スポンサーサイト


カレンダーが到着したよ

待ちに待った365カレンダーが我が家にも届きましたよ。
昨日はお昼の3時頃から自宅のポスト前をウロウロとしていました…。
すると7時前に手渡しの宅急便で届きましたよじゃ〜んっ

IMG_7426_convert_20121211123644.jpg

封筒を開けるのにドキドキ♪ページをめくってワクワクです♪
初めての購入なのですが、思っていたよりもしっかりした紙に枠のサイズも大きくって感動です

IMG_7427_convert_20121211123750.jpg

ミントはお迎え記念日の7/12にエントリーしていますよ
お友達のうさぎさん。ブログで見たことのあるうさぎさん。他にも可愛いうさぎさん達を眺めては大騒ぎをしてしまいました。いつまで見ていても飽きませんね。

そして今日のミントさん。

換毛が少しずつ落ち着いてきていますよ。まだお尻はモフモフしているけど…。

IMG_7279_convert_20121211125447.jpg

レスラーマスク顔は少し毛色が整ってきたかな?

IMG_7283_convert_20121211125554.jpg

背中の毛が生え変わったところは毛艶もよくなってきました。

IMG_7342_convert_20121211125918.jpg

まだ引き続きグルーミングを頑張って、ラキサトーンも与えていますが、毛の混じった●も減ってきましたよ。あともう少しがんばろ〜っ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

No title

カレンダー、うちも来た来た!!ヽ(^◇^*)/
ミントさんの7/12も見ましたよ!!あの写真にしたん
ですね!ミントさんらしくてかわいいですO(≧▽≦)O♪

あ、お尻もだいぶスリムになってきて、あと一息ですね(〃'∇'〃)ゝ

No title

365カレンダーいろいろなところで見かけますね♪
お友達もいっぱいですかぁ~
来年は応募してみようかなぁ❤

ミント君だいぶそろったみたいですね♪
フワフワパンツもかわいかったけど~
ツヤツヤも素敵ですよ❤

(^_^)

カレンダー来ましたね!初めてなんですか(^_^)家は二回目です!

ちょっと卓上バージョンが去年と変わってましたけどね(^_^;)

ミントくんの所もちゃんと見ましたよ(^_^)

換毛だいぶ進みましたね!あともうちょっとだよ~!

頑張れ!ミントくん(^_^)

ももまるさん、こんばんわ!

オオーw(*゜д゜*)w
いいな〜いいな〜、毎回買おうか悩んで、まだ買った事ないんです。
来年もチェックだけはすると思いますが((´∀`*))ヶラヶラ
ミント君、毛糸のパンツが取れた様にすっきりしてきましたね!
カッコ良くなってきましたよ♪
もぅ少し、頑張って下さいね〜♪

Re: No title

茂吉さん

ありがとうございます☆

来ましたね♪待ちに待ったカレンダー♬
どの写真にするかはすごく悩んだのですが、結局はあの写真にしましたよ。
ハッピー&モキティはバッチリな写真なのであれしかないですよね!!

お尻はだいぶすっきりしてきたでしょ。
毛糸のパンツももう少しで脱ぎますよ☆ミント冬バージョンの誕生です☆☆

Re: No title

しかうさぎさん

ありがとうございます☆

じっくり探すとお友達のうさぎさんに見たことのあるうさぎさんもいっぱいいましたよ♪
もしかしたら来年はらぶくん&あとむくんにも会えるかもしれませんね。
もちろんミントもエントリー予定ですよ!

ずい分とミントも冬バージョンに変身してきたでしょ。
毛糸のパンツもおもしろかったけど、これでモフモフも見納めですね☆
どんな毛色に変身してくれるかな?

Re: (^_^)

シオンパパさん

ありがとうございます☆

そうなんですよ。カレンダーはエントリーも買うのも初めてなのですよ。
卓上バージョンは違うのですか?
どっちもとてもスケジュールを書き込むことはできないので、リビングには2つカレンダーを準備するかもしれません(笑)
私ももちろんシオンちゃんを見ましたよ♪アップで可愛かったな〜♬
ミントの換毛もあと少し!油断しないで乗り切りますからね☆

Re: ももまるさん、こんばんわ!

お世話係さん

ありがとうございます☆

もしカレンダーを見かけたらミントも探してみてくださいね!

毛糸のパンツもだいぶ小さくなってきたでしょ♪
もうちょっとで完全に冬バージョンに変身して、スッキリスリム?に変身しますからね。
今は手でお尻周りをズボズボと抜かれていますよ(笑)

No title

かわいいカレンダーがとどきましたね(^^)
いつまでも眺めていられるの、わかります!

ミントさんの換毛もずいぶん落ち着いてきて
ちょっと安心ですね。
毛艶もよくてきれいだな~って思います。
ももまるさん、あと少しですね♪

No title

我が家にも届きました~ヽ(*^∇^*)ノ
ミントくんもふっとしてて可愛らしく写ってますね!
私もお迎えした日付で登録しました♪
しってる子が載ってると嬉しいですねヽ(≧∀≦)ノ

換毛もう少しですね!がんばれ~☆

No title

可愛いカレンダーですね(*^。^*)
うちも応募しよう!と思いながら2年たちます(笑)
中々いい写真が無かったり選べなかったり期限が過ぎたりと。。。(>_<)
こんな立派なカレンダーにしてくださるんだったら
来年は絶対頑張ってみようかな~!(^^)!
12日にミントくん見~ぃつけた~(^O^)♪
ミントくんは換毛もうゴールが見えてきたのね~
あとちょっとガンバレ~~!!
ゆずちゃんは今からのようです(-_-;)

Re: No title

おかかさん

ありがとうございます☆

毎日、たくさんの可愛いたくさんのうさぎさん達と1年過ごせるのはテンションが上がっちゃいますね♪どの子も可愛いな〜。みんな写真が上手だな〜。ってかなり長時間眺めていますよ。

ミントもいよいよお尻と足近くの換毛を残すのみになってきましたよ。この辺りは毎日、手でズボズボと抜かれていますよ…。
まだお薬は続けていますが、お腹の張りがだいぶ改善されてきましたよ。
みもちんもちょっとずつ、ちょっとずつでもガスが抜けているかな?ミントからも元気になれなれパワーを送りますからね☆“エイっ”e-282e-282

Re: No title

らふぃきさん

ありがとうございます☆

私ももちろん!イヴくん発見しましたよ♪写真と名前で“もしやっ!”って思って、ブログでお迎え記念日をみて確信ですe-454おすまし顔で可愛いですよねe-272

換毛もだいぶ落ち着いてきましたよ。もう少し!しっかり牧草を食べて乗り切りますからね☆

Re: No title

*ぱんだ*さん

ありがとうございます☆

私も初エントリーでしたがいい仕上がりで来年もエントリー決定です♪(笑)
写真はご存知のとおり?大騒ぎして決定しましたよ。でもみなさんとっても可愛い写真がいっぱいで…。
来年に向けて今からたくさん撮影するしかないですね!
ちょこちゃんとゆずちゃんの載ったカレンダーe-266想像するとこれまた顔がにやけちゃいますよ☆是非是非です!!!

ミントは着々と自分で冬支度をしていますよね。
ゆずちゃんの換毛もすごいのかな?毛糸のパンツははくのかな?ポンポン(お腹)が痛くなりませんよ〜に☆☆

No title

カレンダーうれしいですね♪

うちもいますごいんですよ~毛~。
みんなすごいすごいって今まであちこちで聞いてたけど、
うちはいつも割りとカルくて、
こんなにぬけまくってるのはじめてですよ~~~
今年急に寒くなったからかなぁ?
現在わき腹がぼこぼこ中でぃす。
ミントたんお背中カワイイ♪

Re: No title

みぃやさん

ありがとうございます☆

ミントは毛糸のおパンツをはきながらも換毛を頑張っていますよ。今まではどちらかと言えば軽い方だったのにな〜。でもやっとゴールが見えてきましたよ。
背中かわいいですか(笑)リビングへ出たくって、出口を無言でず〜っと眺めているのですよ♪

No title

お久しぶりのコメントです(^-^)
今、送信を送ったら、エラーになり、全て消えてしまいました・・・久しぶりすぎてPCのご機嫌が悪いのでしょうか。
ミント君、まだ換毛期なのですね。あと少しかな?頑張って✩
なっちゅもまた最近ちょろちょろと抜けてきましたが、何故かマフマフだけです。不思議です。
ももまるさん、すごく忙しかったみたいですね。
過去の記事も見ましたよ(^-^)
365日カレンダー、すごく羨ましいです~。
気付いたときには既に遅し。埋まっていました。
来年は頑張ろうかな?

Re: No title

さわさわっさん

ありがとうございます☆

お久しぶりですね♪さっきブログにお邪魔したら通常営業になっていましたよ。
いつも言いますがボチボチですよ!少〜しずつエンジンをかけてくださいね。

ミントの換毛もあと少しとなりましたよ。
モフモフ毛糸のパンツもまもなく終了なので見納めですよ〜〜☆
なっちゅちゃんはマフマフから換毛が始まるのかしら?そして毛糸のおパンツをはいてくれるのかな?期待しちゃいますよ♪

過去の記事までっ!ありがとうございます。

365カレンダーはおすすめですよ!(←まわし者ではないですよi-201
私もエントリー開始の2〜3日後にエントリーしたのですが、すでにミントのお誕生日は埋まっていました…。なので来年はもっと頑張りますよ。(あてにはならないけど)エントリーするときにはさわさわっさんにもお知らせしますね。その時にエントリーするかは悩んでください☆
お友達がたくさん同じカレンダーに掲載されていたら、更に楽しいだろうな〜。もう気持ちは来年ですよ!
Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります

