

今日の調子(24日)

今はケージの下にある引き出しにパネルヒーターを設置して、下から暖めています。なのでサークル内に配線コードが出ちゃっている状態のため、噛み癖のあるミントさんのケージの扉は閉まっています。(ももまるがサークル内にいるときは開けていますよ)

今まではケージの中でゴロンチョ生活だったので、よかったのですが…。

IMG_6914_convert_20121124183618.jpg

少しずつ動きが活発になってきましたよ。今日のミントさんは扉に噛み付いて“開けろ”と主張しております。

IMG_6916_convert_20121124183732.jpg

それでも扉が開かないと…立って外の様子をうかがっています。

IMG_6917_convert_20121124183852.jpg

動きが活発になってきたようですよ。
今日は扉を開けるとサークルへ飛び出してくるし、久しぶりにへやんぽをしてみようかな?ごはんも待ち切れない様子で、催促を連発しています。


さて今日はちょっとだけ車でニトリに行ってきました。
いくつかクリスマスグッズを買ったのですが、中でもお気に入りはこれ↓
※これはツリーを飾るオーナメントで¥199でしたよ。うん!安いっ!

IMG_6897_convert_20121124184034.jpg

クリスマス衣装のワンちゃん。ピンクの立ち耳うさちゃんもいましたよ。
でもワンちゃんの方が色も近いし、垂れ耳でミントに似ているので1つだけ購入。どうですか?“ご対〜面っ♪”


IMG_6902_convert_20121124184150.jpg

似ているかな?仲良くしてくれそうですよ。

ちょっとだけ気持ちにも余裕の出てきたももまる夫婦です。
でもまだ暖かくして一緒に頑張ろうね!

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

(^_^)

だいぶ!元気そうに見えますよ(^_^) ワンちゃん?大きいのかと?

思ったら?ミントくんより!小さいのね(^_^)可愛いね!

暖まって!やすんでね(^_^)そ~いえば?シオン!いつもヒーターで?

お腹!温めてますよ!

No title

ミントくん、元気になってるね(●^o^●)

立ち上がって、へやんぽに出たいのかな?




ぬいぐるみ可愛い!
うん。
ミントくんに似てますよ♪

ワンコっていうより
垂れ耳うさぎに近いよね~(^_^)

No title

ニトリ、私もよく行きますよ。
あそこのぬいぐるみ、可愛くて安いですよね。
娘も昔、買ってました。
かっわいい!うん、垂れ耳に見えるかも~~。
広告でクリスマスグッズを見ました。可愛いの、沢山ありましたか?
そろそろ我が家でも飾ろうと思います♫
ミント君、いきなりかじらないのがお利口さんって感じ(*^_^*)

Re: (^_^)

シオンパパさん

ありがとうございます☆

そうですよね!ミントの動きも活動的になっていると思います。

ワンちゃんは説明を忘れちゃったけど、クリスマスツリーに飾るオーナメントなんですよ。なので小さくってなんと¥199-なんですよ。“お値段以上ニトリ♪”です。

下から温めるのって効果的ですよね。ただサークル内にコードが出ちゃうので扉を開けっ放しにできないのが悩みの種なんですよ。

Re: No title

TAKUさん

ありがとうございます☆

動きに勢いが出てきた気がしますよ。以前はケージからサークルへの扉は開けていたので出入り自由だったのですが、今はヒーターのコードがサークル内から齧れるためにももまるがいる時しか扉を開けていないので、よく扉の前で待っていますよ。

このワンちゃん、垂れ耳うさぎさんに似てますよね。クリスマスオーナメントなので、ツリーにミントとして1つだけ飾ろうと買ってきましたよ。とっても気に入っています♪

Re: No title

さわさわっさん

ありがとうございます☆

ワンちゃんは鼻の白いところを除けば、垂れ耳うさぎさんに見えますよね!
これはクリスマスツリーに飾るオーナメントですが、他にも色んな種類の動物や丸い形がありましたよ。そしてランチョンマットやテーブルクロス、コースターなどもクリスマス仕様があって、見ていて楽しかったなぁ♪
今年はツリーを出そうと思って!

ミントはね…、今は扉の前でじっと待機。そしてももまるの姿を見た途端に齧ったり、立ったりの大アピールですよ。知能犯でしょ!

ももまるさん、こんばんわ!

ミント君、元気出て来たみたいですね〜♪
ケージをカジカジなんて元気になってきた証拠ですよ♪
オオーw(*゜д゜*)w犬と言うよりはミント君によく似ていますよ♪
しかも¥199!安い!
ニトリ、最近言ってないな〜。行くと色々欲しくなるんですよね〜。
クリスマス、もうすぐですね♪

Re: ももまるさん、こんばんわ!

お世話係さん

ありがとうございます☆

だいぶ行動もヤンチャになってきて、元気が出てきましたよね。サークル内は“プップッ”って言いながら走るようになりましたよ。

そうですか♪ワンちゃんはミントに似ていますか♪
ピンクの立ち耳うさちゃんも可愛かったけど、どこもミントと共通点がなくって…。
たまにニトリに行くと楽しいですよね☆
特にクリスマスのオーナメントやランプのコーナーは楽しかったなぁ〜。ついつい買っちゃいますよね☆
Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります

