丸まってます

ミントさんは丸まっています。

IMG_9019_convert_20130115110841.jpg

いつまでも丸まっています。

IMG_9025_convert_20130115111153.jpg

ナデてほしい一心で頭を下げて、一生懸命にアピールしながらひたすらに待っています

IMG_9026_convert_20130115110745.jpg

こうまでお願いされちゃうと、もちろんナデナデをスペシャルでさせていただきましたよ♪

そして満足したのか…次はお腹を見せて気持ちよさそうに寛いでいます。

IMG_9035_convert_20130115113139.jpg

うっとりしながら…
ミント:「よかったらもうひとナデしてってもいいよ」

なんて罪な男の子でしょう
ももまるも今日は仕事をしたいのに、甘えん坊攻撃でついついケージの前をウロウロしちゃって。ダメですね。
でも換毛によるイライラはあまりないみたいだしいいことです

続きは昨日のお出かけ報告です。



3連休なのに旦那さんは出張、ももまるは自宅で仕事をしていたのですが…。
昨日は1日お休みしましたよ。

久しぶりに街へ出かけようと広島市へ行ってきました
街へ到着すると2時間の自由時間で旦那さんは本屋さん巡り、ももまるはデパート巡りに出発します。キッチン用品や雑貨をゆ〜っくりと眺めて満足

そしてお楽しみのお茶の時間。
落ち合って目指したのは、ももまる夫婦がよく出没しているデパート内の“キハチカフェ”
もちろん!!お茶だけで終わるはずもなく、ケーキとセットにしましたよ

旦那さん注文:限定の“レアチーズケーキ(いちごたっぷり)”

IMG_8998_convert_20130115105626.jpg

酸味があって美味しかったですよ〜。(←もちろんももまるはつまみ食い済みです)

ももまる注文:選べるケーキのセットで“いちごとホワイトチョコのショートケーキ、ナッツとチョコのエクレア、バニラアイス”

IMG_9000_convert_20130115105903.jpg

スポンジが口の中で溶けて美味しかったですよ

続きまして〜

デパートの催し“大九州展”に参戦してきましたよ。
でもさすがにお腹は減っていなかったのでテイクアウトしてきました。

“中津の醤油からあげ”

IMG_9005_convert_20130115110026.jpg

冷めても美味しかったですよ。
でも…中津って大分県でしたよね。大九州展だったしな〜。なぜか香川県丸亀市のお店だったみたい…。でも美味しかったのでいいことにしましょう

“うにめし”

IMG_9006_convert_20130115110219.jpg

またまたなぜか大分県のお店なのですが、と〜〜〜ってもおいしかったですよあまりに気に入ってしまったので、両親にお取り寄せで送ってあげることに決定です。今朝、注文しちゃった♪

これだけグルメな1日を過ごせたら大満足です。最近は忙しさも忘れていい気分転換になりましたよ。

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

No title

こんな風に待たれたら私もナデナデしちゃうわよ。
ミントくんは甘え上手ねv-411

キハチカフェ
うわ~~っ!!
美味しそう。
ゴックン!
これもいいけれど私は・・・
「うにめし」これがたべた~い。

こっちでも開催しないかな~「大九州展」

(^_^)

ミントくんは!甘え上手ですね(^_^)シオン?そんな仕草しませんよ

(^_^;) 唐揚げに!うにめし?うにめし食べてみたい~ちょっと!

さがしちゃお~(^_^)

ももまるさん、こんばんわ!

オオーw(*゜д゜*)w
美味しそう〜♥いちごとホワイトチョコのショートケーキ
可愛いミント君のナデナデアピールは通り過ぎ、ついケーキに目が行ってしまう、腹ぺこお世話係です。
エクレアとバニラアイスも食べたのですか〜!!!
からあげにうにめし♥♥♥
さぁ現実に戻って、茶太郎サンのケージの掃除に晩ご飯でも作ろうかな。。。(悲´・ω・`)
今日は焼き魚とおうどんとサラダです。

Re: No title

まーずさん

ありがとうございます☆

上手にアピールするでしょ!?ケージの前を通っただけでこのポーズですよ。一度で無理なら二度、三度と頭を下げるのでサークル内に入って長居をしちゃいます。

ケーキもおいしかったけど、昨日の一番は“うにめし”です(←回し者ではないですよ)
九州展にはよく出店されているようなので、近くで見かけたら是非☆☆

Re: (^_^)

シオンパパさん

ありがとうございます☆

上手ですよね!
お腹を出してのゴロンかこの頭を下げるポーズはナデナデアピールなんですよ。ナデないとチラッとこっちをみては何度でも…。ナデ始めると体をしずめていきますよ(笑)
うにめしはおいしくってHPからお取り寄せ決定です♪冷凍で送ってくれますよ。自宅用にも頼もうかな〜☆

Re: ももまるさん、こんばんわ!

お世話係さん

ありがとうございます☆

ケーキは美味しかったですよ。
お世話係さんのところで見たショートケーキとモンブランの残像が…e-454絶対に刺激されちゃいましたよ♪
ももまるのセットは小ケーキ、ココット、アイスのセットだったみたいでオーダーの時に組み合わせを選ぶように言われて“アワワワワッ…e-330”です。(でもラッキーです)
食べ物が満載だと楽しくなっちゃって♪
おうどんも大好きですよ〜。ジューシーおあげのきつねうどんが今のマイブームですよe-267

No title

うさぎさんがナデて欲しくて頭を下げたポーズが
ハンディークリーナーに似ていると娘がよく言います。
似てますよね~(笑)

ミントくん、可愛すぎて一日中ナデナデしたくなっちゃいますね( ^(ェ)^ )

スイーツ、おしゃれで美味しそうですね~♥ 食べたいです♫

No title

あら♪
ミントくん、今日はすごく
リラックスだねぇ~


白いふわふわおなか
触りたーい(*≧▽≦*)

No title

ケーキがとっても美味しそう(^O^)
そうやって雑貨屋みたらいお茶したり・・・そういう事が一番のストレス解消ですよね✩
もちろんミント君をなでなでするのも✩

No title

ただただ待ってる姿をみると、いじらしくてナデナデしないわけには
いかないですよね(笑)
ナデナデはウサギさんも幸せ、私たちも幸せになれますものね。
いっぱいしちゃいましょ~!
仕事や家事がおろそかになりますが!(笑)
美味しそうなものいっぱい。 ストレス解消にもなりますよね。
物産展、美味しそうなものが並びますよね~。
私もからあげ買っちゃいそう(笑)
うに飯、ご両親にお取り寄せするくらいだから、本当に美味しかったんですね。
そういうのにめぐり合えるのも嬉しいですね。

Re: No title

しろくまさん

ありがとうございます☆

ハンディークリーナー!!丸まっているとフカフカで、へやんぽ中は狭いところにもスイスイと侵入しちゃうので、かなり性能のいいハンディークリーナーかもっe-454
最近はしょっちゅうこのポーズでナデナデを待っていますよ。どうしちゃったのかな?

ケーキe-266美味しかったですよ♪
しろくまさんのお家みたいに色んなスイーツを作る腕がないので、外に出たときは目が輝いちゃいます!!

Re: No title

TAKUさん

ありがとうございます☆

と〜〜ってもリラックスしているでしょ!
この季節はフカフカの白いお腹を触ると温かくて気持ちいいですよ♪フサフサ、フカフカ♬たまりませんっe-442

Re: No title

さわさわっさん

ありがとうございます☆

美味しいケーキを食べて、たまには好きな雑貨を見てブラブラ…♪とってもいい気分転換になりますよね。
そして帰ると甘えん坊ミントがお待ちかねe-349
美味しいものでお腹が満足すると帰りの車の中では早くミントに会いたくなって…。幸せな時間ですね☆

Re: No title

なっちゃんさん

ありがとうございます☆

最近はサークルの外を通っただけで、ケージ内で頭を下げて待っていますよ。何度も何度も…。そしてナデ始めると大人しくなるので、絶対にケージ前に座り込んでナデナデしちゃいますよね。
も〜、いじらしいのでどんどんナデナデしちゃいますよe-348
そうそう♪仕事や家事の時間は削られます…(→ミントのせいにしちゃいけませんね…e-330

物産展って楽しいですよね。大好きです!
唐揚げも試食させてもらって、しっかりお醤油味で美味しかったですよ。
うには大好きなんですe-267そしてうにの風味とごはんの味がおいしくって♬
食べた後もなぜかテンションi-184しちゃいましたよ☆

キハチ!

あ、ももまる夫妻もやっぱり別行動?うちと一緒O(≧▽≦)O♪
夫婦円満の秘訣は別行動っすねヾ(〃^∇^)ノ♪

キハチ!美味しいですよね(〃'∇'〃)ゝキハチの
ソフトクリームの店が近くのモールにあったのだけど、
いつのまにか別の店に代わってしまい、ショック(>_<)

うにめし、うに好きの僕にはヒジョーに気になる
一品です(〃'∇'〃)ゝ

No title

ミントくんまん丸で可愛い~❤
あんな可愛い姿で待たれたら何を置いてもナデナデしちゃいますよね(*^^)v
ふふふ~♪うちもお買い物は別行動ですよ~ヽ(^o^)丿
一緒だとゆっくりお買い物出来ませんものね(お互いにね^^ 笑)
夢のコラボのようなケーキセットですね(*^。^*)♪
ちょっとずつ色んな物が食べれて嬉しいですよね♪
九州は美味しいものいっぱいですよ~\(^o^)/

No title

ミントちゃん甘えん坊~(≧∇≦)
可愛いです~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本当に人間みたいな
ウサギちゃんですねo(^▽^)o

てかケーキ( ゚д゚)(O_O)
超美味しそうです( ̄+ー ̄)!
ケーキ大好きな私にはたまりません(・Д・)ノ( ̄▽ ̄)(笑)

Re: キハチ!

茂吉さん

ありがとうございます☆

そうそうe-440
たまにするお出かけは自由行動で好きに時間を使って楽しむ方が円満に再会できますよね♪あっ!旅先では一緒に雑貨をみてもらいますよ(笑)

キハチソフトも美味しいですよね。でも店舗数が減っているのかな?
ももまるも昔よく出没していた京都高島屋内は無くなっていたような気が…。ショックですよねe-443

うにめしは美味しかったですよ〜。
うにの香りがほんわりとe-282そしてごはんの味がおいしくってe-282もしお近くで物産展があるときは是非♪ゲットしてください!!

No title

ももまるさん~
ご無沙汰してました❤

ミント君とっても甘えんぼさん❤
お腹を出してゴロンしているところかわいい~
私としてはおしっぽと足裏が~
萌えポイントでした(笑)❤

「うにめし」・・・
なんておいしそうな♪
そうそう!
おいしいものを食べる~いい気分展開いになるなる♪
ももまるさん❤頑張れ❤

Re: No title

*ぱんだ* さん

ありがとうございます☆

あの姿で待たれると絶対にナデちゃうでしょ〜♪ミントはそれもわかっていますよ、きっと(笑)

*ぱんだ* さんのお家も別行動なのですね。
そうそうe-442ゆ〜っくり自分の見たいものだけを気にせずに楽しめる時間も大切ですよね!!
ケーキは色んなものをちょっとずつ食べれて、とっても幸せでしたよ〜e-267まさに夢のコラボ。

九州はおいしいものが多いな!!とは思っていたけど、まだまだ発見がありますねe-451楽しかった〜♪きっと*ぱんだ* さんも美味しいものをいっぱい知ってるでしょe-348

Re: No title

ウサギ愛好家!!さん

ありがとうございます☆

甘え上手でしょ!?
頭を下げるポースも始めは思い込みかな?って思っていたけど、チラッってこっちを見ては頭を下げて、ナデナデするまで繰り返しているので、きっとわかっていますよね。一緒に暮らし始めて1年を過ぎた辺りからどんどん感情表現がわかるようになってきたので、これからまだまだ楽しみなんですよe-442

ケーキおいしかったですよ♪
色んな味がちょっとずつ食べれるのって嬉しいですよね。私もたまりませんでしたよ(笑)e-349

Re: No title

しかうさぎさん

ありがとうございます☆
こんにちは♪

とってもリラックスした姿でしょ(笑)足裏もしっぽも好きなだけ見てください♪って状態ですよ。すっかり寛ぎスタイルの定番ですよ。

しかうさぎさんも“うにめし”好きですか?
一緒だっ!!絶対においしいですよね♬
なんでおいしいものを食べるとこんなにいい気分になっちゃうのでしょ!!ご機嫌になったので頑張りますよ〜☆
Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります