No title

ケージの大掃除。大変ですよね~。
うちもそろそろしないと。あ~面倒~。
でも、なっちゅが汚れちゃうから、頑張ります。
ミント君には確かに狭いね(笑)我慢出来たかな?

Re: ももまるさん、こんばんわ!

お世話係さん

ありがとうございます☆

いつもおやつやご飯を食べる場所って思っているキャリーに閉じ込めると暴れます…。だって換毛期だし、ケージ内でおしっこしちゃうから掃除には時間がかかりますよねe-452
怒ってましたよ!ケージを組み立てた後は隅っこで丸まっていました…。
構っていると隅っこ、ケージ前を離れようとした途端に顔を出しにくるのでツンデレなんですよ☆

Re: No title

さわさわっさん

ありがとうございます☆

柵に毛が付くので解体して、洗って…。お天気のいい日じゃないとできませんよね。
ね〜。病気しないように掃除しているのに、ミントは捕獲されて放置されたっ!って思っているみたいですよ。
ケージに戻った後はフテくされ、その後は走り回っていましたよ☆

(^_^;)

大掃除しばらくしてないかも(^_^;)部屋んぽ中にやる時が多いのです

が?誰かが見ててくれないと出来ないです(^_^;)

こういう作戦?良いですね(^_^)家も?キャリーケースに入れちゃおう

かな~かなり暴れそう(^_^;)

Re: (^_^;)

シオンパパさん

ありがとうございます☆

大掃除中って静かに遊んではくれないですよね。いつも自分のお家とわかっているケージが目の前で解体される時はボー然としています…(笑)なんで〜?って気持ちなのかな。
そして暴れる、足元を走り回る。のでキャリーへ収容となるのですが、いつも怒ってますよ!
一度、キャリーが倒れそうになる位に暴れてましたよ…i-201

ちょっとだけ

狭いような気がしますね。あーあつかまっちゃいました。

Re: ちょっとだけ

きなこラビットさん

ありがとうございます☆

狭い所でじっとするのが嫌みたいなんですよ。
でもお掃除中はね…。猛スピードで頑張って掃除をしているけど、怒ってましたよ!
Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります

