ブ〜タレ顔のミントさん

ここ数日、あまり遊んでもらえなかったミントさん。
ケージの前に近付いてもこんな感じのペッタンコのブ〜タレ顔です…。

IMG_0345_convert_20130218115038.jpg

あまりに動かないので接写してみました。

IMG_0342_convert_20130218115355.jpg

機嫌が悪そうだなぁ…。“お〜いっ、ミントぉ〜”って声をかけても完全無視をされますよ

一生懸命に声をかけながら3分位は頭をナデナデしてみると…

IMG_0338_convert_20130218114925.jpg

はいっほとんど何も変わりません。

IMG_0344_convert_20130218115153.jpg

この意志の強さはももまるも感服するしかありません。なんて子だっ!!
今日は…いえいえ、これからはひたすらご奉仕に徹したいと思います。

注)風邪で寝込んで遊べなかった旦那さんに、プゥプゥと言っていますよ…。へぇ〜そうなんだぁ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

(^_^;)

あれれ~ミントくん!ど~しちゃったのかな?微妙な抵抗なのかな?

それも?可愛いね~(^_^)でも?このあとは?遊んだのかな(^_^)

ちゃんと!遊んだ方が!良いよ~●の?為にも?

No title

ん!?これって眠いわけじゃなく、いじけてる???( ̄▽ ̄;)!!

ケージからはみ出た肉(毛?)がぶーたれ度合いの強さを物語ってますね(´~`ヾ)

これはチャンス!
たっぷり遊んであげて、ももまるさんの株を上げましょう(〃'∇'〃)ゝ

No title

ももまるさん、復活されたんですね♫良かった♫
ミント君が頑固者だったとはっ!!
いやいや、ももまるさんと旦那さんが大好きな証拠です✩
なっちゅなんてこの間、約4日ぶりに会ったのに、無反応でしたよ。
次の日からの方が甘えん坊になってたけど。
・・・脳に届くの、遅っ(@_@;)

No title

ミントくんのブータレたところも可愛いですね~♪
何をしていても可愛いですね♥
ももまるさんにご奉仕してもらってきっと今頃はご機嫌が直ってますね~( ^(ェ)^ )

ももまるさん、こんばんわ!

ミント君、頑固ですね〜((´∀`*))ヶラヶラ
ナデナデ攻撃でもペッタンコのブ〜タレ顔のままか(ι´・ω・`;)...ンー
こうなったら、おやつで釣るしかないですね(*´∀`*)ふっふっふ

旦那さんにはプゥプゥ言ってるんだ((´∀`*))ヶラヶラ
もぅっ!(・・*)って、なりますね(*´∀`*)ふっふっふ

ももまるさん
ミントくん、スネスネ王子ですね
٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶
かわいすぎます
小さな抵抗٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱
どんな感じでご機嫌直すのか楽しみにしてます

No title

おはようございます♪

ミ・・ミントちゃ~ん!
イジイジでぺったんこになっちゃってるの~。

か・・かわいい・・・
かわいいけれど、
3分間なでなでしてもらってもまだ変わらないだなんて
ミントちゃんのブ~タレ度は思っている以上なのかしら?

ママに遊んで欲しかったんだよね~。
ママが大好きだから一緒にいたかったんだよね~。
たくさん遊んでもらってもうご機嫌なミントちゃんに戻ったかな?*^^*

No title

ミントさんたら、遊んでもらえなくていじけてるの?
旦那様が遊んでくれなかったからなの?(笑)
ずっとナデナデしても変わらないなんて。
ミントさんの意思は固いんだねぇ。 
ナデナデくらいじゃ、ごまかされませんよ!って感じかしら?(笑)
寂しかったのかな~?
今日はご機嫌直ってるかな?(*^。^*)

Re: (^_^;)

シオンパパさん

ありがとうございます☆

いつもはお昼に時間をとって遊ぶのが出来てなかったから怒っていたのかな?わかりやすい顔して怒ってますよね(笑)
しっかりナデナデして、遊んで…しばらくはそっと一人にしてやっと復活しましたよ。夜には旦那さんが相手をして楽しそうにしてましたからねe-348

Re: No title

茂吉さん

ありがとうございます☆

いつもは元気に遊び回っている時間なので、多分…きっと怒っていますよ。もう何分も何してもあの姿勢から動かなかったですよ。なかなかの根性です(笑)
いっぱい遊んだのにな〜。旦那さんの数分のナデナデに負けました…e-452

Re: No title

さわさわっさん

ありがとうございます☆

はい!もうすっかり元気です!!
なのでご機嫌にゆっくりミントと遊ぼうと思ってケージ前に行ったらフラれちゃいました…。
なっちゅちゃんは甘えん坊だもの。穏やかに帰りを待って、さわさわっさんの疲れがとれた頃に甘えてくれたのでは?優しい〜っ♪なっちゅちゃんはお利口さんですよ☆☆

Re: No title

しろくまさん

ありがとうございます☆

とってもわかりやすい怒り顔でしょ(笑)見てると笑えちゃうけど、ミントは本気でフテくされちゃってたみたい…。かなりの時間をご奉仕してやっと機嫌が直ったところで、旦那さんのナデナデであの表情e-451やっぱり旦那さんには負けちゃうな〜。

Re: ももまるさん、こんばんわ!

お世話係さん

ありがとうございます☆

なかなかやってくれるでしょ(笑)もうどうしても相手をしてくれないので、私も一瞬オヤツに手を出しそうになりましたよ!でもブ〜タレるとオヤツってなると大変なので、我慢しましたよ〜e-442
いつものように旦那さんのナデナデでご機嫌ミントに変身です!!ももまるがブ〜タレちゃおうかと思いましたよ☆

Re: タイトルなし

お豆さん

ありがとうございます☆

スネスネ王子なんて、優しい〜っお言葉っ♪
もう突っついても頑として動かないですよ。
ナデナデして、お話して、横に寝そべったりもして…。でも無視されて…。後はそっとしておきましたよ。ほんとに強者でしょ(笑)
でも大好きな旦那さんのナデナデが一番、ご機嫌になる方法みたいっe-351

Re: No title

emiさん

ありがとうございます☆

もうナデナデしても、脇腹をツンツンしても全く反応せずなのですよ…。頑でしょ!?そしてすっごいペッタンコでしょ(笑)きっと想像以上のブ〜タレさんです。
やっと夜にはサークルへ出て来て、旦那さんにナデナデしてもらったらビックリするくらいに甘えていましたよ〜。何でかなぁ…e-351

Re: No title

なっちゃんさん

ありがとうございます☆

ナデナデしても、ツンツンしても…何をしてもこのブ〜タレさんは動きませんよ。
そうそう!きっとそんなことじゃダメだよ〜。って言っていますよ。
上手に気持ちを表現するのにはいつも感心しちゃいますe-441
やっぱりももまるがナデナデするより、旦那さんの方がいいみたい…。好きな人も一度決めたら簡単には変更しないみたい(笑)一途ね〜e-440
Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります