

ご機嫌復活!

昨日はちょっとスネていたけど、もう大丈夫ですよ。夕方にはサークルへ出てきましたよ。気にしていただいて、ありがとうございます♪
(本当はね…あれからかなり長時間ナデナデしても無視をされ、やっと夜にはご機嫌もなおかったみたい)

ミントさんは、一人で遊んでみたり…

IMG_0426_convert_20130219162404.jpg

丸まってみたり…

IMG_0420_convert_20130219162623.jpg

していましたよ。マイペースの普段のミントに戻ってくれたかな?

ももまるはあまりに丸まってる顔がオモシロかったので、ちょっと写真に…

IMG_0432_convert_20130219162847.jpg

目がない…顔が丸い…
写真を見て笑ったりしているから、怒っちゃうのかな?

帰宅後の旦那さんにバトンタッチしての触れ合いタイム

IMG_0373_convert_20130219164418.jpg

おぉ〜っお昼には見せなかった顔でウットリしているなぁ…。

IMG_0385_convert_20130219164649.jpg

IMG_0389_convert_20130219164824.jpg

ナデナデのおかわりをリクエスト

IMG_0390_convert_20130219164852.jpg

この甘えん坊…。

IMG_0398_convert_20130219165025.jpg

この後でお昼のミントさんのブ〜タレ姿を旦那さんにも見せましたよ↓

IMG_0345_convert_20130218115038.jpg

旦那さん:「こんな姿見たことないけどなぁ…」 とさっ

きっとももまるにだけ安心して見せられる無防備な姿に違いないっ

【拍手コメント】
ありがとうございます☆一度、拗ねると頑で困っちゃいますよ。でも笑っちゃいます…(笑)

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

(^_^)

ミントくん!見事に!まん丸ですね~(^_^) 可愛い~♫ 旦那さんの!

なで方で!立ち耳ミントくんに?なってるね~(^_^) でも!ミントくんは!

ナデナデ大好きなんですね(^_^)シオンは部屋んぽ中は?走り回って

撫でさせてくれません~(^_^;)

ももまるさん、こんばんわ!

ミントお坊ちゃん、ご機嫌戻ったようですね〜♪
旦那さんには相変わらず甘えん坊なんですね〜((´∀`*))ヶラヶラ
暦ではもぅ春になったそうで、茶太郎サンはなんだか機嫌が良く、いつもと違う場面でジャンプしてみたり、部屋ん歩でいきなり靴下ホイホイしてみたり、兎さんは季節の変わり目とか敏感なのかな〜とか思う今日この頃です(*´∀`*)ふっふっふ
ももまるさんには、いつもリラックス出来るだけかもしれませんね♪

No title

ミントくん、ご機嫌が戻りましたね☆
ももまるさんとご主人様にいっぱいナデナデしてもらったんですね~

目が見えない画像もすごく可愛いですよ~♪
いつも癒してもらってます( ^(ェ)^ )

No title

ご機嫌なおったのね~良かった(^-^)
それって、ダンナ様にナデナデしてもらったから?
ミントさんは旦那様が好きなのね~。
なんでか、いっぱいお世話をしている奥様より、旦那様のが好き!
ってウサギさんいますよね。 
くぅ~~! ってなりますよね(笑)
ウサギさんは怒りたくないから、旦那様を怒ってみたりして(笑)
一番上のミントさんの写真に目が釘付けです!(@_@)
お鼻がない? お顔のデコボコがなくて、お目目が黒くはっきりしてて
なんかすごい~って(笑) 
まんまるミントさん可愛いなぁ。 私にもナデナデさせて~!

No title

うん。確かに丸い!ヽ(^◇^*)/
「ミント」っていうより「ももまる」って感じです(〃'∇'〃)ゝ

ミントさんは旦那さんの大きい手でわっさ~となでられるのが好きなんかなぁ?それともなで方に秘密があるのか???

ミントさん男の子なんで、基本女好きなはず( ̄▽ ̄;)!!
旦那さんのなで方を盗んでマネてみては???(僕的には結構耳がポイントかと・・・)

No title

よかったよかった~。
ご機嫌が直ってよかったよ~~~。
ミントちゃんはやっぱり甘えっ子でなくちゃね。

目がない 顔が丸い・・・
ここワタクシのお気に入り・・・
可愛いですよ。
最高!!

No title

ミントくん顔まんまる・・・!
目が見えなくて面白い~~!
最高に可愛すぎる写真ですね(´∀`*)
でもそんなこと言ったらミントくん怒っちゃうかな・・・?(笑)

我が家もなぜかパパちゃんの撫で撫でのほうがうっとり顔します(ノ∀`)
ちょっと悔しかったりしますよね(笑)

No title

おっ!ミントくんもお目目なくなってるぅ~~\(^o^)/
うちのゆずちゃんはお目目が小さいから(笑)正面顔はお目目が
ないんですが(^_^;)
ミントくんは真ん丸お目目だからいつもお目目が見えてていいなぁ~って思っていたのですよ~(^_-)-☆笑
ミントくんは本当に旦那様の事が好きなのね~
ナデナデして貰っている時のお顔~♪最高にうっとりの表情ですねヽ(^o^)丿

Re: (^_^)

シオンパパさん

ありがとうございます☆

もうどこから見てもまん丸なのですよ。ちょっと丸く育て過ぎたかしら?
ナデナデは大好きですよ〜。もう何分でもナデ続けて欲しいみたいで…大変です♪
シオンちゃんは動き回るのがとってもお得意ですよね。とってもシオンちゃんらしくって大好きだけど、パパさんはちょっと寂しいかな?

Re: ももまるさん、こんばんわ!

お世話係さん

ありがとうございます☆

無事に(旦那さんのおかげで?)ご機嫌になってくれましたよ!
茶太郎くんの靴下ホイホイに美味しそうな食事姿はとっても可愛く見えるけど、お世話係さんのご奉仕の賜物なのかな?(笑)お互いにワガママおぼっちゃんに育っちゃいましたね…。
旦那さんには手を上に持ち上げるとミントも顔を見上げる表情でももまるには見せない可愛い顔を見せますよ。もう羨ましくってe-350

Re: No title

しろくまさん

ありがとうございます☆

旦那さんにナデナデされている時はメロメロの表情でしょ。プゥプゥ言っていましたよ♪
私も目の隠れるあの顔は大好き☆でもちょっと丸く育ち過ぎたかな?(笑)

Re: No title

なっちゃんさん

ありがとうございます☆

大好きな旦那さんにナデてもらえばすぐにご機嫌はなおっちゃいましたよ。嬉しい…でも複雑です(笑)そっか!!旦那さんを怒ればいいのか〜e-440なるほど♪

最初の写真は鼻がない…。
この顔の形ってミントのパパにそっくりなのですよ。も〜見間違うくらいにソックリで!!ミントは人が大好きみたいなので、いつでもナデてやってくださいっe-442e-266

Re: No title

茂吉さん

ありがとうございます☆

どんどん丸みを帯びて、とってもまん丸に成長しましたよ。男の子の方が丸顔になる子が多いとは聞いていたけど、すごいでしょ!?

旦那さんのナデナデはかなり手荒でワシャワシャナとナデられるのが好きなのかな?そして旦那さんはいつも「ボクのことを女性って思っているのでは?」って言ってますよ。じゃぁ…ももまるは男性と思われているのかな…??(←微妙でしょ(笑))
耳がポイントですね!早速、やってみますよ♪

Re: No title

まーずさん

ありがとうございます☆

やっと普段のミントに戻ってくれましたよ♪
私も笑っちゃうけど、この目の見えない丸顔が大好きです!!たまりませんよね。
時々、大五郎…。って呼んだりしちゃうから、怒るのかな?いっぱい愛を込めているのにな〜v-344

Re: No title

らふぃきさん

ありがとうございます☆

まん丸のお顔がおもしろくって、可愛くって大好きなのですよ。でも声を出してやっぱり笑っちゃうe-257なので一緒に眺めては笑ってくださいね♪

イヴくんもパパ派ですか?何が違うのかな?ナデ方の違いについて我が家で話していたのはワシャワシャと大胆にナデた方が好みみたいですよ。手の大きさもずい分と違うし…。ナデナデの回数と愛情でこっちを振り向かせるように頑張りましょうね☆

Re: No title

*ぱんだ*さん

ありがとうございます☆

最近のミントは丸みが増したのかな?正面からだと全然、目が見えないでしょ(笑)大五郎〜。ってももまるには時々呼ばれていますよ。

ミントのパパっ子は変わらずですよ。ナデナデが違うのかな?そんなに気持ちいいのかな?とにかく二人は仲良しです。ももまるの嫉妬は継続中…e-440

追伸ン:ゆずちゃんのリボン姿は不思議そうに見ていましたよe-266イメージが変わって気付かなかったかな?
Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります

