スポンサーサイト


WARUNORI☆のお詫び

今日はももまるがしちゃった悪のりのお詫びです…
…といってもミント茶にお越しいただいている多数の方はご存知ないかもしれないですね。

実はミントからの釣書を*ぱんだ*さん家の可愛い人気者ゆずちゃんに送ってしまいました。ちょっとしたご縁があってやりとりをしていたお手紙と一緒に、プロフィール写真のつもりで同封しちゃいました。

詳しい記事はこちらです→ゆずちゃんへ釣書を送った記事

なんだかゆずちゃんファンには寂しい思いをさせちゃったり、ベビーを期待してくださる方もいたりで、お騒がせしちゃいました。
ももまるが釣書なんて送っちゃったこことでお騒がせしちゃって、本当にごめんなさいっ
*ぱんだ*さんのところからミント茶へ遊びにきてくださった方もいるかもしれないので、ここで記事にさせていただきました。

あっ!悪のりっていっても、ゆずちゃんへの気持ちは本気ですよ。可愛いうさぎさんなので大好きです♪
でも独占したり、連れ去ったりはしないので、ゆずちゃんファンのみなさまご安心くださいね。

IMG_5174_convert_20121108152103.jpg

ミント:「なんだか、ももまるがお騒がせさせてごめんなさい。僕も大好きだけど、ゆずちゃんはみんなのものだよ〜

明日からはまた普段のミント茶へ戻ります!

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

No title

ごめんなさ~~いm(__)m
ももまるさんにまで謝らせちゃって~~~
「釣書」もう最高にGOOD!ですよ~最高にツボちゃいましたヽ(^o^)丿
今回は私の書き方が悪かったのです(ー_ー)!!
今度は誤解されないように書きますね(^_-)-☆(まだやるかぁ~笑)

No title

ざんね~ん❤
勝手に期待してごめんね♪

「釣書」って言うんですね初めて知りましたよ♪
でもほんとだったらいいのになぁ~
なんて未だ言ってたりして・・・

ミント君もゆずちゃんも大好き❤

Re: No title

*ぱんだ*さん

ありがとうございます☆

とんでもないっ!こちらこそお詫び記事をかかせちゃうようなことに…i-201
気を付けなきゃな〜e-452
改めてゆずちゃんファンの多さを実感しちゃいました!みんな、ゆずちゃんへの想いは真剣なんですよね。
もちろんミントも真剣なんですよ☆
今度は誤解されないようにしましょ。そしてまだやるかぁ〜♪

(^_^)

なるほど~そう言う事だったのですね(^_^)ぱんださんと似たような表題

だな~?なんだろう?って?思っちゃいましたよ(^_^;)

釣書?知らなかったです(^_^;)お勉強になりました~(^_^)

Re: No title

しかうさぎさん

ありがとうございます☆

応援してもらったのに、お騒がせしただけになっちゃってごめんなさいi-201
名刺代わりに写真付きのプロフィールを釣書にしておくっちゃいました。宛先はゆずちゃんでだって、とっても可愛いですもんね。
しかうさぎさんにも応援してもらっちゃし、もっと人気者目指してがんばりますからね☆ありがとうございますe-442

Re: (^_^)

シオンパパさん

ありがとうございます☆

そうなんです…。やりとりの際に名刺代わりの写真付き釣書を送っちゃいました。
まさかこんなにゆずちゃんファンを心配させることになるなんてっe-452
気を付けなきゃいけませんね。

ももまるさん、こんばんわ!

「釣書」?よくわからないのですが、ラブレターみたいなものかな?
ちょっと拝見させて頂きましたが、白いかわいい子ですものね〜♥
きっとミント君好みだったんでしょうね♪
それにしても、「釣書」のミント君の写真、めちゃくちゃカックイ〜じゃ〜ないですが!写真写りの良い特別な物を送りましたね((´∀`*))ヶラヶラ

Re: ももまるさん、こんばんわ!

お世話係さん

ありがとうございます☆

釣書はですねお見合いなどの時に写真と一緒に渡す経歴などを記したものですよ。(←ちなみにももまるもお見合い経験はありません…よ)
ゆずちゃんはお顔も行動もかわいいですよ〜。チャーミングなんです♪
ほら!ミントはツンデレでしょ!?だから姉さん女房がいいと思うのですよ!
ミントの釣書の写真!そりゃ〜そうですよ☆だって釣書の写真ですよ!もちろん渾身の1枚です(笑)普段はご存知のとおりお腹を出しては転がっていますよ。

No title

私もあの記事、見ましたよ♫
そんなに深く考えてなかったです・・・(ーー;)←でたっ!適当~
釣書自体知らなかったので、「わ~ももまるさんだ~」くらいにしか読んでませんでした。
確かにゆずちゃん、可愛いですよね♫色が変わるなんて二度おいしいうさぎさんだと思います(^-^)

Re: No title

さわさわっさん

ありがとうございます☆

ゆずちゃんとの件はお気づきでしたか!
そうなんです!可愛いゆずちゃんに手を出したらファンのみなさんに心配と期待をさせてしまいました…。
あの可愛さは独占できませんよ。み〜んなのアイドルですから☆
夏と冬で印象が変わるなんて素敵ですよね♪

No title

あはは(*^。^*) 大丈夫ですよ~。
皆さん わかってますよ~。
ゆずちゃんもミントくんも人気者だから、
「大物カップル誕生か?」 で盛り上がっちゃのよね。
でも、ゆずちゃんがお嫁さんにきてくれたら
嬉しいよね~。 ミントくんも喜ぶよね。
お嫁には来てもらえなくても、いつか二人が会えるといいね!
デートできたらいいね~(^O^)

No title

きゃ~。
ミントくんからゆずちゃんに釣書が送られていたのですね!(/ω\*)
しばらくご無沙汰している間にこんな急展開があったなんて☆

ゆずちゃんもミントくんのことを気に入った様子*^^*
今後の展開・・なんてことも本当にあるかもですよ~☆
ふたりの対面が実現すればいいですね♪

釣書の存在を知りませんでしたが、
ミントくんとゆずちゃんから教えてもらっちゃいました( ´艸`)


Re: No title

なっちゃんさん

ありがとうございます☆

ゆずちゃん♪かわいいですもんね!
きっとみんなの憧れなんだな〜e-455
ほんと!いつか会えたりしたら素敵なお話ですよね。デート!?夢のようなお話だなぁ☆☆(きっとミントはモジモジしちゃうなっe-348

Re: No title

emiさん

ありがとうございます☆

驚きの急展開でしょ(笑)
しっかり者のゆすちゃんにミントだと頼りないかな〜i-201
もしも対面♪なんて機会があったら、物怖じしないタイプなので鼻先でツンツンしてゆずちゃんにご挨拶する図が目に浮かんでニヤけちゃいますよ(完全な親バカですね!)

釣書は私も友達から聞いたのだっけ?ももまるもお見合い経験はないので見たことはないので、ちょっと検索して楽しんでいただこうと作ってみましたよ☆

No title

当人同士はジョークと理解してたけど、周りが「なんだなんだ?」
と騒いじゃった感じでしょうかね。。。

っつーか、こんなに大勢の人が「釣書」を知らないことに
ちょっと驚き・・・w(*゚o゚*)w

Re: No title

茂吉さん

ありがとうございます☆

それほどにゆずちゃんは大の人気者なんですね♪あまり心配をかけてはダメですね…i-201
そうそう!応援もいただいたりしちゃいましたe-454

私は釣書って言葉を知っていたのですが、それほど今はお見合いは数少ないのでしょうね。って、お見合いをした友達から教えてもらって知っていただけなんですけどね。
書き方がわからなくって検索したら、ご両親のことまで書く形式もあったりで、とっても重みがあるものなんですねe-442

No title

ぱんださんちで見ましたわよ~。
ゆずちゃん嫁に行っちゃうのか~?って
聞いちゃいましたわ。
釣書だなんて洒落てますよ。
みんな楽しんだんじゃないのかな・・・
私は楽しかったし~。

Re: No title

まーずさん

ありがとうございます☆

ミントの渾身の釣書を見ていただきましたか♪
人間でもうさぎさんでも人気者に手を出すと…(笑)もっと大きな男に成長するようにミントには話していますよ!
楽しんでいただけてよかったです☆ありがとうございますっe-348
Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります

