ツンデレ!?

昨夜のミントさん。ケージの前に座って一生懸命ナデナデしていると…
ミント:「(ツーンっ)。」
ナデたいなら、ナデさせてもいいよ。ってとこかしら?

IMG_6131_convert_20121027132208.jpg

“いいもんねっ”パパさんには自分から飛びつくのに、ももまるにはさっ…。って思ってしばらくナデずに様子を見ていると、突然に飛び起きて、ダッシュでキャリー内へ移動何度も立ってはアピールしているので手を出すと…。
ミント:「(ピタッ)。」
腕に頭をくっ付けて、一生懸命にこっちを見上げていますよ。

IMG_6139_convert_20121027132248.jpg

このツンデレにメロメロなのです。もちろんいっぱいナデナデしましたよ。
きっといつも家にいて、催促しなくてもナデナデを始めるももまる子分。いつも家にいなくって、(ミントが)呼ばなきゃナデナデしないだんな親分。って位置づけなんだな〜よく見ていらっしゃる!

続きはまだのゆきさんのところで行われている●対決への最後?(じゃないかも…)の挑戦です。ご注意ください。



昨日の夜、のゆきさんのブログにおじゃまして焦りました…たくさんの方が参加されていて、そろそろ終わりが近いのか…。慌てて今朝探しましたよ。今回はどうだ〜っ

IMG_6144_convert_20121027132351.jpg

やっぱり平均1cmですね…。トレーに落ちてるときは大きく見えるのにな〜。ミントはこのサイズが限界かっ!?一番左は1.3cmくらいはある?
でも数日前に久しぶりに使用を再開した牧草入れも使ってモリモリ食べてるし、まっ!いいですね。
うん超特大でも見つけたらまた勝手に報告しちゃうと思います。

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

No title

うさぎさんて本当にツンデレですよね~
そこがまた魅力なんでしょうね♪
●の状態ひとつで私たちは喜んだり焦ったりしますよね。
うさぎさんの●も魅力のひとつですよね。
うちも、平均すると1センチかも。
換毛が終わって食欲がすごくなってくると
特大のをしたり( ´艸`)ムププ
いい●をすると、手のひらで転がしたりしちゃいます。

ももまるさん、こんばんわ!

(*´∀`*)ふっふっふ ミントくん可愛い♪
きっといつも家にいるももまるさんには甘えてるんですよ♪
オオーw(*゜д゜*)w●、1.3cmなら大きい方ですよ!がんばってますね〜♪うちは最近は昔程大きくなく、食べてる牧草の種類?とか量も関係あるのかな〜?なんてのんきに考えています。

No title

1.3センチ!すごいですね~Σ(゚д゚lll)
うちはそんなブツはないなぁ。頑張ってミント君には細長~いのをしてもらって、横の長さでかせぎましょう♫

ミント君はツンデレなのですね。なっちゅは・・・デレデレです。
どっちでも可愛いですよね~。そんなももまるさんも私もデレデレですね。ぷっ(笑)

No title

こんばんわ♪

うんうん(*^_^*)

うさぎさんはみんな
ツンデレです!ww

ゆきちゃんも、なでなでさせてあげてもいいよ~
って感じで、ツンツンしてきます(^_^;)アハハ
でもメロメロなんですよねぇ~

(^_^)

うさぎさん?その?お家の中で?順番決めてるような気がしますね

(^_^;)あきらかに?接する態度違いますから?シオン!下の?

お兄ちゃんには?めっちゃ強気ですよ~笑える位です(^_^)

No title

ツンデレですよね~(^_^;)
ゆずちゃんは甘えん坊なのでそんな事はないのですが
ちょこちゃんが絵に書いたようねツンデレで。。。笑
でも本当にソコが可愛いんですよね~(*^^)v

ミントくん、充分大きいよ~(@_@;)
でももっとツワモノがいらっしゃるのね~(笑)
凄いわぁ~うちのうさぎ~ずも見習わなくっちゃ~(>_<)

Re: No title

ばじるさん

ありがとうございます☆

やっぱりツンデレうさぎさんって多いのかしら?旦那さんの前ではデレデレうさぎなので使い分けているとしか…。でも可愛いですよね♪

●も大きさや色で一喜一憂しているあたり完全なうさぎさん病です(笑)
ばじるさんも手のひらで喜んじゃいますか!私も軽かったりすると嬉しくなりますよ!しっかり牧草を含んだいい状態ですよね。背後ではドン引きした旦那さんが苦笑いしていますがかまいません♪

Re: ももまるさん、こんばんわ!

お世話係さん

ありがとうございます☆

時々みせるこの腕にピタッっと寄り添うポーズをされるとももまるはイチコロですよ♪
1.3はなかなかビッグな●ですよね!
●は牧草の種類でも変化が大きいのでしっかり牧草を食べてくれていればいいですよね。最近、牧草を食べる量が増えていたのでちょっと期待しちゃいましたよ☆

Re: No title

さわさわっさん

ありがとうございます☆

ミントにしては頑張りました!小さなお尻に無理はさせられないので、これくらいでよし!としておきましょう(笑)

いいな〜♪なっちゅちゃんはデレデレですか☆ミントは旦那さん限定でデレデレです…。もう慣れたけどたまにいじけているとこんな風に寄り添ってくれます。心を鷲掴みにする可愛い子です(デレデレですよっ!)

Re: No title

TAKUさん

ありがとうございます☆

ゆきちゃんもツンデレうさぎさんですか?
気をひきたくって、ついついツンツンして、またそっぽを向かれるのくり返しですよ…。でも止められません。
ケージの前に寝そべったり、一生懸命一人勝手に話しかけてますよ。
メロメロなので仕方ないですよね♪

Re: (^_^)

シオンパパさん

ありがとうございます☆

え〜っ!順番を決めちゃってますか?
ちなみにシオンパパさんは何番目なのでしょうか?
ももまるは2番中2番です…。これ以上の下はないけど2番なんです!
たまにしてもらえるデレがご褒美のようで“ありがた〜いっ☆”のでよしとしましょう♪

Re: No title

*ぱんだ* さん

ありがとうございます☆

ゆずちゃんはデレデレですか?
そしてちょこちゃんはツンデレ?
でも何をされても、どう扱われても可愛いですよね〜♪もう夢中ですよ。

●は上には上がいらっしゃいますよ。
これ以上はミントのお尻に負担がかかるので無理はさせられませんね…。
ゆずちゃんなら新記録を樹立してくれそうなのにな〜(笑)←いつもゆずちゃんゴメンね☆

ミントさん

可愛いー。見ていて笑顔になりまーす

Re: ミントさん

きなこラビットさん

ありがとうございます☆

甘えてくれる姿にはデレデレになっちゃいますよね。
ツンの時に構い過ぎるのがよくないのだろうけど、止められませんよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります