いだだきました♪

昨日、とってもうれしいいただきものがありました♪

2うさちゃんとの楽しい生活を綴られた人気ブログ『モキチのキモチ』の茂吉さんが石川県の“月うさぎの里”へお出かけされた時のお土産ですよ↓

IMG_9283_convert_20130123133626.jpg

可愛いでしょ
手前からうさぎさんのクリアファイル、歯ブラシ、ろうそく、いちご&ミルク味のクッキーですよ
どれももったいなくて使えませんっ
クッキーは賞味期限内にもちろんおいしくいただきますっ!!
奥に見える2うさの立ち耳ちゃん。包装袋なのですが、あまりに可愛くって。もちろん!大切に保存します♪

茂吉さんご家族みなさま!本当にありがとうございます

私は初めて“月うさぎの里”を知りました。たくさんのうさぎさんに会えて、こんなに可愛いグッズがある場所なのですね。いつか行ってみたいな〜。
茂吉さんのブログでここのレポートも記事にされているので、興味のある方は是非一度のぞいてみてくださいね

そして茂吉さんとはミントを通じてご縁をいただきました。
(ご存知の方もおられると思いますが)この就職難の時代にミントは立派な役職をいただいた「ガブ食会社ロップイヤー」の社員なのですよ。
この会社は今はお月さま在住の愛兎のモキティちゃんを家族にお迎えされた時にできた会社です。
入社したときに作っていただいた名刺↓ 

mint-meishi.jpg

特に何のお仕事もしていないミントさん。お家でのんびりゴロゴロしているだけですが…。
でも条件は食欲旺盛なうさぎさんのみだったので、垂れ耳、立ち耳うさぎさん達と一緒に社員番号9番として在籍しています。

ガブ食会社 まだまだ社員募集中です→ 詳しくはこちら

よかったら参加してくださいね

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

(^_^)

良かったですね~プレゼント?クッキー以外は?もったいなくて?

使えませんよね(^_^;)ちょっと拝見してきました(^_^)

月うさぎの里?知らなかったけど?楽しそうなところですね(^_^)

行ってみたいけど?遠い・・・(^_^;)

No title

ご紹介いただきありがとうございます(〃'∇'〃)ゝ
喜んでもらえて何よりですO(≧▽≦)O♪

月うさぎの里は、ももまるさんが行っても時が経つのを
忘れてしまうと思いますヽ(^◇^*)/ 北陸に行かれるなら
ぜひ行ってみて下さい。モキティ似(表情だけ)の子も
元気に遊んでますよ(〃'∇'〃)ゝ

Re: (^_^)

シオンパパさん

ありがとうございます☆

可愛いものをたくさんいただいて、眺めて楽しんでいますよ♪
月うさぎの里は行ってみたくなる魅力満載ですよね!!でも確かに遠い〜(笑)
しかしっ!絶対に行ってみせますよe-282そのときはまた報告にお付き合いくださいね☆

Re: No title

茂吉さん

本当に可愛らしいものをたくさんありがとうございます☆

眺めても、並べてもやっぱり可愛いe-454大切にしますね。

そして月うさぎの里の情報もありがとうございます♪
あんなにたくさんのうさぎさんにお迎えされたら時間を忘れてきっと私もホタルのひかりを聞くことになりますねe-351
もちろん!!モキティちゃん似の子も忘れちゃいけませんよね。会いにいける日を計画しなきゃe-267

ももまるさん、こんばんわ!

月うさぎの里ですか、どんな所かな〜♪
可愛いのいっぱい貰ってウキウキですね♪
可愛いのはもったいなくて、なかなか使えないタイプですか?
お世話係は数年置いておいて、しばらくしたら使います((´∀`*))ヶラヶラ
ガブ食会社ロップイヤー、ちょっと気になります♪
こんな世の中なので茶太郎サンにも就職してもらいたい気持ちもあります((´∀`*))ヶラヶラ
有給とかあるかな?今度お邪魔してみます♪
ミントくん、課長か〜すごいな〜♪

Re: ももまるさん、こんばんわ!

お世話係さん

ありがとうございます☆

月うさぎの里はたくさんのうさぎさんがいるみたいですよ〜♪
まだまだ全国には色々とうさぎさんスポットがあるみたいですね。ワクワクしちゃいます。

>可愛いのはもったいなくて、なかなか使えないタイプですか?

そうなのですよ。ず〜っととっておきたいタイプです。だって可愛いと汚しちゃうのがもったいなくってe-330

ガブ食会社はいつでも覗いてみてくださいね。立ち耳さんの社員さんもどんどん募集中ですよ。
ミントもブログの中の数ある写真とエピソードの中から選んでいただき名刺を作成してもらっちゃいました♪名刺の写真は前向きな感じでなかなかいいでしょe-267肩書きと共にお気に入りなんですよ。

有給〜?有休じゃなくってですかe-453
365日ゴロゴロ休暇中のミントなので何も言えませんよ〜。だから出世しないのね…e-350
茶太郎くんなら大型新人でいきなり部長職も夢ではないかもしれませんよ☆

No title

素敵なプレゼントですね~(*^。^*)
うさぎ物はとっても嬉しいですよね。
ほんと、もったいなくて使えないんですよね!
月うさぎの里、行ってみたいですね。
大久野島もそうですが、うさぎさんがいるところは行ってみたくなります。
がんばってお金貯めなきゃ~(笑)
ガブ食会社、面白いですね!
ちゃんと役職もついてるんだ~ミントさん課長さんなんて偉いね!
いっぱい食べて元気なのがウサギさんの仕事だもんね。
ミントさん、ちゃんと働いてるよね~(*^。^*)

Re: No title

なっちゃんさん

ありがとうございます☆

本当に嬉しいいただきものをしちゃいました♪やっぱりもったいなくってなかなか使えないですよねe-348

月うさぎの里も楽しそうですよね。是非、行ってみたくなっちゃいましたよe-282我が家もためなきゃ(笑)

ミントはももまるよりも役職が上なんですよ。
なっちゃんは優しいなぁ〜♪
そっか!?確かに元気に食べるのが仕事ならかなりできるうさぎさんかもe-442なるほど〜♬

No title

可愛いウサグッズ!!
そんなお店があるのですね。確かに、行ってみたいなぁ。
ミント君は垂れ耳さんなのですね。ん?苗字ではないのかな?
後で、見に行ってみようっと(^O^)♫

Re: No title

さわさわっさん

ありがとうございます☆

私も初めて知りましたよ。金沢だけどいつか行ってみたいな〜。

名刺は…
きっとなっちゅちゃんだと『立ち耳 ナッツ』ってなりますよ♪
苗字はうちの子なのでももまると一緒ですよe-348
また覗いてみてくださいね☆
Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります