

お土産買ったよ

お留守番ごくろうさま。
横浜の「ラルビッツ」さんに行って、お土産を買ってきたよ。

IMG_1890_convert_20120520173718.jpg

どっちも食べたことがないでしょ。

今日は(左の)ブロッコリーの葉っぱを食べてみよう!(←このシリーズでは店内一番人気って聞きました)

袋を開けて、とりあえずミントさんの前に置いてみるとすぐにやって来ましたよ。

ミント:「えっ、なに?なに?」
鼻で袋を押して、何とか中身を探ろうとしています。

IMG_1974_convert_20120520203526.jpg

ミント:「ねぇ、ねぇ、いい香りがするよ

IMG_1977_convert_20120520203642.jpg

ミント:「早く食べてみようよ

IMG_1975_convert_20120520203602.jpg

はい、おまちどうさま。

IMG_1984_convert_20120520203726.jpg

なんだか目がいきいきして見えるのは私だけでしょうか…?
このあと彼は2枚、3枚と食べ続けていたので、強制的に終了するしかありませんでした。

ちなみに旦那さんと私用のお土産も…。

IMG_1888_convert_20120520175053.jpg

“八天堂のクリームパン”(カスタード、抹茶、小豆)です。
たまたま横浜駅に出店中しているのを発見!行列で目をひきました。
ここって広島県三原市のお店なんですよね。
でも!広島県に住んでいてもなかなか買えなくて、今回初めていただきます。

IMG_1913_convert_20120520175712.jpg

冷やして食べると、ほんとに美味しかったです。
量のことは気にしないでください…

今日はおいしいものを食べて、一日ゴロゴロしながらミントさんと遊んで、グータラな日曜日でした。
とブログを書いている横でミントさんの熱い視線を感じました。

その先は…

IMG_1967_convert_20120520203851.jpg

ミント:「あっ!いいもの発見
危ないですよ。
ミント:「もう少し背が伸びたら届くかなぁ」
きっともう伸びませんよ。残念!!

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

美味しそう

これが例のクリームパンだったのですね!アンパン派を辞めたくなるくらい美味しそう~!あれは、ダイエット中だろうが何だろうが、食べますね、絶対。
ミント君はお利口さんでお留守番出来たのですね(#^.^#)
うちも、夏休みに旦那様の実家に行く時には母にあずける予定です。
心配ですよね~。会えない寂しさもあるし。
今年の夏は旦那様の実家が山口なので帰りに広島にあるうさぎ島に一泊の予定なんです。楽しみで楽しみで。
でもなっちゅに「浮気者~!」って言われるかも(-_-;)

Re: 美味しそう

おいしかったですよ。あんぱん派のさわさわっさんにもおすすめです!

うさぎ島楽しみですよね。
私はGWに行く予定が失敗してからまだ次の予定が立っていませんが、一泊だとゆっくり遊べていいですね。

以前、動物病院で他のうさぎさん撫でた後にミントに触ろうとしたら、噛み付かれました…。
本当に浮気は危険ですよ。ご注意くださいi-229

No title

ブログ 教えてくださってありがとうございますi-237

あぁ・・・ ミントちゃん かわゆいv-238
ラルビッツさんに行ってきたんですね♪
オープンして間もない頃 1度だけ 行ったことがありますi-236

Re: No title

はなママさん

ありがとうございます。
ラルビッツさんにはかわいいお顔のホーランドが20匹?位はいて、大興奮しちゃいました。
うさぎさんの顔ってそれぞれに個性があってちょっとずつ違うけど、どの子もかわいいですよね。
ほんと目が♥になちゃいます。
Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります

