スポンサーサイト


テディミントちゃん♪

今日はとっても可愛い子ができたお知らせの報告をさせてくださいね
さてこの子は誰でしょう??

P1210318_convert_20130125092905_convert_20130205123147.jpg

じゃ〜んっご紹介しましょう

IMG_9705_convert_20130205114334.jpg

現在1歳9ヶ月の元気な男の子のミントくんです。
ちょっと寝起きでボーッとしちゃっていますが、可愛いポーズもとれたりする子なんですよ。(親バカですね

そうではなくってとっても可愛い子でしょ↓

P1210330_convert_20130125094314_convert_20130205115720.jpg

優しい雰囲気を持って誕生した“テディミントちゃん”です。
仲良しうさ友さんのemiさんが作製されているテディラビットさんなのです♪

とっても優しい雰囲気なうさぎさん。
テディベアにも使われている丈夫な生地で、長く一緒に過ごせること。
よ〜くミントのことを知っていただいているお友達にお願いできること。
どれもとっても素敵でしょ。

そしてポーズの中では特にこれがお気に入り。
手に持つと前足を手に乗せてくれるそうですよ。キャ〜っ

P1210319_convert_20130125093045_convert_20130205122553.jpg

ももまるが3月に迎える自分の誕生日記念にミントバージョンの作製をお願いしていたのが出来上がりました。
一緒に体のパーツごとの生地を選んで、チャームポイントを聞いてもらって…。とっても楽しい時間で、思い入れもいっぱいですありがとうございます♪

お迎えはもうちょっと先を予定しているので、まだemiさんのお家で待機中ですが、早々とミントとはご対面

IMG_9305_convert_20130205174958.jpg

ミント:「どこかで会ったことがあるようなうさぎさんですね…?」
だってミントだもん♬
とっても興味津々でじ〜っと見ていますよ
お家にきたら仲良くしようね一緒にお出かけもしようね

emiさんのブログでも紹介していただきましたよ。
→ テディミントちゃん誕生♪ と テディミントちゃんと初対面♪

emiさんと暮らす可愛いうさぎの男の子の“ちゃすけ”くんの日常やテディさんの様子はこちら → chako*chako

手元にやってきてくれると大騒ぎしちゃうな〜。
それまで黙っていられなかったももまるでした

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

ももまるさん、こんばんわ!

わ〜可愛いですね♪
ミント君にそっくりですよ。お上手ですね〜♪
届くのを待ちきれなくて載せちゃいましたね〜(*´∀`*)ふっふっふ
楽しみですね。
でも、やっぱり寝起きでボーッとしちゃってるミント君が可愛いかな♪

ところで、2度目の大久野島は後半編とかなかったのですね。
いつも2回くらいに分けて出てくるので、「次もきっと」と思い込んでいましたよ((´∀`*))ヶラヶラ
行きたいけど遠いよ〜。

No title

すごいΣ(゚д゚lll)
ももまるさんのブログ友達はすごい器用な人が多いのですね♫
手作り出来るなんてびっくりです。
本物を見た時のミント君の反応が楽しみです(^O^)♫

(^_^)

オリジナル!良いですね~(^_^)全部!見てきましたよ!

でも!良く出来てますね!機械加工なら得意ですが?こうゆうのは?

全くセンスないです(^_^;)

出来上がり!楽しみですね~(^_^)

Re: ももまるさん、こんばんわ!

お世話係さん

ありがとうございます☆

とっても可愛くテディミントちゃんを作っていただきましたよ♪
色んなところにこだわりポイントがあって、また一つ大切なミントものが増えました!!
そうなんです。嬉しくって発表しちゃいました。

うさぎ島はシリーズ化した方がよかったかしら?
前回が長編になったので、今回はサクっとまとめちゃいましたよe-351また行きますからね。
お世話係さんのお家からはちょっと遠いかな?
でも、いつか、きっと行ってみてくださいね。でも茶太郎くんに浮気はバレないように注意が必要ですよ☆

Re: No title

さわさわっさん

ありがとうございます☆

ほんとっ!うさ飼いさんって器用な方が多いですよね。
emiさんのテディうさぎさんはどの子も優しいお顔で、しかも一体ずつ型紙からおこして作製されているのですよ。すごいですよね!!また一つ大切なものが増えました♪
でもさわさわっさんも画を描いたり、なっちゅちゃんの衣装を作ったりして、すごいじゃないですか!!
ももまるはお裁縫や画はさっぱりで…。土でもいじって野菜でも作ってよっとe-282
手元には3月にお迎えをお願いしようと思っているけど、またミントの反応も一緒にみてやってくださいね☆

Re: (^_^)

シオンパパさん

ありがとうございます☆

全部見てくださったのですね。わ〜っ♪
とってもよくミントの特徴をつかんで作っていただいているでしょ。とっても嬉しくって!!
シオンパパさんは機械系がお得意じゃないですかe-442シオンちゃんのケージ周りも力作がいっぱいですよ。
ももまるは手先を使うものはお裁縫も機械も工作も大の苦手です…。
せっせせっせと野菜作りにでも励もっとe-282e-282
お誕生日近くにお迎えをする予定なのであと1ヶ月くらいで我が家にやってきますよ。またミントとの対面もみてやってくださいね☆

No title

わぁ~可愛いですね☆
こだわりがいっぱいあって、ミントくんそっくり~♥
お手元に届くのが楽しみですね。

きっとミントくんも喜んでくれますね( ^(ェ)^ )

No title

可愛い~! ミントさんだ~(*^。^*)
これは嬉しいですね。 ウサギ物は何でも嬉しいけど(笑)
ちっちゃいミントさんなんて素敵。良かったですね~。 
ミントさんと、テディミントさんの共演が楽しみだなぁ。
ミントさん、齧らないで(笑) 仲良くしてね!

No title

こんにちは♪

わ~♥
こんなにかわいい紹介をありがとうございます♪♪
テディミントちゃん、よかったね~*^^*

かわいいミントちゃんのお写真にも癒されながら
いろんなお話もとっても楽しくて
幸せな制作をさせていただきました(〃∇〃)
ももまるさん、ミントちゃん、どうもありがとう♪♪
テディミントちゃんは特等席で今日も元気にしております~^^

でもでも、やっぱり♪
寝起きでボ~ッとしているかわいくて元気なミントちゃんが一番です(〃∇〃)
ボ~ッとしている姿がかわいすぎてたまりません~(/ω\*)

みなさまからのコメントも嬉しくて幸せで
みなさまも本当にありがとう~♪

No title

毛色やふんわりした雰囲気がよく似てて可愛いですね!
あと、ちょっととぼけた表情も・・・O(≧▽≦)O♪

僕のブロ友のemimamaさんといい、
emiという名前の方は器用な方が多いようですね(〃'∇'〃)ゝ

やっと見つけた!!

はじめましてm(__)mようやくようやく、ももまるさんのブログにたどり着きました\(^o^)/(コロンちゃんブログコメント→emiさんブログ→ももまるさんブログ!!)ももまるさーん、コメントされるときはURL残していってくださいよーf(^_^)


以前からうさ飼いさんブログのコメントで広島在住らしいももまるさんを知り、探してました!!はい、広島在住ぼたん母ですm(__)m嬉しくて現在から数日間さかのぼり、また最初から数ヶ月間読みました…ごめんなさい、疲れたので休憩でほんとに一部しか読んでないのですが、コメントf(^_^)



ももまるさん、呉なんですね(^o^)うちと反対方向だf(^_^)でも、近くにこんなに楽しいブログされてる方見つけられて嬉しい(#^.^#)いつかお逢いできたらいいな~いつかかわいいミントくんに逢えたらいいな~♪


ミニウサギ、ミス、一歳、ミントくんより体重重いぼたん、の母です(^^)これからもよろしくお願いします(^o^)v

Re: No title

しろくまさん

ありがとうございます☆

とっても可愛いミントちゃんが誕生しましたよ♪
ももまるの思い入れを全部叶えてもらっちゃって、お迎えがとっても楽しみです!!
ミントも楽しみにしてくれていますよ。仲良くできるかな?自分にソックリでビックリしちゃうかなe-454

Re: No title

なっちゃんさん

ありがとうございます☆

本当に可愛い子が誕生しましたよ。
ミントのものって増えた分だけとっても嬉しいですね♪一緒に連れて歩こうと思います!!
また共演もお届けしますからねe-348
齧る…かもe-330いやいや…守りますよ!でも“ぼくの〜っ”って匂い付けはしちゃうなっ。

Re: No title

emiさん

こちらこそ可愛いテディミントちゃんを誕生させていただいて、本当にありがとうございます☆

私もとっても楽しい時間をいただきました!!
もちろんemiさんが作ってくれたのだけど、たくさんお話したので、私も一緒に作った気分♪
もうしばらくはemiさんとちゃすけくんと一緒にお世話になりますe-348

ミントは寝起きのおとぼけ顔をしているでしょ(笑)
テディミントちゃんとのツーショットはもっとしっかりした顔で登場させますよ〜。

私もたくさんのお友達にテディミントちゃんを見てもらえてよかったぁ☆

Re: No title

茂吉さん

ありがとうございます☆

テディミントちゃんはたくさんのパーツごとに生地を選んだり、一体ずつ型紙をおこしていただいたりして、emiさんの愛情いっぱいに誕生しましたよ♪
そうそう!表情もいいでしょ。動くミントの方がおとぼけ度合いは上かも…e-440

うさ飼いさんは器用な方が多いですよね。そしてセンスもいい〜っ♪
ももまるは作れないので可愛いのを発見するのが得意ですe-442

Re: やっと見つけた!!

ぼたん母さん

はじめまして♪
ありがとうございます☆

他の方のブログにコメントするときにURLを残していないので、わざわざ探していただいたのですね。お手数をおかけしちゃってごめんなさい。でもありがとうございます!!以前の記事も読んでいただいて、うれしいです♪

ぼたん母さんはブログはされていませんか?
またぼたんちゃんのことも教えてくださいねe-348
ももまる夫婦は広島に来て2年ちょっとなので、まだまだ広島はわからないことだらけで…。でも遊びに出たときはそのことも報告していたりするのでまた遊びにきてくださいね☆
Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります

