うさぎまんじゅう

寒くなったけど、ホカホカのうさぎまんじゅうが出来上がりましたよ♪
今ならホカホカですよ〜(冷たかった耳もナデ続けたらホカホカに♪)

上から。(まん丸、無抵抗で動きません)

IMG_6366_convert_20121103234212.jpg

横から。(近付いてアップにしても、おまんじゅう役に徹して動きません)

IMG_6362_convert_20121103234305.jpg

正面から。(いっぱいナデたのでおまんじゅうの形が崩れていますが…)

IMG_6357_convert_20121103234353.jpg

そこに突然、二人っきりのラブラブな時間を邪魔する怪しい影…
ミント:「ムッ!後ろから愛しい人の気配を感じる

IMG_6367_convert_20121103234437.jpg

ももまるには嫌な予感にしか思えないけどね…。
そう!視線の先には、ミントが大好きな旦那さんがウロウロしています。

IMG_6373_convert_20121103234552.jpg

ミント:「そろそろ僕もあっちに行きたいけど、もういいかな?」

IMG_6374_convert_20121103234641.jpg

“ありがとう…”一応、ももまるのことも忘れずにいてくれたのね。

ここ2日、ももまるがサークル内に入る時にうさもうふを出しています。まず掘ります、齧ります。(制止しながら)ミントが上にのれば、うさぎまんじゅうになるまでは何分間でもナデ続ける。この繰り返しで、
うさもうふに乗る→ナデナデしてもらえる場所と認識→乗ってみると意外に暖かい→そうかっ!うさもうふは暖かくなるのに使うものなんだっ(齧るものじゃないんだっ!)って思ってくれないかな〜。って。

かなり長時間を割いているのですよ!スキンシップできて楽しいからいいけど♪でもそこへ突然現れて一瞬でミントの気持ちを奪っていく旦那さん。当然、無言のももまるに手で追い払われますもぅ〜邪魔しないでよね

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

(^_^;)

あらら?切ないですね~(^_^;) ミントくん~ももまるさんの!気持ちも!

考えてね~(^_^;)

頑張ってね~ももまるさん~ (^_^)

ももまるさん、こんばんわ!

うさぎ饅頭、可愛いですね〜♪
正面から。の画像、目がトロンとなってて可愛い♪
旦那様が近づくと目もぱっちり、気になるのですね(@゜m゜@)プップップッ
慣れてきたら齧らなくなるといいですね。暖かいしね♪
ももまるさんは旦那様を手で追い払ってるのですね。想像したら笑っちゃいますね((´∀`*))ヶラヶラ
うちは部屋んぽの時、おっさんはウルサイから隣の部屋追いやってます。
なのでたまにくるとテンションあがります(@゜m゜@)プップップッ

No title

あったかーい うさまんじゅう 私も触りたーい!(笑)
カワイイね~ミントさん。
ナデナデが気持ちいいだね~。良かったね。
うさ毛布、上にのったらひたすらナデナデなのですね!
コロンはケットに乗りませんからね(笑)
タイルを撤収したあとに、ケットを敷いてみたけど
全く乗りませんよ!(-"-) その横でゴロンチョです…。
ウチも根気が必要かな。
ずっとナデ続けるももまるさんの努力をジャマする旦那さまの
存在なのですね? 笑っちゃった~(^O^)
ミントさん、毛布の上でゴロンチョ覚えてくれるといいですね。
絶対あったかいよね~。

うさぎまんじゅう

なんてかわいいんでしょう

Re: (^_^;)

シオンパパさん

ありがとうございます☆

ミントの旦那さん大好きはずっと前からなんですよ。もうちょっとでも声が聞こえたら、垂れたお耳を前へスライドさせて、そっちの方面をず〜っと見ています(笑)
だからミントがおまんじゅうの時だけは邪魔はさせませんっ!旦那さんは苦笑いしてますよ。

Re: ももまるさん、こんばんわ!

お世話係さん

ありがとうございます☆

うさぎまんじゅうのときはスペシャルナデナデをしているのでミントも気持ち良さそうでしょ!でも…旦那さんには勝てません…。遠くからでも声を聞いただけでソワソワ♬なのに、鼻歌をうたいながら近付いてくるのですよ…。当然、ももまるは無言であちらへ行くように促します(笑)
今日もうさもうふの上で丸まっていますよ。ホリホリもするけど、ちょっとは慣れてくれたかなぁ。

Re: No title

なっちゃんさん

ありがとうございます☆

ホッカホカですよ〜♪
もうこうなったら根比べしかありませんっ!まだホリホリは止められないみたいだけど、うさぎまんじゅうに長時間なるのも嫌いじゃないみたい。なんてったって気持ちいいですもんね。
旦那さんはね…。ももまるがミントを独占しているとわざと邪魔をしにくるのですよ!!だから追い払われるのですっ(笑)

Re: うさぎまんじゅう

きなこラビットさん

ありがとうございます☆

ホカホカでヌクヌクのあったかいうさぎまんじゅうですよ。愛おしくなっちゃいます。
Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります