スポンサーサイト


年末の帰省

クリスマスの名残り。ニンジンを乗せて今日もサラダを頬張っていますよ

IMG_7899_convert_20121226223700.jpg

こんな悪戯をされても…

IMG_7871_convert_20121226224025.jpg

気にせずに食べ続けます。

IMG_7857_convert_20121226224243.jpg

そして食後は一人で遊びます

IMG_7923_convert_20121226224654.jpg

IMG_7927_convert_20121226224742.jpg

時々は佇みます。

IMG_7925_convert_20121226224717.jpg

ももまるは明日の夕方にミントを連れて実家の岡山に帰省するために大忙しだったので、今日は一人で遊んでもらうことが多かったミントさん。
なのでご機嫌があまりよくないですよ

体調もね。昨日からちょっと●が小さくなってきていますよ。
クリスマスだからって野菜や果物が多すぎたのかな…
チモシーを食べる量も減っているからかな…
●の量は出ているし、お腹のハリも問題なし!なのですが、明日は車で移動もあるので気をつけますね。

年末用に注文していたものが届きましたよ↓

IMG_7705_convert_20121226164048.jpg

まだ少し換毛が続いているので年末に体調を崩さないようにお薬に少し助けてもらおうと思います。

さぁ♪やっと家も片付いたし、明日はお昼過ぎに出発しますね

拍手コメントをいただいたmさん。ありがとうございます☆

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

ももまるさん、こんばんわ!

毎日のお野菜ご苦労様です。
クリスマスが終わったらもぅ師走。バタバタしますね。
ミント君、お星様の穴から毛が出てて可愛いですよ。
良くお似合いです(*´∀`*)ふっふっふ
リースもすっかりオモチャになって楽しんでいるみたいですね♪
●が少し気になる様なので牧草もしっかり食べて●たっぷり出して下さいよ〜♪
帰省、お気をつけて〜いってらっしゃいまし〜♪

No title

ミントちゃ~ん♫
頭に人参が~…。(笑)!(◎_◎;)

イタズラされてもお構い無しで
もくもくと食べておりますね(((o(*゚▽゚*)o)))♫
ほんと可愛いです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

一人で遊んで少し心ぼそかったん
でしょうねo(^▽^)o
ほんと人間みたいですよね(^-^)/☆


ウチのウサギ達も、
昔誕生日にと私が作った
サラダフルーツプレートを
食して●糞が小さくなったり
ちょっと下痢をした事があります。(⌒-⌒; )
ウサギさんっていつもと違う事が
おこるとすぐ体調にきますよねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ほんと難しいです(>_<)

ミントちゃん!いっぱい水飲んで
沢山チモシーを食べるんだょ♫o(^▽^)o

No title

ミントさん、ニンジン乗せても気にならない?(笑)
お野菜美味しいから、それどころじゃないよね~(*^。^*)
いっぱい食べようね!
牧草いっぱい食べてくれた糞が一番状態いいですよね。
食べなくなると、小さくなったり黒くなったり、コロンもしますよ。
でも、毎日のことだもの、多少の変化はありますよね。
小さくても、量がそれなりに出てれば大丈夫かな?って
こちらもあまり神経質にならないようにしています。
ももまるさんの実家で、年越しなの?
旦那さんも一緒だよね。 いいね~自分の実家(笑)
ミントさん、みんなの人気者になっちゃうんじゃないかしら。
楽しいお正月になりそうですね(^O^)

No title

ミントくんと一緒にご実家に帰省されるんですね。
頭のにんじん、可愛い♫
ミントくん、リースで良い子に遊んでますね^^

どうぞ気をつけて行ってきてくださいね~(o'(ェ)'o)/~

No title

こんにちは♪

毎日美味しいお野菜をもらって、ミントちゃんも嬉しいですね☆
我が家はなるべく生野菜を控えめに、
牧草ポリポリで頑張ってもらっています~。
今はまだ牧草大好き、牧草一番の生活に慣れてもらうために頑張ってもらい中。
来年からはもっとお野菜も増やしていきたいな~。

ふふ。
ミントちゃん、頭にかわいい人参の帽子がのってるよ( ´艸`)
くりぬかれた☆の穴から、毛がはみだしてるのがかわいいわ~♪

ももまるさん、ミントちゃん、
気をつけて行ってきてくださいね♪

No title

ニンジンのお帽子良く似合っているよ(^O^)可愛い~♪
美味しいものを食べていると乗っけられても気にならないね(笑)
ミントくんと一緒に帰省されるのですね。
気を付けて行ってらっしゃ~い!(^^)!
ミントく~ん!牧草をいっぱい食べて元気な●をいっぱい出そうね☆
ももまるさ~ん!ご実家でのんびり過ごしてくださいね(*^。^*)

(^_^)

ミントくんも?頭にのせても平気なんだね~(^_^)結構みんなのせてる

けど?シオンはダメですよ(^_^;)

帰省!気をつけて行ってらっしゃい(^_^)ミントくんも!元気にね(^_^)

No title

無事実家に着いたかな?(〃'∇'〃)ゝ

うちも大晦日にヨメ実家に2ウサを連れて帰る予定。。。
どうなることやら・・・ちょっと不安。。。(´~`ヾ)

Re: ももまるさん、こんばんわ!

お世話係さん

ありがとうございます☆

もうすっかり野菜生活も定着しましたよ。
星からフサフサの毛がのぞいているでしょ(笑)でも気にならないみたい!
リースも銜えては投げ飛ばして遊んでいますよ…e-351
さっきから牧草をすっごい勢いで食べているので明日は立派な●が期待できますよ〜。
今日から実家でワガママ娘になりきりますよ☆

Re: No title

ウサギ愛好家!!さん

ありがとうございます☆

ニンジンが頭に乗ったくらいではへっちゃらですよ(笑)食べている時が一番いきいきしていますよ♪

一人にするとすぐに音を出して気をひこうとしますよ。ほんと!人間みたい!!

うさぎさんの●って食事やストレス。ちょっとしたことで変化がありますね。
毎日チェックして早めに注意するようにしますね。

さっきからすっごくたくさん牧草を食べていますよ。自分で調節してくれているのかな?
よしっe-442後でいっぱい褒めてあげますよ〜♪

Re: No title

なっちゃんさん

ありがとうございます☆

食べるのって大好きですよね♪あっ!私もでした(笑)
ニンジンが頭に乗ってるくらいは全然気にしませんよ〜。乗せたままで上手に食べていましたよ。

最近は●の調子がすっごくよかったので、ちょっと野菜をサービスし過ぎたかな?って思ったのですが、出ているからいいですよね。
さっきからたくさんの牧草を食べているので明日には立派なのが出てくれるかな?

旦那さんを置いて一足先にミントを連れて実家に帰っちゃいましたよ。
今年は旦那さんの実家で年越しなのでお嫁さんを頑張らなくっちゃ!でもそれまでは実家でゴロゴロしますよ〜。
ミントのやって来るのをすっごく楽しみにしていたももまる父。玄関先でミントのキャリーを連れ去ってリビングでナデナデしていましたよ(笑)

Re: No title

しろくまさん

ありがとうございます☆

ミントと一緒に一足お先に実家に帰りましたよ。ももまるの両親とミントとで年越ししますよ♪
頭にニンジンを乗せられてもお腹いっぱいに野菜を食べて、リースで一人遊んで待っていてくれました!!

ミントをおやつ休憩を挟みながら元気に帰りましたよ。ありがとうございますe-348

Re: No title

emiさん

ありがとうございます☆

お腹のために野菜を。でもあげ過ぎると牧草を食べなくなるし、難しいですね…。今日は牧草をたくさん食べているので自分で調節してくれているのかな♪
ニンジンが頭に乗ったくらいは全然平気みたいでしょ!食べるの大好きe-266って言ってるみたい(笑)

ありがとうございます♪無事に実家に到着して、ゴロゴロしていますよ♬

Re: No title

*ぱんだ* さん

ありがとうございます☆

ももまるに遊ばれたミントです…。でも食べているときは少々のことは気にしませんよ(笑)いいことです♪

ミントは実家に帰省後少しは疲れを見せるかと心配していたのですが、すっごい勢いで牧草を食べていますよ。小さなお尻でおっきなのを明日はするのかな?来年に向けてゆずちゃん以上の大きな男になりますよ☆

Re: (^_^)

シオンパパさん

ありがとうございます☆

シオンちゃんは頭には乗せれませんか?
ミントは食事中、ゴロンチョ中のどちらでもOKですよ!じゃぁ、特技って言ってもいいのかな?そうなんだ〜♪
無事に実家に到着しましたよ。ありがとうございます♬

Re: No title

茂吉さん

ありがとうございます☆

無事に17時に到着しましたよ〜。
タケルくんと大和くんがお嫁さんのご実家にっ!?
2うさちゃんの領土争いが起きないかな?それとも大人しくなっちゃうのかな?
興味はあるけど、ドキドキ!!是非ともレポお願いしますね☆
Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります

