

また病院へ行ってきました

本日2回目の更新です…。
夕方7:00前の診療時間終了間際にミントを連れて病院へ行ってきました。

4:00頃までは1度目の更新に書いたように様子に変わりがないように思えたのですが、5:00に食欲、トイレの様子に違和感を感じ、(エアコンとヒーターは使用しているのに)耳を触ると冷たい…。ので病院です。

詳しいことはまた書こうと思いますが、胃の中にガスが溜まっているそうです。今回も食欲増進剤と毛を排出する薬は1週間前の倍量になりました。念のため夜間の病院についても先生と相談をしてきました。

今はとにかく温めています。

IMG_6830_convert_20121119203927.jpg

トイレからもおりてきません…。

IMG_6835_convert_20121119204007.jpg

復活も近いとみなさんにもご報告し、励ましや喜んでいただいたのに、すみません。
今夜、明日の朝と食欲が戻らなければ、明日再度受診、戻れば様子をみることになっています。
しばらくコメントの返事や訪問はできないかもしれませんが、ミントと共に頑張ります。今夜はミントの隣りにいて見守りたいと思います。

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

No title

昨日は訪問出来なかったので、タイトルに「2回目の更新」とあって、ドキッとして前回の記事から読みました。
そして新しい記事。
大変じゃないですか~~(;゚Д゚)!ミント君が~~!!
コメント返しなんていいので、一緒にいてあげて下さいね。
すごくすごく心配です。
明日の朝、元気に走り回っているといいなぁ(>人<;)

No title

久々になっちゃってごめんなさい!
ミントくん大丈夫ですか?
一回治りかけたのに…

写真のミントくんもなんとなく
調子悪そうにみえます…

はやく完全復活してくれますように

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今朝の様子はどうかしら?
良くなって動いてくれてるといいな。
トイレに座ってるミントさん 目をつぶってじっとしてるのですか。
一度は良くなったはずなのにね。
でもきっと頑張れるよ! ミントさん頑張ろうね!
ももまるさんが付いててくれるからね。
みんな応援してるよ。
早く良くなりますように!

No title

ミントちゃんの様子はいかがですか?
ちゃこもお腹にガスが溜まり苦しんだことがありました。
その時もミントちゃんとおんなじようなお顔をしていました。

食欲増進剤が効いて、牧草を食べれるようになれば
牧草が少しでも手助けをしてくれるはず。。

どうか、どうか、お薬が効いてくれますように。。


Re: No title

うなぎいぬさん

ありがとうございます☆

のんちゃんは元気にしていますか?
ミントはゆっくりですが悪化はせずに過ごしてくれています。今回は長期戦を覚悟して付き添いますからね。
うなぎいぬさんも一緒に体調には気をつけてくださいね。
Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります

