うさばらしをプレゼント

張り切ってお土産に選んだ“うさばらし”です。
ミントにプレゼントしたのですが、お嫁ちゃんに夢中なのですよ。
無視されて…

IMG_7324_convert_20121210103440.jpg

ぷぅぷぅ、ブヒブヒしている間は相手にしてもらえず…

IMG_7322_convert_20121210103501.jpg

ダメなのかな?って思っていたのですが、ケージに入れてみると夢中で遊び始めたので久しぶりの動画です。
画面がちょっと暗いのですがよければお楽しみくださいね



すごい勢いで齧ったり、ホリホリしたりしていましたよ。このペースだとあっという間に形がなくなっちゃいそうだけど、そんなものかな?使い方はあってるよね?
よくケージの中ですのこをホリホリしているミントさん。楽しんでくれたらうれしいなぁ

昨日、自分用のお土産として紹介したうさぎの靴下。

IMG_7418_convert_20121210105247.jpg

うさぎの部分が立体的にできています。洗っても大丈夫かな?
身につけているだけでもテンションが上がっちゃいますよね

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

No title

うさばらしいいですね~!
ミントくん見事な齧りっぷりヽ(*^∇^*)ノ
うちの子は少し齧っただけで残念ながら新品同様のままケージの隅っこに追いやられてます。。。

うさちゃん靴下可愛い♪
うさちゃんと暮らしてると自然とうさぎグッズが増えていきますよね(笑)

No title

うさばらし・・・豪快にカジカジしてますね。
お土産を気に入ってくれたようで・・・
ケージの中なら散らかってもお掃除が楽かしら?
うちはまだ与えたこと無いのです。
散らかったのを掃除することを考えると
恐ろしくて・・・
うさばらしを嬉しそうにカジカジしているよその子を見ると
やっぱり買ってあげようかとおもったり・・・
どこまでもアマアマな母です。

うふっ!
うさぎさんが付いた靴下・・・
テンション上がっちゃいますね。
洗濯はネットに入れたら大丈夫なのでは?

(^_^)

うさばらし!初めてみました(^_^)ミントくん!相当気に入ったみたい

ですね(^_^)これは?あっという間に解体されそうですね(^_^;)

でも?楽しいなら?仕方ないかな(^_^)プチ運動になりそうだし(^_^)

No title

うさばらしカジカジちゅうのミントくん、なんかすごいですね
なんかすごい…

相当きにいってますね

No title

へ~こんなんあるんかぁ(〃'∇'〃)ゝ
ミントさん、「うさ」たまってんのかな?(´~`ヾ)

くずがすごそうだけど、ストレス解消になるなら
それぐらいいいですよね(^-^)

Re: No title

らふぃきさん

ありがとうございます☆

うさばらしは一度齧り始めると止められないみたいですよ。さすがに1日で壊されるのは悲しいので途中で制止しちゃいましたよ。イヴくんはあまり齧ったり、ホリホリしたりしないのかな?

靴下は可愛いでしょ(笑)色違いもあったので、もう1足買えばよかったかな?って思うくらいに気に入っていますよ。動物柄があると一番にうさぎさんを探しちゃいますよね♪

Re: No title

まーずさん

ありがとうございます☆

前からうさばらしは気になっていたのですが、ついに我が家も購入ですよ♪
ちょっと齧っただけでかなりの木くずが発生しますよ。でもケージ内だとトレーに新聞紙を敷いているので片付けもそんなに大変なことにはならないですよ!
ついついアマアマになっちゃいますよね(笑)私もなのでよ〜くわかります!

靴下はかなりしっかりと存在感のあるうさぎさんでしょ。そこがさらにお気に入りなところなのですよ♬
洗濯ネット活用してみますね☆長持ちしてくれますように☆☆

Re: (^_^)

シオンパパさん

ありがとうございます☆

うさぎさん用のグッズやおもちゃってたくさんあるのでまだまだ知らないものもたくさんありますよね!
これはホリホリカジカジできるので、両方大好きなミントのハートを射止めたようですよe-272もう必死です(笑)
そうですよね。プチ運動効果もありそう♪引き続き頑張ってもらいます☆

Re: No title

うなぎいぬさん

ありがとうございます☆

もう夢中って感じでしょ(笑)
止めるまでず〜っと遊んでいたので、かなりお気に入りになったようですよ♪
カジカジホリホリ…ミントが大好きな遊び方ですよ☆☆

Re: No title

茂吉さん

ありがとうございます☆

私も前から気になっていたおもちゃですが初めてミントにプレゼントしてみましたよ。
このネーミング“ナイスe-461”ですよね。
ストレスと喜びをぶつけている感じでしょ(笑)
木くずはいっぱい出ますよ。でもすのこ下のトレーには新聞を敷いているのでこの楽しそうな様子をみたらお掃除くらいはちょちょいのちょい♪です☆

ももまるさん、こんばんわ!

うさばらし、ミント君はお気に入りになったみたいです♪
動画を見せてもらいましたが、堅すぎず柔らかすぎずストレス発散に丁度良さそうですね♪
靴下、可愛いですよ〜♪
お洗濯の時はネットに閉じ込めてしまいましょう♪

No title

あはは
ミントくん、夢中になってるう♪
気に入ったのかな(*^。^*)


ゆきちゃんも夜中にケージの中のスノコを
ほりほりして
うるさくて眠れないときがありますよ(^_^;)



可愛い帽子♪
ウサギグッズには、テンション上がりますよね♪

No title

おお、ミントさん遊んでますね。
そうそう、コロンも初めはこんな感じで遊んでましたよ(笑)
ほんと夢中で「うさばらし」ですよね~(^O^)
ケージの中っていいですね。
これなら木くずが下に落ちますものね。
私は何も考えずに、そのままマットの上に出したら
マットが木くずだらけになっちゃいましたよ(笑)考えろよってね!
可愛い靴下。 こういうのって、もったいなくなって使わずにいたりするけど
使った方がいいですよね~
目に入るとニンマリしちゃんだもの。活躍させなくちゃ(*^。^*)

Re: ももまるさん、こんばんわ!

お世話係さん

ありがとうございます☆

うさばらしは取りあげるまでずーーっと遊んでいましたよ♪
噛んだりホリホリするのにちょうどいい固さで楽しそうでしょ!もう夢中です(笑)

靴下はネットで大切に洗わなきゃダメですね。長く使えるようにしなきゃ。
存在感のあるうさぎさんなんですよ。そこがまたお気に入りです☆

Re: No title

TAKUさん

ありがとうございます☆

かなり気に入っていますよね♪もう取りあげるまでは夢中で遊んでいましたよ。
うさぎさんはホリホリするのが好きですよね。よくすのこを掘っているので何か掘ってあそべるおもちゃを探していたので喜んでくれているのかな?

うさぎさんグッズも可愛いでしょ!あれはモコモコの靴下なのですよ☆(笑)
存在感のあるうさぎさんを両足に付けて、家の中でミントと走り回りますからね♪

Re: No title

なっちゃんさん

ありがとうございます☆

コロンちゃんもうさばらしはお気に入りですか?楽しそうに夢中になっちゃいますよね。

最初、ミントにもサークルの中でプレゼントしたのですが、ちょっと齧っただけでボロボロと…。慌ててケージの中に入れました(笑)
どこに置いても夢中になるみたいですよ♪

可愛いうさぎさんが目に入るとそれだけでニンマリしちゃいますよね。
靴下!使いますよ〜。…で縮んだらまた買っちゃいますよ(笑)でも大切に長く使いたいな〜。
Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります