スポンサーサイト


素敵ないただきもの♪

今日が今年最後のブログ更新です。

まずはっ昨日とっても素敵な贈りものが届いちゃったのですよっ
もう鼻の穴が全開で大興奮のじゃ〜んっ↓

IMG_8237_convert_20121229225442.jpg

兎の住み家ふぢっこさんからプレゼントしていただきましたよ。
偶然にも同い年で、現在3うさちゃんと暮らすうさ飼いさんの先輩としても仲良くさせていただいています。というか、一方的にお世話になりっぱなし!

なのに!なんとっミントが付いた手作りのお飾りですよっ!!
しかもこの可愛らしさとセンスのよさっ
うれしさと感動で“ほぉ〜っ♪”と叫んでしまいました

丁寧に作っていただいた部分をじ〜っくり見ても…

IMG_8238_convert_20121229231517.jpg

リンクスカラーを2色使いで上手に表現して、さらに(写真では見えにくいけど)ミントのアゴ下の白い特徴まで仕上げていただいてますよ。
お花も記事にしたばかりのピンポン菊やバラが付いていてとっても素敵
気分はノリノリですぐに玄関にどーんっ♪と飾りましたよ。

そしてもう1つ素敵なものを頂きましたよ。これもとっても可愛いものでに運転の時に愛用しようと思っています。大切に使うので車の中でうさぎさん柄の可愛いものを見付けたらそう♪それです

いつもアドバイスや励ましをいただいてばかりなのに、こんなに素敵なものを送っていただいて、ほんとうにありがとうございます

ミントにお飾りを見せると初めは食べ物だと思いかなり興奮していましたが、ももまるがすっごく喜んでいたことは理解したのか食べることはあきらめてくれましたよ。ホッ

その時の様子↓

まだ気付いていない…。

IMG_8138_convert_20121229234304.jpg

お飾りを見せると“あっ!気付いたっ!”

IMG_8194_convert_20121229234551.jpg

ちょっと興味を持つかと思いきや大興奮
ミント:「ねえねえ!それ何?なに?おいしいもの?」

IMG_8147_convert_20121229234438.jpg

とってもうれしそうなお顔だけど違うよ。

IMG_8155_convert_20121229235347.jpg

あまりの勢いのある態度にちょっと恐くなり静かに立ち去るももまる…。
離れたところから見てもまだ諦めていませんよね
今年最後の更新もこの子の食いしん坊っぷりで幕を閉じるのかっ…?

数分後の様子が落ち着いた頃、ケージを覗いてみるとおマヌケな顔でこちらを見ていますよ。

IMG_8066_convert_20121229235858.jpg

でもでも…まさかこれで最後という訳にはいかないのでミントさんからみなさまにご挨拶をしていただきます。
(一応は真剣な顔のつもりです)

IMG_8083_convert_20121230000228.jpg

ミントより:
みなさま!本当に今年一年ありがとうございました。
僕が病気をしたときにはいっぱい心配をしてくれてありがとう
僕がした変なことをももまるが(勝手に)ブログに載せたときはいっぱい楽しんだり、一緒に笑ってくれてありがとう
ももまるが悩んだときはいっぱいアドバイスや応援をしてくれてありがとう
本当にみなさまに出会えたことに感謝いたします。来年も変わらず仲良くしてください
よい年越しと来年もみなさまにとって素敵な一年になりますように

IMG_8103_convert_20121230000026.jpg

ありがとうっ(礼)

ももまるより:
みなさま、本当に今年1年ありがとうございました。ブログを始めたことでたくさんの方とお付き合いさせていただくことができ、とても思い出深い、大切な年を過ごすことができました。来年もよろしくお願いいたします。

※本日昼〜旦那さんの実家に帰省のため、みなさまのブログにはお邪魔するかもしれませんが、更新は次回は新年1/2にスタートの予定です♪

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

No title

わぁ~ミントくんがついてる~♪
素敵なお正月飾りv-352ですね。

ミントくんのおじぎがとっても可愛いです♥

これからご主人様のご実家に移動ですね。
どうぞきをつけてお出かけください( ^(ェ)^ )

まだお知り合いになって日が浅いですが
温かいコメントありがとうございました。
どうぞ来年もよろしくお願いしますねm(_ _*)m

Re: No title

しろくまさん

とっても素敵なお飾りでしょ。作れる才能とセンスを持っているってすごいな〜。って感心しちゃいます♪すごいですよね〜。
ももまるは特技はないのですが…でもこれから旦那さんの実家で少しはお手伝いできるかな?(笑)
さてと…そろそろ出発しますね。

しろくまさんっ!
今年一年ほんとうにありがとうございました☆
ももまる&ミント共々とってもいっぱいの感謝です☆
来年もよろしくお願いいたしますe-267
よいお年をご家族みなさまでお迎えくださいね♪

No title

ミントちゃんのお正月お飾り
可愛いですね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ミントちゃん意外と諦めが
早かったようですね(((o(*゚▽゚*)o)))
お利口さん~(=´∀`)人(´∀`=)♫
ミントちゃん♫来年も
ももまるさんの言う事をしっかり聞いて
健康で♫もっといっぱい暴れてね。(笑)



今年は可愛いミントちゃんももまるさん
にも出会えて本当に素晴らしい
一年でした。m(_ _)m♫
皆様との出会い大切にします。
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m♫

 ̄(=∵=) ̄

(良いの!もらっちゃいましたね~(^_^)羨ましい~(^_^)

今年も!ありがとございました!ミントくん!ももまるさん!

また!来年も!お互い楽しくブログしましょうね(^_^)

よいおとしお~ ̄(=∵=) ̄

No title

ふぢっこさん手作りの正月飾り☆うちにも来ましたよ~ヽ(^o^)丿
ここには可愛いミントくんが~♪
うちにはちょこゆずいますよ(*^。^*)
本当にお上手ですよね☆優しい心配りに嬉しくなっちゃいますね☆

ミントくんとても上手にご挨拶出来ましたね(^^)/
こちらこそ、ももまるさんとミントくんに出会えてとても楽しい1年でした♪
ミントくんとは釣書を交わし合う仲になれたしね(^_-)-☆笑
来年もまた仲良くして下さいね(*^^)v
良いお年をお過ごしくださいませ☆

ももまるさん、こんにちわ!

オオーw(*゜д゜*)w素晴らしいお飾り!
可愛いですね〜♪小さなミント君もついてるし♪
素敵な贈り物が届いてももまるさんも大興奮。
ミント君も気づいて興奮したかな〜ダメですよ〜((´∀`*))ヶラヶラ

ミント君へ:今年は何度も病院に行ったり、薬飲んだり色々大変だったね。でも今はとっても元気そうで良かったです。
ももまるさんにあんまり心配かけない様に牧草一杯食べてね。
いつも可愛いお顔を見せてくれて嬉しいですよ♪
来年も変わらずやんちゃぶりを見せてね(*´∀`*)ふっふっふ

ももまるさんへ:お世話係もブログやって良かったです。新しい発見や大変勉強になる事もたくさんありました。
こちらこそお世話になり有り難う御座いました。
来年も宜しくお願い致します。

Re: No title

ウサギ愛好家さん

こんなに素敵なものが手作りできるなんてすごいですよね☆
ミントは興奮、ももまるはさらに大興奮です♪
ミントは来年はさらに大暴れしちゃますよ〜。今、エネルギーを充電中ですd(^_^o)

今年一年本当にありがとうございました☆
私もウサギ愛好家さんとのご縁を大切にしたいと思っています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
来年もよろしくお願いいたします♪
よいお年をお迎えくださいね!

Re:  ̄(=∵=) ̄

シオンパパさん

今年の最後に素敵なものが届いて嬉しい驚きでしたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ももまるの帰宅を玄関で迎えてくれています!

今年一年本当にありがとうございました☆
とっても楽しかったです(^-^)/
また来年もミント共々よろしくお願いいたします♪ブログもがんばりますよ〜☆

Re: No title

*ぱんだ*さん

*ぱんだ*さんのところにも見に行っちゃいましたよ〜♪とってもすてきなデザインですよね。1つずつデザインが違うとお聞きしてまた感動〜っ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そう!お気持ちが嬉しくって、とても可愛いのが感動で☆年末にいっぱい笑顔にしてもらっちゃいました♪

ミントはうまく挨拶できたでしょうか?
来年はさらにゆずちゃんに似合う大きな男を目指しますよ!

今年一年本当にありがとうございました☆
とっても感謝です(^o^)
来年も親戚としてよろしくお願いいたします♪
お忙しいそうですが、よいお年をお迎えくださいね。




Re: ももまるさん、こんにちわ!

お世話係さん

素晴らしいでしょももまるも開けて大興奮ですよ♪
ミントはすぐに食べちゃおうとするから…(^^;;

今年はミントの色んな出来事を一緒に見守ってくださりありがとうございました(#^.^#)
ももまるにとっても初めて出来たうさ友さんで声をかけてくださり、とっても嬉しかったです♪感謝でいっぱいです!
一年本当にありがとうございました☆
来年もまた色々と教えてくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
よいお年をお迎えくださいね♪

No title

わ~っ(@_@;)なんて可愛いお飾り!!しかも手作り!?
なんだかうさぎ飼いさんは、とても器用な方が多いんですねぇ。
尊敬~~びっくり~~。
そしてミント君。牧草かと思うよね~?なっちゅだったらかじっちゃうよ?お利口さん✩

私にとって、ももまるさんはとても良き相談相手であり、お友達です♫
本当に色々とありがとうございました。
私も今日でブログ収めです。
またお正月明けにお邪魔しますね。
色々お世話になりました。来年もよろしくお付き合い下さいね(*^_^*)

No title

お正月に間に合って良かったぁ^^
これを作ってからポン菊の記事を見てビックリしました。
タイミングがドンピシャでしたね。

今年はももまるさんに声をかけて頂いて
よくよく考えると運命的な出会いだったかもと思っています。
いろんな偶然の事実が発覚しましたねぇ。
実はまだ「もしや」と思ってることがあるんですよ^^

優しいももまるさんと可愛いミントくんにあったかい気持ちを
たくさんもらった年でした。
来年も兎共々パワー全開(できたら)で参りますので
よろしくお願いします。

Re: No title

さわさわっさん

とぉ〜っても素敵でしょ本当に器用だなぁ。って感嘆しちゃいましたよ。
そうですよ…。ミントは牧草だと思ってソワソワ(^^;;いつもそんなに牧草食べないでしょ!って。

私も今年はさわさわっさんといっぱいお話したように思います☆
本当にありがとうございました(#^.^#)
いいお友達付き合いをさせていただき、とっても楽しかったし、嬉しかったです。
来年もまたよろしくお願いいたします♪
お忙しかったと思いますので、新年はゆっくりとなさってくださいねd(^_^o)

Re: No title

ふぢっこさん

とぉ〜っても嬉しいタイミングで手元にいただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
母と大喜びです。本当にありがとうございます(*^^*)
菊の記事は見ていただけましたか?ピンクのミニバラも育てているのでビックリな位にすごいでしょドンピシャですよ♪

そうそう♪───O(≧∇≦)O────♪
色んな偶然がいっぱいでこれもビックリの連続でした☆まだあるなんて楽しみだなぁ!
今年一年本当にありがとうございました☆
年末にいっぱい笑顔にしたいただけたので、私ももっとエンジンを回してがんばりますね( ̄^ ̄)ゞ
来年もよろしくお願いいたします♪

良いお年を!

おはようございます♪

わあ♪
素敵なお正月飾りですね(*^。^*)
しかも手作り♪
嬉しいですね~


今年は、ももまるさんとミントくんに
出逢えてホントに良かったです☆
来年もうさ飼いさん同士仲よくしてくださいね!

良いお年を~♪ \(^o^)/


Re: 良いお年を!

TAKUさん

ね〜♪手作りなんてすごいでしょ。とっても素敵な仕上がりですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今年一年本当にありがとうございました☆
わかしもいいご縁ができてとっても楽しくって嬉しかったです(*^^*)
来年もミント共々よろしくお願いいたします!
よいお年をお迎えくださいね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

No title

ステキなお飾り、いいですね~♪
しっかり幸運を運んでくれる気がします(*^_^*)

今年はミントくんから ももまるさんとの素敵なご縁をいただきました。
みもちんへの激励コメント、とてもありがたくて嬉しかったです☆
来年もみもちん共々、どうぞよろしくお願いいたします!

ご家族そろってのお正月、
どうぞよいお年をお過ごしくださいませ゚+。゚(・∀・)゚。+゚

Re: No title

おかかさん

そうなのですよ♪
なんだかいい年を呼び込んでくれそうなハッピーな気分になちゃいましたよ(^o^)

今年一年本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おかかさんも大変な時にミントのことまでご心配や励ましていただき感謝で、ご縁ができて本当に嬉しかったです。
来年はきっとみんな今年以上に元気いっぱいの年になると思っています
来年もミント共々よろしくお願いいたします♪

みもちんを囲んでのよいお年をお迎えくださいね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ありがとう

今年はブログに温かいコメントありがとうございました。
丸・福に出会えたのも、こうやってももまるさんと出会えたのも今年の素敵な出来事でした。

またいつか、うさぎさんと生活したいと考えています。
これからも、ももまるさん家族、ミントちゃんが元気にHappyに過ごせることを祈っています。

よいお年をー。

No title

あらっ!!
ぱんださんちでも見かけました~。
1年の終わりに素敵なプレゼント。
来年がいい年だって予感しますね。

可愛いミントくんのお顔を見るのが楽しみでした。
来年もたくさん見せて下さいね。
では・・・
良いお年を・・・

No title

ももまるさん、ミントちゃんに出会えて
かわいいミントちゃんからたくさんの元気をいただきました*^^*

出会えたご縁に感謝☆

ステキなお飾り、ミントちゃんも嬉しいね♪
ももまるさんが興奮しちゃうのも分かるくらいとってもかわいらしい♪
いい年になりそうですね*^^*

ちゃすけ共々、すっかりお世話になりました。
ももまるさんもミントちゃんも、よいお年を☆

No title

カワイイ~! ミントさんそっくり。 手作りなんて嬉しいですね~。
ステキな年を迎えられますね。
ミントさん、元気で年越し嬉しいですね。
ウサギさんは元気が一番! ずっと一緒にいましょうね(^◇^)
今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください(^-^)

Re: ありがとう

ROSSOさん

私も丸ちゃんと福ちゃんを通じてROSSOさんとご縁ができたことにとても感謝しています☆
今年一年本当にありがとうございました!
またROSSOさんの元にも時期が来たら素敵なご縁を丸ちゃん、福ちゃんが運んでくれることを願っています。
今後ともミント共々よろしくお願いいたします(*^^*)
来年がよい一年でありますように☆

Re: No title

まーずさん

そうなんですよ♪
*ぱんだ*さんのところとデザイン違いで作ってくださったそうです!すごいですよね〜♪───O(≧∇≦)O────♪とっても笑顔になっちゃうプレゼントです。

今年一年本当にありがとうございました(*^^*)
来年もミント共々よろしくお願いいたします♪
まーずさんはたくさん飲んじゃうのかな?
よいお年をお迎えくださいね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

Re: No title

emiさん

私もemiさんとちゃすけくんからたくさん笑顔にさせていただきましたよ〜♪
ご縁にとっても感謝です!

お飾りは見ていると新年が待ち遠しくなっちゃいます(*^^*)
ミントもわかってくれていますよね。

今年一年本当にありがとうございました☆
来年もミント共々よろしくお願いいたします!
寒い日が続きますがよいお年をお迎えくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Re: No title

なっちゃんさん

素敵な手作りのお飾りですよ♪
ビックリと嬉しさと尊敬です(*^^*)

来年もミントと少しでも長くいられるように頑張ります

コロンちゃんやミントを通じていいご縁ができて嬉しかったです。

今年一年本当にありがとうございました☆
来年もミント共々よろしくお願いいたします!
よいお年をお迎えくださいね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります

