

お気に入りの場所

最近は“ごろ寝ソファー”がお気に入りのミントさん。

IMG_9200_convert_20130124134648.jpg

サークル内に置いておくとよくここにいますよ。何をしているのかな?

“ボーっ”としたり…

IMG_9198_convert_20130124125241.jpg

ソファーの淵に顔を乗せて

IMG_9216_convert_20130124130141.jpg

ナデナデをひたすらジッと待っています。

IMG_9214_convert_20130124125525.jpg

牧草もここで食べます。

IMG_9162_convert_20130124144051.jpg

IMG_9165_convert_20130124143955.jpg

IMG_9166_convert_20130124144152.jpg

そして時には

IMG_9238_convert_20130124125716.jpg

思いっきり

IMG_9226_convert_20130124125647.jpg

破壊するっ

IMG_9257_convert_20130124140136.jpg

“グィ〜ンッっ”

IMG_9259_convert_20130124141033.jpg

サークルにいる時はほとんどここで過ごしていますよ。
この姿を上から眺めると…

IMG_9202_convert_20130124130351.jpg

はみ出しちゃってるけど、暖かいのかな?
とにかくここがお気に入り

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

ミント君キャワ!
いーなぁ
ちゃんとそーゆーの使ってくれて!!

羨ましいです!

No title

ミントくん、お気に入りなんですね~☆
思いっきり破壊~(笑) 楽しそうですね!
ちょっとはみでちゃってるところがなんとも可愛いです♥

No title

ミントくんお気に入りの場所ですね!
いいなぁ!!!
茶マメはトイレと勘違いしてしまい・・・使えなくなりました。。。

ミントくんみたいに大切に使ってくれると嬉しいですよね☆

上からの写真が本当たまんないです!!

No title

溝に顔を置いた写真が可愛い♫あっ次の写真も口元がキュート✩
まるで通販番組を見ているようでした(^-^)
入ってよし!眠ってよし!かじってよし!これでたったの~円!
今ならもう一個付いてくる!って感じで(笑)
ミント君楽しそうでなんだか欲しくなっちゃいました✩

Re: タイトルなし

うなぎいぬさん

ありがとうございます☆

楽しそうに遊んでいるでしょ♪
ソファーに入るといっぱいナデてもらえるのもわかっているみたいですよ。
でも破壊も楽しいみたい…。いつまで持ちこたえてくれるかな?(笑)

Re: No title

しろくまさん

ありがとうございます☆

破壊を始めると止まりませんよ〜(笑)
夢中で楽しそうなのですが、もうちょっと持ちこたえて欲しいので止めることもあったりしてe-454
もうはみ出ちゃっているのにまだまだスッポリと入って楽しいみたいですよ♪

Re: No title

お豆さん

ありがとうございます☆

とっても気に入っているみたいで誰もいなくてもソファーにずっと座っていることもよくありますよ♪
そして立ち去った後には底に●が…(笑)←ほんとにあるのですよe-257
でも大好きな場所みたい☆
上からの写真ははみ出しちゃってるでしょ。でも大きく成長するのは嬉しいですよねe-348

Re: No title

さわさわっさん

ありがとうございます☆

私もあの口元写真は気に入っているのですよ♪
あの顔でナデナデを要求されて繰り返しているといつもあそこに入るようになっちゃいましたよ。
そしてとっても楽しそうでしょe-442
2個付いてたったの○○円!!今ならミントも付いてくる〜☆これでどうだっ!!
(やっぱりミントはあげれません…i-201

ももまるさん、こんばんわ!

ごろ寝ソファー、大分お気に入りみたいですね♪
すご〜く活用されていて購入したかいがありましたね。
顔を置いて座ってると可愛い〜です〜♪
グイ〜っと引っ張ってるのが、なかなかやりますね〜(*´∀`*)ふっふっふ
最後の上からの画像が、ちっちゃヽ(゚Д゚;)ノ!!はみ出てる((´∀`*))ヶラヶラ
このサイズが逆に良かったりするのかも?ですね。

前のコメント、「有休」でした。
間違えてましたね((´∀`*))ヶラヶラ ナンノコッチャ

(^_^)

可愛いね~ミントくん~(^_^) ナデナデ待ってる姿!超!可愛い~

今日も!暖かくね~(^_^)

No title

ミントくん、ごろ寝ソファー
お気に入りなのね(*^。^*)

ちょうど、窪んだトコに
お顔を乗せて
リラックス♪
可愛いね(●^o^●)ホホホ



ときどき齧って
ストレス解消
いいね(*^。^*)

No title

ミントくん可愛いですね~♪
上手に使ってくれてますねヽ(^o^)丿
ちゃ~んとフチ(くぼみ?)にあご乗せてますね(*^^)v
ちょこゆずも持ってましたが2うさぎともトイレと勘違いして
使えなくしてしまいました(ToT)/~~~
これにチッコされるとすご~く大変なのです(涙)
破壊は楽しそうだけど段々狭くなって来ちゃったね~(^_^;)笑

Re: ももまるさん、こんばんわ!

お世話係さん

ありがとうございます☆

とっても使いこなしているでしょ(笑)
ちょうどアゴを乗せるのにいいみたいで、ナデナデ待ちのとき、最中、後のまったりとずっと乗せていますよ♪
でも破壊されるのも時間の問題ですよね…。はみ出るは齧ってどんどん小さくなるわ…e-330

ププっ…e-440でしょ〜。有休ですよね!!
もちろん在宅勤務で365日のんびりゴロゴロですよ〜♬

Re: (^_^)

シオンパパさん

ありがとうございます☆

けなげに待っているでしょ〜♪
こうやってバタバタしているももまるのことを呼んでいるのですよ(笑)
もちろん引き寄せられちゃいますよ!!
寒くなりましたよね。ミントもヌクヌクしてますよ!シオンちゃんも暖かくねっe-348

Re: No title

TAKUさん

ありがとうございます☆

とってもお気に入りみたいで食べる、ハシャグ、甘えるに大活躍していますよ。
でも!すごく熱心に齧っているのでいつまで持ちこたえてくれるかな〜?
それも楽しいみたいで仕方ないですねe-348
また準備しちゃうかな♪

Re: No title

*ぱんだ*さん

ありがとうございます☆

ここにいるとたくさんナデてもらえることがわかっているみたいですよ。
アゴをのせてうまいことするでしょ♪

実は…ミントの●が残っていることがよく…(笑)
トイレと勘違い?それともそこにいる時間が長いから?
ちょこちゃん、ゆずちゃんも持っていたんだぁ。
スッポリとハマると落ち着いちゃうもんね。ついついやっちゃうよねe-348

日に日に進む破壊行動e-330体がはみ出しちゃって、いつまで持つかなぁ。
そのうち残骸を加えて走り回って新しいのを買え買えe-282ってやり始めそう…。きっとするなっe-450
Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります

