スポンサーサイト


念のため…

ミントへのご心配ありがとうございます。

簡単に経過報告をさせていただきます。
昨日は帰宅後4時間はトイレで丸まって動かずとてもしんどそうな様子でしたが、セロリを食べ始めたのをきっかけにペレットと2番刈り牧草、水を口にしてくれました。
●もいびつなものから出始め、9時過ぎには5mmサイズが6個出ています。

食欲が戻れば本日の受診は必要ない。と言われていますが、明日が休診日になることから●持参で、これから病院へ連れて行きます。
一晩で目がしっかりしてきた様子があるので、まだ油断はできませんが付き添って経過を見守ります。本当にありがとうございます!

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

No title

元気そうに見えたので「全快だな」と思い込んでいました。
心配ですね。。。

早く元気になりますように。。。

ももまるさん、こんばんわ!

ミント君、心配ですね。
昨日こちらへ来たときは、元気そうだったのでもぅ直ってきたかな〜と思っていたのですが。早く元気になる事お祈りします。お大事に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ももまるさん、ミントちゃん、
病院お疲れ様です。

病院での診察はどうだったかな?
わたしもお薬を飲んでいてもまだ調子がよくならない時は
念のため、休診日の前に病院に連れて行っていました。
やっぱり心配ですものね。。

少しずつでもミントちゃんが食べようとしてくれること、
食べてくれることが嬉しいですね。
このままお薬が効いて元気になりますように。。

ももまるさん、ミントちゃん、頑張って!

No title

ミントくんが元気になりますように・・・(>_<)
なんか・・・言葉にならないので、この一文だけです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

茂吉さん

ありがとうございます☆
申し訳ないのですが、返信コメントを1つにまとめさせていただきます。

私もあの様子をみて一度は全快と思ってしまいました。あまりに元気に走り回っていたように思えたので…。でももしかしたらしんどかったのかもしれません。本当にかわいそうなことをしてしまいました。
まだ薬の助けも大きいと思うのですが、食欲は徐々に回復してきました。一歩ずつです!でもミントも頑張ってくれていますからね。

菜園はミントは植えていないのですが、とっても強いハーブだそうですよ。だから茂吉さんのベランダもきっといっぱいに根が張ってくれますよ!うん!なんだか縁起のいいハーブですね☆
Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります

