スポンサーサイト


1日遅れのバレンタイン

胃腸風邪で寝込んでいたので、ちょっとお休みしちゃいました。復活です
(旦那さんは今朝から風邪ぎみです…)みなさまもお気をつけくださいね。

昨日はバレンタインでした。うちにも、ももまるの本命のおぼっちゃまがいますよちょっと遅れちゃったけど準備しましたよ。じゃ〜んっ

IMG_9892_convert_20130215112432.jpg

いちごの食べ比べセットを発見したので買ってみましたよ。
しばらくは寂しい思いをさせちゃったから奮発したよ〜。

IMG_9919_convert_20130215113202.jpg

バレンタインバージョンの盛り合わせ
(いつもより多めのニンジンシソ

“さあさあどれが好きかな〜?”

IMG_9923_convert_20130215113241.jpg

“わ〜っ♪ももまるが大好きなさがほのかから食べ始めましたよ”
なんだか好みが一緒ってうれしいですね♬
次はニンジンあまおうの順番で食べていましたよ。好きな順かな?

IMG_0039_convert_20130215114350.jpg

さちのかはゆっくりと食べるのかな?

IMG_0103_convert_20130215114759.jpg

どんどん食べていきますよ。止まりません…。

IMG_0230_convert_20130215115950.jpg

ミント:「あ〜っバレンタインって好きなものがたくさん食べれる日なんだなぁ

IMG_0123_convert_20130215115513.jpg

ミント:「ごちそうさま」

“今日はももまるからの贈り物だよ。忘れないでよね

IMG_0289_convert_20130215120403.jpg

“あっ逃げたっ

IMG_0326_convert_20130215120642.jpg

お尻プルプルの超ご機嫌な様子で帰って行きましたよ。
お皿に残されたさちのかシソ。今日はもうお腹いっぱいかな。
ももまるとミントの好きないちご順が全く同じで驚きだったな〜♪
→(過去の記事)「好きなもの:いちご編」

続きは旦那さんへのバレンタインです。うさぎ柄を見付けちゃった



久しぶりに買ったネクタイですよ。

IMG_9894_convert_20130215112937.jpg

近付くと…じゃんじゃかじゃ〜んっ

IMG_9893_convert_20130215112615.jpg

たくさんのうさぎ、
買っちゃいますよね。動物柄のネクタイは初めてだけど、これくらいなら着けてくれるかな?

そしてお菓子大好き♪中でもチョコが大好きの旦那さんへはこちら↓

IMG_9918_convert_20130215113038.jpg

寝込んでいたので、昨日の夕方に焼きました。今日が食べ頃のはずですが、胃腸の調子が悪く、そのままの状態で置いてありますよ…。どうしましょ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

No title

お加減、大丈夫ですか~?
寒暖の差が激しいので、気を付けてくださいね。
ご主人様も早く回復されますように(^^)

いちごの食べ比べセット、初めて見ました!
いいなぁー☆ すごくいい!
うちの近所にも売ってないかな(笑)

うさぎ柄でも、こんな風にさりげないデザインなら男性も
抵抗なく着用できそうですね♪
私はバレンタインをすっかり忘れてました(^^ゞ

(^_^;)

あらら!大丈夫ですか!早く良くなりますように!

いちごの食べ比べ?なんと贅沢な企画!家じゃ無理ですね(^_^;)

ミントくんは!にんじん食べられるんだね~(^_^)シオンは?おやつの

乾燥にんじんは食べるのに!生のにんじんは見向きもしないです

(^_^;)

No title

胃腸風邪!うちもちょうどヨメっちがかかってます(>_<)
全国的に流行ってるのかも。僕も感染するかもなぁ(´~`ヾ)

食べ比べセット、いいですね!(〃'∇'〃)ゝ
結構味違いますか?
僕、味音痴やから違いわからんかも...(´~`ヾ)

ネクタイ、これなら全然OKでしょう。
僕も昔、無数のちっこいミッキーマウスで線が描かれたネクタイしてたけど、余程のディズニーファンでないと気づかれることはなかったですv-410

No title

もう~♪可愛いなぁ~ミントくんもももまるさんも~(*^^)v
あら?ちょっと意味不明のコメントになっちゃったわね(笑)
イチゴをどれにしようかなぁ~って選びながら食べている
ミントくんが凄く可愛いのと
素敵なバレンタインプレートを作ったももまるさんが可愛いなぁ~
って思ったんですよ~(*^。^*)てへっ♪
旦那さまへのプレゼントのネクタイ凄く素敵ですね~☆
さり気ないうさちゃん柄がとても良いです~
きっと喜ばれた事でしょうね♪
美味しそうなケーキも風邪が治ってから一緒に召しあがるのかな?
早く良くなりますように☆

No title

いちごの食べ比べが出来るの~?
なんと贅沢な・・・
ミントくんはたくさん貰えたのね。
あぽろはチョットだけですよ~。
秘密にしておいて下さいねv-411

旦那様にもプレゼント~~!!!
えらいっ!
我が家は夫が貰ってきたチョコレートをワタクシが
バクバクしましたよ。

旦那様も早く回復しますように・・・

No title

お久しぶりですヽ(●'`*)ノ

お身体はもう大丈夫ですか??
あまりご無理なさらないで下さいね♪

いちごの食べ比べセットなんてあるんですね(゚ロ゚屮)屮
色も形もキレイですごく美味しそう~~!!
ミントくんの美味しい顔いいですね☆

旦那さんへのネクタイも素敵ですね!

No title

こんばんは♪

胃腸風邪ですか~。
しんどくて大変でしたね。
良くなられたようでホッとしましたが今度は旦那さまが。。
早く良くなりますように・・。

ミントちゃ~ん、
美味しいものいっぱいだね~♥
とっても豪華なバレンタイン、大満足だったよね?*^^*
ちゃすけには内緒にしておかないと~。
"オレは?オレは?"ってアピールされちゃうもの~。

旦那さまへのネクタイ、うさぎ柄だなんて♥
さりげないうさぎ柄がとってもステキ♪
立ち耳ちゃん達の中に、ひとりだけ垂れ耳の子がいたり、
そういう遊び心のある柄もいいなぁ~なんてふと思っちゃった(/ω\*)
旦那さま、大喜びですね♪

No title

胃腸風邪、大変でしたね。
ご主人様は、大丈夫でしょうか?
お大事にされてくださいね(*'(エ)'*)

ミントくんにも素敵なプレゼントですね。
そう言えば、うーたんには特別なことをしてあげませんでしたv-356
明日は、少しおやつを奮発しちゃおうかな~( ^(ェ)^ )

わぁ~うさぎさん柄のネクタイなんですね。
一見ストライプ柄で、よく見ると~というのがいいですね♫
手作りのケーキも美味しそうですね☆

Re: No title

e-454おかかさん

ありがとうございます☆
もう元気いっぱい!大丈夫ですよ!!旦那さんはこれから頑張ってもらいましょう(笑)

初めて見たけど、即買いしちゃったe-454いちごの食べ比べは私も憧れのセットですよ♪おかかさんの周りにもあるといいなぁ…。

前からうさぎ柄のネクタイは気にして探してはいたのですよ。どうしてもうさぎ柄を渡したくってバレンタインに渡しちゃいました。旦那さんはすぐに試着していたけど、うさぎ柄を星柄だと思っていたようですよ…(笑)

Re: (^_^;)

シオンパパさん

ありがとうございます☆
もう完全復活ですからね!!

この食べ比べはいちご1パック位のお値段なんですよ。量は1パックよりちょっと少ないかな?ももまるにとっては憧れのパックです♪
ミントはニンジンも大好きなんですよ。シオンちゃんは苦手なのですね…。でも生はダメだけど、乾燥なら食べるよ。って話は聞きますよ。ミントはパインが生はダメで乾燥は食べれたりして。なんでかな〜?

Re: No title

茂吉さん

ありがとうございます☆
奥さまは大丈夫ですか?お薬飲んで、ゆっくり休むのが一番ですよね…。
我が家ですが、私も旦那さんも数時間前は元気だけど、突然に胃のむかつきと腹痛に襲われました。流行っているのかもしれませんね。茂吉さんも疲れが溜まらないようにお気をつけくださいね。

いちごは香りの強さや甘み、酸味のバランスで3種それぞれに違いますよ。特に食べ比べると違いや好みがはっきりわかりますよね。好みだけど、ももまるはやっぱり“さがほのか”が好きです♪

ネクタイは経験者の男性の話なら間違いないっe-442
旦那さんも初めうさぎを星型と思っていたくらいなので、職場にも時々は着けて出かけるそうですよ。ど〜んっとうさぎはちょっと勇気がいるかなぁ?

Re: No title

*ぱんだ*さん

ありがとうございます☆

いちごが3種類も並んじゃうと迷っちゃいますよねe-348我が家は男の子なので、ちょっとバレンタインはプレートを準備してみましたよ。
*ぱんだ*さんのお家は来月かしら?あの可愛いハーネス姿でおめかししちゃうのかな?

ネクタイはあれくらいなら着けれそうでしょ。職場にもして出かけるそうですよ♪
ケーキはね…。旦那さんはチョコが大好きなんですよ。だから胃腸風邪なのにどうしても我慢が出来ずに一口…。ただいま寝込んでます(笑)←心配無用ですよe-454

Re: No title

まーずさん

ありがとうございます☆

豪華に見えるでしょe-348高くはないけど、量で勝負っ!?
好みのものだけ齧って走り去っていくワガママおぼっちゃんです…。
あぽろくんはよ〜〜〜くいちごを食べてるもんねっ!!その方がいいよね!!(笑)

私も旦那さんが貰ったチョコを食べてみたい…。
ほぼ男性でしかも一人仕事なのでほぼもらえないことが確定!!なので唯一のチョコを準備せねばダメなのですe-350

旦那さんには早く寝て、復活してもらわなきゃe-348ご心配ありがとうございます!

Re: No title

らふぃきさん

ありがとうございます☆
もう大丈夫ですからね!!復活しましたよ!!

ミントのおいしい顔が見られると嬉しくなっちゃいますよね♪
そして残りのいちごは…(笑)ももまるも楽しみにしていますよe-440

ネクタイはさりげない大きさのうさぎ柄に一目惚れで買っちゃいましたよ。どうしてもうさぎ柄って探しちゃいますよね☆

Re: No title

emiさん

ありがとうございます☆
大好きな食事ができないことが悲しくって…。でももう復活ですよ!!
旦那さんはただいま頑張り中ですからね!もう少しかな。

ちゃすけくんへの愛情いっぱいハート型ニンジンを見ましたよe-349
どうしても難しいことは出来ないけど、探したらももまる好みの食べ比べ♪なんて、いちごを見付けたので買っちゃいましたよ。バレンタインの愛情を感じてくれたかな?

なかなか…あるようでなかったうさぎ柄を発見しましたよ!!
emiさんの思い浮かべてうさぎ柄もとっても素敵☆☆あったら絶対にいいのに♪
旦那さんも職場に着けて出かけるって言ってたし、気に入ってくれたのかなe-348

Re: No title

しろくまさん

ありがとうございます☆
ももまるは完全復活なのですが、旦那さんはただいま頑張り中です(笑)
でもきっと大丈夫です。ご心配ありがとうございます!!

うーたんは毎日、しろくまさんご一家の愛情をいっぱい感じていますねe-348でも明日のオヤツ奮発はブッブッって鼻を鳴らして喜んでくれるかな(笑)

ネクタイはすっごくうさぎ柄ではないけど、よ〜く見ると…ってところが使い易いかな。と思って気に入っています♪

ケーキも久々に焼いたガトーショコラだったので、ちょっとドキドキ。でもいつも美味しそうなお菓子を作られるしろくまさんにそう言ってもらえると嬉しいなぁe-454

No title

きゃーーー!!v-10
なんともかわいい~~!
ミントちゃんほんとまるっこくなてきましたね~!!
かわいくてたまりません~~!!><*
みんとちゃん本当大好きです!!
見ていてとても癒されます~!
かわいいの連呼です。(><*)v-238


ももまるさんと旦那さん
体調大丈夫でしょうか?><;
ゆっくり休んでくださいね。><;
早く元気になりますように。v-388

ももまるさん、こんばんわ!

胃腸風邪はもぅ良くなりましたか?
旦那様は今から心配ですね。。。
オオーw(*゜д゜*)wいちご♪
美味しそうですね〜。すっごく豪華ですよ。
ミント君、同じ好みで似てるんですね(*´∀`*)ふっふっふ
我が家も本日、忘れられていた茶太郎サンだけバレンタイン?ですが、いつものキウイです((´∀`*))ヶラヶラ
ネクタイ、可愛い〜♪良く見ないと分からない所が良いですね♪
ケーキも美味しそうです。体調悪かったのに頑張りましたね。
食べれないももまるさんのかわりに、お世話係が食べたいですよ!!

No title

わおわお♪
ミントくん
なんて贅沢なの~(*≧▽≦*)

いちごの食べ比べなんて
したことないよ~
良かったね(●^o^●)


うさぎ柄のネクタイ
素敵です!!(゜∀゜)イイッ!
こういうさりげないウサギ好きアピール
いいな~♪


ケーキも美味しそう!

無事に食べられましたか?



Re: No title

うさぎ愛好家!!さん

ありがとうございます☆

前にもまして丸っこくなってきたでしょ。たくさんモリモリ食べて元気いっぱいですよ。
たくさん素敵な言葉をいただいて、ミントもももまるも照れ照れですe-349e-266

ももまるはもう元気いっぱいですよ。
旦那さんは金曜は早引してきたのですが、そろそろ動き回りたいようなので、ももまるが監視していますよ(笑)

Re: ももまるさん、こんばんわ!

お世話係さん

ありがとうございます☆
ももまるは元気いっぱい。旦那さんはあと少しで復活だと思うのですが、脱走を試みるのでももまるは監視役をしていますよ(笑)

茶太郎くんのキウイも見ましたよ〜♪おねだりポーズが可愛くってたまりません!!
ミントはももまるもおこぼれに預かろうと…いちごになりましたよ。いちごにも好みがあるなんてビックリしましたよ。

ネクタイは見るからにうさぎ柄ではないので、着けやすいですよね。聞くと昨日、職場で着けたそうですよ。よかった☆

ケーキは昨日から食べてますよ!!やっぱり甘いものは食べられるお腹みたいですe-440

Re: No title

TAKUさん

ありがとうございます☆

スーパーで憧れの食べ比べを見付けちゃったので買っちゃいましたよ。ミントにも好みがあるみたいでビックリですよ。もしかしたらゆきちゃんにもあるのかなぁ?

ネクタイはいいですかっe-319よかった〜♪
これくらいのうさぎ柄なら、さりげなくなので大丈夫ですよね。旦那さんも金曜には職場で着けたそうですよ。

ケーキも少しずつカットして食べていますよ!
少しずつしっとり、濃厚になってきて、ちょうど食べ頃になってきましたよ☆

No title

え~~Σ(゚д゚lll)ももまるさん、具合悪かったんですかっ!
胃腸風邪の調子は如何ですか?そんな時にケーキを焼くなんて・・・妻の鏡ですね。旦那さんにえばっていいですよ!
しかもあのネクタイってば!すっごくシンプルのようで、凝っていて可愛いですね。欲しくなっちゃいました。出来ないけど(笑)
ミント君、男の子ですものね。
すっごく心のこもったバレンタインプレゼント。なんだかとっても嬉しそうに見えました。
好みがももまるさんと一緒ってとこも流石だなぁ(^-^)
しばらくちゃんと休んで下さいね。お大事に✩

No title

ももまるさん、風邪でしたか? 大丈夫?
胃腸にくるのも辛いですよね。 お大事になさってくださいね。
わぁ~このイチゴセットいいなぁ。
食べ比べが出来るって嬉しい! やってみたくても、パックで3つも
買わないもんね。
私だったら、コロンにあげるよりまず、自分で楽しんじゃいそう(笑)
ミントさんと好みが同じ!ってわかるのも嬉しいね。
旦那様へのプレゼント素敵。
このウサギさんならOKでしょう。 ウサギが一緒なんて、旦那様も
何気に気持ちがホッコリするんじゃないかな?
美味しそうなチョコケーキ! すごいなぁ、手作りなんて。
愛情いっぱいですね(*^。^*) ウフフ~ラブラブ!!

Re: No title

さわさわっさん

ありがとうございます☆

もう完全復活しましたよ。大丈夫です!!
ケーキは13日に焼く予定だったのをさすがに体調が無理だったので、14日にしちゃった…e-440なので食べ頃が15日に。でも15日〜は旦那さんが胃腸かぜでダウンしちゃった(笑)もう元気なので、今日もゴソゴソしていますからね☆

ネクタイもあれ位のうさぎ柄ならオッケーをもらえましたよ。よかった♪

そうですよ〜。ミント君は男の子のなので、ももまるからの本命いちごを受け取りましたよ。あの笑顔がお返しですよね。イベントがあると楽しいですね☆

Re: No title

なっちゃんさん

ありがとうございます☆

もう体調も復活で大丈夫ですからね!!突然、胃腸の調子がおかしくなってからは真っ青です…(笑)気をつけてくださいね。

私もいちごの食べ比べパックを見付けたときは大興奮っe-349やってみたくてもなかなか出来ないですよね。バレンタイン用だったのかな?ミントの好みもわかったし、ももまるのもちろん一緒に食べちゃいましたよ♪

うさぎ柄は旦那さんにもヒットだったようです。初めは気付いてなかったけど…e-351でもそれくらいの方が着けやすいし、自分のテンションも上がるみたい!!

チョコは量らしいですよ…。板チョコ2枚分を入れたので“どうだ〜っ”でしょ(笑)私もリクエストしよっかな?10倍返しe-348
Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります

