スポンサーサイト


ただいま〜っ

“ミント〜っ帰ったよ”って帰宅したのが22時半。出発したのがちょうど10時半だったので、12時間のお留守番。
出発前のももまるはもう大忙しでもミントさんは落ち着いてましたよ。こっちに背を向けて相手はしてくれなかったけど…。

IMG_7302_convert_20121209135050.jpg

牧草の1番と2番、生野菜、ペレット、水(薄めのアクアコール入り)を準備しましたよ。

IMG_7301_convert_20121209135022.jpg

部屋を暖かくしてご機嫌斜めのミントさんに留守番をお願いして、片道3時間の道のりを出発

岡山では病院へ行って、お里のお店うさぎtoかめさんに行って、帰り道でちょとと買い物して…。って端折りすぎっ!?

父はまだ術後の絶食中ですが、院内を散歩したりロビーで話をしたりできましたよ。傷の痛みもないらしく、あと10日ちょっとで退院する予定です。ご心配ありがとうございます。大丈夫ですからね

うさぎtoかめさんでは今、ミントのおじいちゃん&異母姉の間にベビーが3うさちゃん誕生しています。かなり近い親戚になるのかな?HPで成長ぶりは見ていたので会いたくってカラーも同じリンクスちゃんもいたし、可愛かったな〜。※写真はなくってごめんなさいっもちろん牧草や育児相談もしましたよ。

そしてお土産をもって帰宅。
ミントのお里で、牧草と(みなさんのうさフェスレポで福袋の中身をみてから気になっていた)うさばらしを買ってきました。

IMG_7316_convert_20121209134446.jpg

他はですね…。ももまる夫婦にお店で焼き芋をいただいちゃいました。なんでもお昼にお店の前で焼いたそうです。今日、お家で温めなおしていただいましたよありがとうございます♪
そしてもう1つ。倉敷で可愛いうさぎさんの付いたあったか靴下を見付けました。うさぎの部分は立体的でかわいいのですもちろん自分用のお土産で買っちゃいますよね

一日、毛布のかかったケージの中でじっとしていたミントさん。
帰宅後はフラフラだったのですが、少しの時間へやんぽで一緒に遊んでいるとご機嫌も復活しましたよ!

IMG_7300_convert_20121209140144.jpg

最近はツリーの下でツンツンしながら遊ぶのがお気に入りみたいです。
元気に待っていてくれましたからね。今日は朝からずっと一緒にへやんぽをしていますよ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

(^_^)

長旅?お疲れ様でした!ミントくんも!お留守番ご苦労様ね(^_^)

今日は!部屋んぽ!楽しかったかな~(^_^)

眠いところ!コメントありがとうございました~(^_^)

ももまるさん~(^_^)

No title

おかえりなさいm(__)mペコリ

ツリーの元で遊ぶなんてなんかオシャンティーですねwww
部屋んぽたのしそーですねー♪

No title

ももまるさんおかえりなさい♪
ミント君留守番えらかったね❤

お父様大変でしたね。
もう少し入院されるとのこと・・・
お大事にしてくださいませ。

ツリー~キラキラでかわいいよね❤
ミント君のツリーを見上げてる写真かわいい~❤

No title

お帰りなさ~い\(^o^)/
ミントくん、お利口にお留守番エラかったね~♪
ふふふ~♪お土産の写真で左下の二本が「何かな(?_?)」って
気になっていたんですよ~(笑)
ずっと食べてないので久しぶりに食べたくなっちゃった~ヽ(^。^)ノ♪
ミントくんはツリーに悪さしないんですね~
お利口さんですね(^_-)-☆

ももまるさん、こんばんわ!

お見舞いにお土産、お疲れさまでした。
お父様はもぅすぐ退院との事で、手術の経過は順調と言う事ですね♪
ミント君も、部屋んぽでご機嫌戻って良かったですね♪
靴下、可愛いですね〜♪しかもウサギつき♥
色々気になる物が出ていますが、思わず目がいっちゃいました♪

No title

おかえりなさい♪

ミントくんもお留守番
おりこうさんだったね!(*^。^*)ウフフ


お父さん、経過も順調なようで
安心しましたね(^_^;)


Re: (^_^)

シオンパパさん


ありがとうございます☆

ミントも久しぶりのお留守番でしたが、頑張ってくれていましたよ。
なのでご褒美のへやんぽです♪とっても楽しそうでしたよ!

シオンパパさんの記事に365カレンダーとうさギョロがセットだったのでコメントせずにはいられませんでした(笑)今日はゆ〜っくり休みましたよ☆

Re: No title

うなぎいぬさん

ありがとうございます☆

今はツリーの飾りがとっても気になるみたいで、鼻でつっついては遊んでいますよ。ボールが揺れるのが楽しいのかな?昨夜はのびのびのとってもご機嫌なへやんぽでしたよ♪

Re: No title

しかうさぎさん

ありがとうございます☆

久しぶりのお留守番も頑張ってくれましたよ♪

父もとっても元気でした!ありがとうございます!!
でもお腹が空くのか食べ物の話はNGだそうです(笑)

ツリーは珍しいのかとっても楽しいみたいでへやんぽの時はいつもあんな様子で遊んでいますよクリスマスまでは見上げる姿も楽しめそうです☆

Re: No title

*ぱんだ* さん

ありがとうございます☆

ミントも久しぶりのお留守番を頑張ってくれましたよ。
気になりましたか?焼き芋(笑)帰り間際にいただいちゃいましたよ♪
焼き芋はやっぱり冬の食べ物ですよね!うんうん♪食べたくなるでしょ!?

ミントはツリーの飾りで遊ぶのが今はブームみたいですよ。
まだ今のところは悪いことはしてないです。ちょこちゃん&ゆずちゃんならどんな遊び方をするかな?

Re: ももまるさん、こんばんわ!

お世話係さん

ありがとうございます☆

無事に行ってきましたよ。経過も順調で元気にしていました。ありがとうございます!!

ミントも頑張ってお留守番をしてくれて、へやんぽでご機嫌も回復しましたよ♪

靴下はたくさんの動物柄があってもちろんウサ柄で即決です。とってもお気に入りのうさぎグッズになりましたよ☆☆

Re: No title

TAKUさん

ありがとうございます☆

久しぶりのお留守番で心配していたのですが、よく食べて待っていてくれたようですよ♪
帰ってもしばらくはご機嫌斜めでしたが、へやんぽの準備をしているときはもうソワソワしていましたよ(笑)

父もお腹が減って仕方ないようですが、経過は順調で歩き回っていましたよ。
もう大丈夫だと思います。ありがとうございます!!

No title

お疲れ様でした~。
お父様、術後が良くてよかったですね。
年内退院できるなら、お正月はお家ですものね(^-^)
ウサギさんの靴下可愛い!
やきいもも嬉しいですね~(笑)
うさばらし、ミントさん遊んでくれるといいですね。
コロンも出した時はホリホリ、ガジガジしてそこらじゅう木くずまみれ
になるほどでしたが、
今はお部屋においてあるのに、ムシです(>_<)
うさばらしを、お菓子が入ってた箱のふた(紙製)の上に置いてるんだけど
そのフタをガジガジしてますよ(-"-)
でも、また遊んでくれると期待しています(笑)
ミントさん、いっぱい遊ぼうね~!

Re: No title

なっちゃんさん

ありがとうございます☆

なんだか思っていた以上に元気そうで安心して帰ってきましたよ。お正月はやっぱり家で過ごせる方がいいですよね♪
焼き芋e-349思いがけず貰っちゃったので嬉しくなっちゃいましたよ。お店の前で焼き芋を焼くうさぎ屋さん。楽しいですよね。

うさばらしはすっごく木くずが出ますね。でも夢中で遊んでいましたよ。とっても楽しそうなので、きっとまたコロンちゃんもまた遊んでくれるかな?
うさばらしはなっちゃんの福袋をみて、と〜っても気になっていたのですよ。お店で見付けたときは即買いです☆
Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります

