スポンサーサイト


届いた〜♪

ついさっき、昨日注文していたパネルヒーターや他の色々が大きな箱で届きました♪じゃ〜んっ

IMG_6385_convert_20121106112809.jpg

また色々と紹介はしていくとして…。
今日はこれ!“マルチパネルヒーター”です。
裏面をよ〜く読むと32wで1日中使用しても電気代が月約60円程度とか!(昨年のことを思うと有り難過ぎますよ
温度は25〜45℃範囲で自己温度制御付きです。

IMG_6386_convert_20121106113121.jpg

注文したお店からは一緒にスタンドが付いてきたので、ぶら下げてケージの外に置けば側面から暖かいし、噛み癖の強いミントでも本体、コード共に噛めません(どうだっ手が出せまいっ!)

IMG_6388_convert_20121106113210.jpg

ケージ内のすのこ下に敷いて使う時はペットシーツでサンドイッチにすれば、おしっこなどの防水対策にもなるそうですよ。
とっても薄いので色んな場所に置けそうですね。

IMG_6389_convert_20121106113303.jpg

しばらくは探り探りでミントにあった設置場所を見付けたいと思います

ところで本日のミントさん。
へやんぽで走り回った後はまだ暑いようですよ。床に寝そべって、こちらをじ〜っと見て、ナデナデ催促中です。

IMG_6215_convert_20121101142859.jpg

換毛のボコボコはおさまってきたけど、顔や背中の模様?毛色の違い?がおさまりません…。抜け毛は少し減ったよね。全体の毛色が統一されるまではもう少し換毛が続くのかな?

最後にお知らせです♪
今、お友達(ミニうさぎさんと仲良し中)のブログ内の右バナーでうさぎさんに関するアンケートを実施されています。月1ペースで質問が変わる予定みたいですが、私も結果を楽しみにしています。
今月の質問はこれです↓(※ここから回答はできませんよ)

スクリーンショット(2012-11-06 11.40.28)

興味のある方はこちらで回答したり、結果をのぞいてみてくださいね。
→ お花とうさぎとおさかなさんと♪

ももまるもアンケートして欲しい内容をリクエストしようかな〜

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

No title

おおっ!!!
たくさんいろいろお買い上げですね❤
パネルヒーター・・・気になります♪
そうそう齧り癖のある子は大変ですよね~
らぶあとにも苦労してます(笑)♪

設置完了したらケージ内の様子をぜひ教えてくださ~い♪
ミント君によりよい場所がみつかるといいですね❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

でた!
ヒーターねたwww
だろーなーって思ってました笑笑
楽しみにしてましたもんね

そのパネルヒーターいいんですかね?
他の人も何人か使ってて

うちも考えなきゃなー

(^_^)

お~一気に消費電力ダウン(^_^) 家は下に敷くタイプですが?

やっぱり省エネ?ですよ(^_^)この冬!活躍すると良いですね(^_^)

ミントくん!良かったね(^_^) でも?伸びてる位じゃ?まだ?

いらないのかな(^_^;)

ももまるさん、こんばんわ!

たくさん届きましたね〜♪荷物が届くと嬉しいですよね〜♪
良さそうなヒーターですね。うちの淡水水槽も小さい物ですが似た様なの敷いてありますよ。
茶太郎サンも昼間はまだ暑いみたいで、ヒーター入れた巣箱で寝ないで夜だけ中で寝ていますよ♪
わ〜投票が出てる〜!宣伝してくれたのですね♪有り難う御座います。
なんか、うまい事やったら、こちらのブログから投票できるようにHTML貼付けたり出来るみたいですよ〜(詳しくはわからない)スイマセン。。。
わ〜色々投票してもらえるか、ますます楽しみになってきましたよ♪
有り難う御座います♪

No title

すごく便利ですね♫
確かに電気代が1万円upはきついですよね。
うちはまだ何も暖房系を付けてなかったのですが、先程母が来ていて「寒い寒い」というので、初めて床暖房を付けましたよ。
・・・暑い。母が帰ったら速攻消しました。
年を取るとやはり身体が冷えやすいのでしょうか。
昼間と夜で温度差がすごいですよね。
あんな良いものを買ってもらえるなんて、ミント君は幸せ者だなぁ(^-^)

No title

これで寒さ対策バッチリですね。
立てて使えるのがやっぱり良い!!
汚れもお財布も?気にしなくていいし
ももまるさんにもミント君にも嬉しいヒーターですね。
ヒーターの前でほっこりしてるミント君を早く見たいですね^^

Re: No title

しかうさぎさん

ありがとうございます☆

いっぱい買っちゃいました(笑)
クリスマスリースまで入っているのですよ♪

あったかグッズはもう外からしかダメなんですよ!
さっきも設置場所はゴソゴソしているので、また公開しますからね☆
スイッチを入れるとほんわか暖かでいい感じですよ♪

Re: Re: No title

うなぎいぬさん

ありがとうございます☆

はい♪でちゃいましたよ!
薄くってペラペラなヒーターですが、ほんわか暖かですよ。
齧る子は外から暖めるしかないっ!っていうのが昨年の教訓です。一体、いくつのグッズを捨てたのかな…?
のんちゃんも暖かくしてあげてくださいね☆

Re: (^_^)

シオンパパさん

ありがとうございます☆

消費電力も大切ですよね。
それに加えて横から、上から、下からも使えることと病気の時も使えるなどの幅広さが決め手です♪
昼間は暑そうですよね。でも夜は冷え込むから暖かいかな?また報告しますからね☆

Re: ももまるさん、こんばんわ!

お世話係さん

ありがとうございます☆

実物をみるまでは箱を開けるときもドキドキですよね♪楽しみな瞬間です!
もう茶太郎くんはヒーターを使っていますか?
ミントも今夜、初挑戦ですよ。

投票は載せちゃいました。たくさんの投票があるといいですよね♪
どんな結果が出るか楽しみにしていますからね☆

Re: No title

さわさわっさん

ありがとうございます☆

色んなグッズがありますよね。お母様は下から冷えたのかしら?
ももまるも寝る時は毛糸のくつ下着用中です(笑)
ミントとの相性がどうでしょう??
お願いだからうまく使って!って願っていますよ☆

Re: No title

ふぢっこさん

ありがとうございます☆

今年はバッチリ防寒対策を狙ったつもりなんですが、どうでしょう(笑)
汚れ、安全性とどっちも譲れませんよね!
今夜使ってもらっているので、また報告しますからね♪頑張ります!
Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります

