

今日の調子(21日午前)

今日の午前中の様子を報告させていただきますね。

朝、ケージカバーを外す前から中でモゾモゾと動いている音が聞こえています。開けてみると…。
牧草を食べていました。ここ2日はお薬を飲んでしばらく時間が経たないと何も食べなかったので、少しはお薬効果が出ているのでしょうか?
今日も野菜が食べたい様子が続いていますが、牧草やペレットを食べている姿もよく見かけるようになりました。

牧草入れの1番刈りを食べています。足元には2番刈りを抱えこんでいますね。

IMG_6850_convert_20121121141602.jpg

気分を変えて今度は2番刈り。

IMG_6854_convert_20121121141711.jpg

何を基準で食べ分けているのかはわかりませんが、昨日よりは牧草を口にする量は増えています。今朝も●はたくさん出ていました。まだケージ内で休む姿が多いですが、ナデナデはして欲しい様子で扉近くでよく頭だけ出しています。

今はケージ奥で体を伸ばして眠っているので、この間に生野菜の買い出しにダッシュしてきます。余裕で2日分はあるだろうな〜。と思っていた生野菜があっという間になくなりました。食べれることはいいことですよね!

ご心配と応援ありがとうございます。状態は落ち着いていますからね!

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

良かったです(*^_^*)安心しました♫
今日は旦那おっさんが中国から帰ってきたのでブログ関係はお休みしようと思っていたのですが、気になって気になって。
ひとまず安心という所でしょうか。ふ~・・・。
ミント君、元気になってね。お大事に。

ももまるさん、こんばんわ!

大分落ち着いて来てる様で良かったです。
たくさん食べさせてあげて下さいね。寒くなって来てますので、ももまるさんも風邪引かないようにお気をつけて♪

Re: No title

鍵コメさん

ありがとうございます☆

声かけの言葉はすごくありがたかったです!
今は暗い空気で不安にさせないように、明るい声で傍にいるようにしていますからね。
ちょっとの変化も見逃さないように注意しますね☆
今後ともよろしくお願いします!

Re: No title

さわさわっさん

お忙しい時にわざわざありがとうございます☆

食べて、少しでもゴソゴソする姿を見ることができるのは嬉しいですね。
今回はちょっと時間がかかるかな。でも焦らずボチボチとしっかり治しますからね!
ご主人も出張ご苦労さまでした。お疲れがとれるくらいにお休みはできるのかな?

Re: ももまるさん、こんばんわ!

お世話係さん

ありがとうございます☆

毎日ちょっとずつですが回復方向へ進んでくれているように思います。
まだ食べやすいものを食べて、ゆっくり暖かいところで休む。生活ですがボチボチで行きますからね。焦らないようにします!
お世話係さんも茶太郎くんとコタツでぬくぬくして体調にはお気をつけくださいね。
Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります

