

ここに居たよ

今日は●写真もあるのでご注意ください…。

なんだか静かだな〜。って思ってミントさんの部屋をのぞいてみると、ケージの中で寛いでいましたよ。

IMG_9785_convert_20130208133312.jpg

それはいいのだけど、これは何っ!?こんなにたくさん!?
1時間前まではきれいだったはずなんだけどな…。

IMG_9790_convert_20130208134220.jpg

“もしも〜しっミントがやったよねっ

(片付けようと思ったら再現をしに出てきましたよ)
そこへ座ってボーッとして…。

IMG_9778_convert_20130208132755.jpg

ペレットを食べる…食べる。

IMG_9779_convert_20130208132701.jpg

なるほどね〜っ納得したよ…。
昨日もこうしてここで待っていたもんね。

IMG_9742_convert_20130207114739.jpg

ももまるが隣りの部屋で用事をしていた間、健気にここに居て待っていた証だもんね。そう思うと笑えてきましたよ♪
すぐにケージへ戻ってこちらを見つめています。

IMG_9797_convert_20130208133023.jpg

表情をアップにすると…

IMG_9798_convert_20130208133220.jpg

発表されて恥ずかしかった?甘えたいの?ちょっとイジけてる?
どれでも可愛い子です
ここに居た証は喜んで片付けさせていただきますよ〜

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

(^_^;)

あはは(^_^;)食べたら?出ちゃったのね(^_^;)ある意味?超?

健康?だね!ミントくん(^_^) 恥ずかしがらなくても?良いよ~

ミントくん(^_^)

ももまるさん、こんばんわ!

オオーw(*゜д゜*)w
これは、もしや!芸術では?ミント画伯??
全体に敷いてあるマットにも柄がマッチいていますし、恐るべしミント画伯!

きっとリラックスして、いっぱい出ちゃったんだろね〜(*´∀`*)ふっふっふ

No title

かわいい!

でまちをされるってたまらないですよね~!

ミリ「みんとちゅん、おにわ ひろくていいなあ」

ミリ「みりも、おうちでいっぱい はしるとたのしいよ!」


だそうです。

Re: (^_^;)

シオンパパさん

ありがとうございます☆

も〜、ビックリするくらいにしていたので…e-351
でもそれすら元気なんだな。とか、待っていたのかな。と思えちゃうので、親バカですね!!
ちょっとフテくされたような表情でしょ。でも見てもらって、シオンパパさんにも健康のお墨付きをもらっちゃったもんねe-348

Re: ももまるさん、こんばんわ!

お世話係さん

ありがとうございます☆

そうですよ〜e-442クリーム色のキャンバスに思い切った構図を表現した、ミント画伯の誕生です!!
茶太郎くんにも負けない大胆さでしょ♪
なんだかあの生地感が気持ちいいみたいでこの上で思い切った画を描くのがお得意なようですよ。夜は水彩画を描き、一日二度の洗濯をすることになりましたe-452

Re: No title

ふあさん

ありがとうございます☆

ちょっと驚いちゃったけど、考えてみると出待ちの証ですよね♪喜んでもいいですよね!

ミントは囲い付きながらも庭付き一戸建ての持ち主なんですよ。そして課長職。
どれをとってもももまるよりは上の暮らしをされていますe-348
ミリちゃんはいつもふあさんに寄り添って、いっぱい走っているイメージですよ。

ミント:「またいっぱい走ってる姿も見せてねe-267ぼくはよくコケちゃうんだ〜。」
ですってe-442

No title

ウフフ~

うさぎさんって
ポロポロしていっちゃいますよね(*^。^*)


ゆきちゃんもへやんぽで
あちこちに・・・。
証拠があるから
どこに居たかすぐ判明しちゃう(笑)


ミントくん健気で
可愛いね(●^o^●)

No title

●は出てなんぼ!
ももまるさんを待ってる間、いっぱい出しておりこうさんだね。
オトコは、モリモリ●出す!ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

No title

こんばんは♪

ミントちゃん、いっぱいママのこと待ってたんだね~。
いっぱい食べていい●して、元気でイイッ!

"ここで待ってたんだよ"の証、
そう思うとなんてかわいいの~といっぱいなでなでしたくなっちゃう♪
証を片付けているももまるさんのお顔は
にこにこ笑顔だったのかしら?( ´艸`)

ママにいっぱいなでなでしてもらってね♪

No title

いっぱい出すのって幸せだよ~!
ここで、ももまるさんをずっと待ってたと思うといじらしいじゃない。
ミントさんカワイイなぁ(*^。^*)
でも、やっぱりツンデレだから、ケージに戻っちゃうのね?(笑)
甘えたいんだよね~。
いっぱいナデナデしてあげて~(*^。^*)

Re: No title

TAKUさん

ありがとうございます☆

うれしくって走り回ったとき、食事中、同じ場所にずっといるときはポロポロしますよね…。そうそう!ナデナデ催促する場所にいたな〜。って思うと、可愛くなっちゃいますよね。こんなことをされちゃうともういっぱいナデナデしちゃいますよ♪
ゆきちゃんもニンジンが出る場所で待っていませんかe-348

Re: No title

のゆきさん

ありがとうございます☆

これだけ出れば立派なものでしょ!!
モリモリ食べて、しっかりとお腹を動かして、出してくれればそれでオッケーですよよねe-442
いっぱいナデナデしたらお尻プルプルジャンプも見せてくれて。可愛くって、たまりませんよ〜♪

Re: No title

emiさん

ありがとうございます☆

しっかりとここに居たよ〜。の証が残っているでしょ。
ご機嫌に片付けた後はいつも以上にナデナデのサービスをしておきましたからね♪
ツンってした後にこんなことをされちゃうと、やっぱり追いかけ回しちゃったっe-349

Re: No title

なっちゃんさん

ありがとうございます☆

そう!!元気な証拠ですよね。
ツンデレなのに健気なところを見せるのだもんe-266やるな〜ぁ。って笑っちゃいましたよ♪
い〜っぱいナデナデしておきましたからね。やっぱりこの気まぐれなうさぎさんが大好きで可愛くってたまりませんよe-349
Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります

