

明日はお留守番

一緒に楽しくサークルの中で遊んでいるときに、ミントさんにお伝えしました。

ももまる:「明日から1泊で横浜に出張だから、お留守番をよろしくね」

IMG_1759_convert_20120517131807.jpg

ミントさんは驚いています。
そして荷造りの横で暴れています。

IMG_1802_convert_20120517132004.jpg

ミント:「嫌だ〜っ!また1日ケージの中に閉じ込められるのっ!」

夜にはパパさんが帰ってくるよ。
おやつも準備しとくし、土曜日はきっと遊んでくれるよ…。(←時間はちょっとかもしれないけど

職場は引っ越しでやむなく退職したのですが、以前からの仕事を自宅でお手伝いしています。なので勉強会や打ち合わせで月に1、2回は日帰りや泊まりで出張があります。
明日と明後日は勉強会に参加するので、ミントさんは旦那さんにおまかせです。

今日は横浜のうさぎ専門店のHPを眺めていました。たくさんありますね。
だけど地図をみても横浜駅から近いのか遠いのかちんぷんかんぷん。
調べても行く時間がとれない可能性も大だけど、時間があればミントさんへのお土産を買いに行きたいなぁ。

さっき、ミントさんのかわいい写真がとれました。
ただの親バカだけど、明日は淋しくなったらPCで写真を眺めたいと思います。

IMG_1847_convert_20120517133613.jpg

遠くをみて、何を考えているの??

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります

