

寒いですね…

今日も肌寒いですね。
ここ10日くらい前からは一日中エアコンをつけているももまる家ですが、みなさんのお家はどうしていますか?
一昨日、ミントのケージの下にもアルミのマットを敷きましたよ。

IMG_6998_convert_20121128112751.jpg

ケージの置き場所が畳の上なので床ほどは寒くないかな?って思ってみたり、でもちょっとは暖かくなるのかな?と思ってみたりしています。
ホームセンターで買った安いものですが、ももまるが上に座ってみると暖かく感じますよ♪

今日のミントさん。
朝からゴロゴロ…。

IMG_7006_convert_20121128115407.jpg

“どうかな?寒くないかな?”
いつも、いつ見てもゴロゴロ…してます。

IMG_7018_convert_20121128115454.jpg

これもしんどい訳ではないですよ。
単にお腹をももまるの方に向けて、ナデナデの催促をしているだけですよ。

IMG_7012_convert_20121128115639.jpg

まだちょっとお腹は張っていますが、よく食べて、よく動いていますよ。
昨夜の旦那さんへの甘えっぷりったら凄かった…久々にその様子を動画にでも撮ってみようかな?

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

(^_^)

埼玉県も?寒いです(^_^;)でも?シオンのケージは暖かいですよ(^_^)

家の中で?一番いい思い?してるかも(^_^;)

ミントくん!きょうも?ごろんちょなのね!凄くリラックスしてるように

見えますね(^_^)のびのびあんよ!可愛いね~(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ミントちゃん体調悪いようで
いつもブログ見るたび心配しておりました。
(T_T)

ですが
だんだんと元気になってきてる
みたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))!
安心しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いっぱい食べて
早く前みたいにケージで元気よく
ガンガン大暴れしてね♫ミントちゃん!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ももまるさん、こんばんわ!

ミント君、暖かそうにしてもらって羨ましい〜♪
お世話係がそこで暮らしたいです(*´∀`*)ふっふっふ
アルミのシートも保温性があるからいいですよね♪
こたつやホットカーペットの下にしくといいみたいですし。
ミント君!足がすごく長かったのですね!!((´∀`*))ヶラヶラ
動画も楽しみにしていますよ♪

No title

参考までに。
うちはマンションなのでまだ暖かいです。
家の中は20度くらいはあるので、夜になって、一箇所だけ床暖房を付けてなんとかなってます。
子供達の部屋はなんと暖房器具無し(エアコンはあります)。
でも、こちらの暖かい空気があちらにも行くみたいで、平気みたいです。

ミント君、甘えん坊なのね~(//∇//)
お腹、なでなでしてみた~い✩なっちゅの手触りと違いそう~✩

Re: (^_^)

シオンパパさん

ありがとうございます☆

どうしてもうさぎさんの周りの温度ばかりを気にしちゃいますよね!

もう一日中ゴロゴロして暮らしていますよ。最近では日中は同じような写真しか撮れませんよ…e-441でも寛ぎ姿には笑っちゃいますよね☆

Re: No title

鍵コメさん

ありがとうございます☆

寒くなってきたし、体調が悪いとどうしても暖房生活になっちゃいますね。
でも体調には代えれませんよね。
暖かくして頑張りますよ♪

Re: No title

ウサギ愛好家!さん

ありがとうございます☆

少しずつですが食べたり、動いたりしてくれるようになってきました!
まだまだ続く換毛と寒さは本番!注意しながら頑張りますからね☆
ご心配いただきありがとうございます!
領土拡充課長ですから!ガンガン大暴れしますよ♪

Re: ももまるさん、こんばんわ!

お世話係さん

ありあがとうございます☆

おぼっちゃんでしょ。敷くとほんわかと温かいですね。

ミントはフサフサ毛で隠れているけど、意外に細身な脚長なのですよ。ビックリでしょ!?
動画…。今日は撮影できませんでした…。理由はまた明日〜☆

Re: No title

さわさわっさん

ありがとうございます☆

さわさわっさんのお家は暖かいですね。ミントのケージ周辺だけは色々しているのですが、それでも体調管理は難しいですね…。

ミントはいつみてもゴロゴロしていて、ももまるがサークル前に行くとお腹をみせます。ナデナデしてくれる人って認識はあるみたいですよ♪(笑)
Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります

