スポンサーサイト


うさぎの日

待ちに待った3月3日は“うさぎの日”ですよ
ももまる家のうさぎの日宣言はこのお方で幕を切るしかないでしょ〜。

IMG_0853_convert_20130303123233.jpg

“3月3日はうさぎの日”を宣言いたします!!

テディミントちゃんですよ。どうしてもうさぎの日を一緒に迎えたくてお友達のemiさんにお願いをしていました。今朝、我が家に到着しましたよ。

真っすぐに見つめてくれる目が素敵emiさんのお友達が作られた帽子も可愛いと我が家では大歓声です♬本当にありがとうございます

そして、emiさんのお家を出発前にはお祝いの演奏をしてくれたそうですよ。その楽しそうな様子はこちら→ chako*chako

さて、緊張のミントさんとの初対面ですが…

IMG_0855_convert_20130303124154.jpg

いきなり近付いて来てのファーストキス(あまりに突然でビックリ!!)

ケージ内でゴソゴソしている時にテディミントちゃんを近づけると…

IMG_0982_convert_20130303124030.jpg

ケージから身を乗り出してのセカンドキス

まだテディミントちゃんの気持ちは確認できていませんが、ミントさんは仲良くなる気マンマンのようですね。だってももまるにはしないチュー連発だもの。

本当はね…。二人を並べて記念撮影をしたいのに、ミントがチュッばかりするから落ち着いての記念撮影ができません。
テディミントちゃんはこだわり満載なので、うさぎの日の報告と共にまたゆっくりと紹介しちゃおっと。

今日はうさぎさんを広く世に広め、公然とベタベタできる“うさぎの日
この日を提案してくださった方に感謝しつつ、新しい家族も一緒にお祝いしなきゃ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

(^_^)

凄い良くできてる~(^_^)お耳の色まで!そっくり~(^_^)ちょっと感動

しましたよ~(^_^)

良い!うさぎの日になりましたね(^_^)ミントくん!ももまるさん!

楽しくすごしてね~(^_^)

今日はうさぎの日 ̄(=∵=) ̄

テディミントちやん、すごっく気に入ったミントちゃん♪素敵なうさぎの日プレゼントになったみたいですね(^^)


全世界のうさぎさんが幸せに過ごせますように\(^o^)/

No title

テディミントちゃんとミントちゃんの共演だぁ~。
ももまるさんちで公開されるのを楽しみにしていましたよ。

こんなちっちゃなうさぎさんなのにみんなをこんなに
興奮させて盛り上がらせてくれるのよ。
凄いね~。
そして・・・
感謝ですわ。

ハッピーうさぎの日v-315

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして☆彡

ももまるさん、はじめまして☆彡

モキチのキモチ、茂吉嫁の
ヤマトタケルと申します(^^)
いつもブログに遊びにきて
頂きまして、ありがとう
ございます(´▽`)

ミントくん、テディミントくん
そっくりですねー(*^^*)
激きゃわです(@^▽^@)

我が家は、うさぎの日であり
娘がいるので雛祭りでもある
本日です(笑)
やまちゃんの誕生日が終わったので
今日は雛祭りを優先してます(笑)

ミントくんを、とても
可愛がっていらっしゃるのが
ブログから伝わってきます(´▽`)

これからもブログ
楽しみにしてます(*^^*)

ももまるさん、こんばんわ!

同じく「うさぎの日」ですね〜(*´∀`*)ふっふっふ
あまりよく解っていなかったのですが、ご説明有り難う御座います。
本日(たぶん夜)は「うさぎの日」をタイトルにされているブログさん巡りでもしてみようかな〜と思っていますよ♪

待ちに待った、テディミントちゃん、届きましたね〜♪
とってもお上手に作られていますね。可愛いです〜♪
ミント君もお気に召したみたいで、とってもハッピーなうさぎの日になりましたね〜。

おやつのい●ごは明日upかな?
我が家はいつものブロッコリーの葉しかないので、おやつはスルーです((´∀`*))ヶラヶラ

No title

こんばんは♪

うさぎの日、ついにやってきましたね*^^*
今日はミントちゃんも、ももまるさんにいっぱい大切にしてもらったのかな~?
幸せな日を過ごしたのでしょうね(〃∇〃)

わ~♥
テディミントちゃん、ももまるさんとミントちゃんに
たくさん歓迎してもらって幸せだね~♥
こんなに歓迎してもらっちゃって、テディミントちゃんにとっても
うさぎの日は幸せな日になりましたね*^^*
"うさぎの日宣言"なんて大役を任してもらって本当に幸せ者♪

ももまるさん、ありがとうございました☆
うさぎの日、うさぎさんもわたし達も幸せな日ですね*^^*

No title

すごいすごい!!
並べてみると、本当にそっくり(@_@;)
お目目クリクリなところとか、色とか~!!
そして、ミント君。ガブリンチョではなくて、チュッ♥なんですね。
な~んて可愛いんでしょう!!
まさしくももまる家は”うさぎの日”ですね(●´ω`●)

No title

すみません(;_;)さっきのコメント、何故か娘のブロガー名になってました。ももまるさんならわかると思いますが、それは私、さわさわっからのコメントです。
同じPCを使っているので時々娘の方になっちゃうみたいですm(._.)m

No title

テディミントくん…到着しましたね♫
本当にかわいい~!!
並んでいるとそっくりですね( ^(ェ)^ )
ミントくんもお気に入りの様子ですね♥
素敵なうさぎの日になりましたね~☆

No title

うさぎの日でしたね~。
ミントさんは楽しい一日だったかな?
御馳走食べた?(笑)
何より、素敵なカワイイ、テディミントさんが来てくれたから
とっても良い日になりましたよね。
可愛いなぁ。帽子もステキ!
それに、ミントさん、仲良くしてくれる気マンマンじゃないですか。
チューだもの。ガジガジとかガブガブじゃないもの(笑)
もしかして、ガジガジしたらどうしよう?って、ちょっと心配してたんだけど(笑)
取り越し苦労だったわぁ~。ミントさんおりこうさんだね。
ももまるさんの嬉しい気持ちが通じたのかな?
これからも仲良くしてくれるでしょう。二人のツーショットも楽しみにしてますよ。
ミントさん、いつもありがとうね。 これからもよろしくね(^-^)

Re: (^_^)

シオンパパさん

ありがとうございます☆

テディミントちゃんは何度も写真を送っていただいていたのですが、実際に手元でみると本当に色がソックリなのですよ♬感動です。
我が家もうさぎさんと賑やかなうさぎの日を過ごしましたよ。また報告しますね。
でもシオンちゃんのうたっち10連発ほどのすごい芸はないですよ☆

Re: 今日はうさぎの日 ̄(=∵=) ̄

ぼたん母さん

ありがとうございます☆

テディミントちゃんへのミントの興味はとってもすごいでしょ。きっと仲良くなってくれますよ♬ほんとにうさぎの日に届けていただくようにしてよかった〜!テンションがとっても上がっちゃいました☆
きっとぼたん母さんのお家のうさぎの日も素敵だったでしょうね。たくさん広報活動をされているのを見かけましたよ〜。本当に楽しい企画をありがとうございました♪

Re: No title

まーずさん

ありがとうございます☆

やっと念願の共演です!!
実際に一緒に並ぶと本当に語り出してくれそうで♪我が家は大興奮の渦に包まれましたよ。まーずさんも一緒に楽しみにしていただいていたようで、とっても嬉しいです♬
うさぎの日も楽しかった〜っ☆まずは乾杯しながら、ハッピーうさぎの日v-315でしたよ☆

Re: はじめまして☆彡

ヤマトタケルさん

はじめまして♪
ありがとうございます☆

ミントにそっくりなテディミントくんが登場しましたよ!!
実際に見ると本当にカラーもそっくりで我が家では大騒ぎでしたe-348

そう!大和くんが2歳を迎えられましたよね。おめでとうございます♬
そして娘さんが主役のひな祭り。
お祝いがたくさんできるのって楽しくって、幸せな気持ちになれますよね。
うちもうさぎ祭り?をしましたよ!!

ミントは我が家に迎えた初めてのうさぎさんなのでまだまだ試行錯誤の失敗が多いのですが楽しく過ごしています。これからもよろしくお願いいたします☆

Re: ももまるさん、こんばんわ!

お世話係さん

ありがとうございます☆

どうでしたか?昨日はたくさんの「うさぎの日」がありましたよね♪
それぞれのお家でそれぞれのうさぎの日はどれもうさぎさんが主役で楽しい一日になりました。
我が家はテディミントちゃんの到着でとっても盛り上がりましたよ!!
いちごももちろん食べましたよ☆
今日はその様子をお伝えしますからね。
茶太郎くんのおやつは…e-350勝手にキウイが出るだろうと予想していたのにな〜。ブロッコリーの葉っぱをシャリシャリ言わせて食べる姿も楽しそうで喜びのダンスでもしちゃうのかな♬

Re: No title

emiさん

ありがとうございます☆

うさぎの日はテディミントちゃんを囲んで、とっても気分も盛り上がった一日でしたよ♪
ミントもとっても仲良くなりたい様子でしょ。気になって仕方がないみたい…(笑)
そして実際にミントのそばで見ると写真よりも色も模様もソックリでビックリしちゃったe-349
とっても楽しくって、幸せな一日でした。本当にどうもありがとう〜っ♬

Re: No title

ばななぐみさん

ありがとうございます☆
ふむふむ(笑)間違っちゃいましたか〜っe-454

ほんとに可愛くってソックリなテディミントちゃんでしょ。
こんな可愛い子をガブリンチョしたら、ももまるも大慌てしちゃいます…。実は初めはちょっと警戒しちゃっていたのですよ。でも大丈夫みたい!!
仲良く(ももまるにはやってくれない)チュッっでご挨拶していましたよ。
とっても楽しいうさぎの日を過ごせましたよ☆でもさわさわっさん家のいちごタルトも美味しそうっ♬

Re: No title

さわさわっさん

ありがとうございます☆

私に負けず劣らずの慌てんぼう〜っ(笑)
やっぱり似ちゃってますねe-348
また一つ笑いをいただいちゃったっ♪

Re: No title

しろくまさん

ありがとうございます☆

うさぎの日に到着しましたよ♪
そうなのっ!!近くに並べると写真で見ていた以上にソックリで、ミントもビックリしちゃったかな?とっても仲良くしてくれそうでしょ。
昨日は我が家のうさぎさん達に集合してもらって賑やかなうさぎの日になりましたよ☆

Re: No title

なっちゃんさん

ありがとうございます☆

昨日はたくさんのお家でうさぎの日を迎えておられましたね♪我が家でもうさぎの日を楽しみましたよ。
テディミントちゃんが朝に到着してくれて、ももまるのテンションは朝から上がりっぱなしです(笑)
可愛いお目目にフワフワの毛、帽子まで着こなすオシャレさんになっちゃって。ミントなのにテディミントちゃんに一目惚れでもしちゃったのかな?チューの嵐でしたe-348実は私もガブッってしないか警戒していたのですよ〜。
コロンちゃんはどんな美味しいものを“適量”食べたのかしら?みのさんからのチューは??気になることがいっぱいだわ。
うさぎの日の報告、テディミントちゃんとのツーショットと少しずつ報告していきますからね。
こちらこそ、いつもありがとうございますっ♬これからもよろしくお願いしますe-442

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おぉ~~!!!
こうやって並べるとミントくんとそっくりすぎる☆
出来の良さにびっくりヽ(ヽ゚ロ゚)
ミントくんも気に入ったみたいですね♪

我が家のうさぎの日はちょこっとオヤツをあげたくらいでした(ノ∀`)
ももまるさんのうさぎの日の報告また楽しみにしてますね!

No title

可愛い~❤可愛すぎますよ~テディーミントくん\(^o^)/
そっくりですね~
青い帽子もよく似合ってますね(^_-)-☆
きゃっ(//0//)ミントくんがテディーくんにちゅ~❤してるわ~
ゆずちゃんと一緒にジェラシーです(@_@;) 笑

Re: No title

らふぃきさん

ありがとうございます☆

すっごく丁寧に作っていただいて、とってもソックリでしょe-267こだわりポイントが満載ですよ。
ミントも仲良くなる気マンマンですよ♪
らふぃきさんのお家でもうさぎの日を楽しまれたのですね。オヤツはまた手作りかな?あのクッキーは美味しそうだったもんe-442
楽しいイベントにはすぐに飛びついちゃう!!これから様子は報告しますね♪

Re: No title

*ぱんだ* さん

ありがとうございます☆

写真で見ていたときもとっても可愛かったのですが、手元に届くともう大興奮です♪帽子も素敵ですよね。ミント以上にオシャレさんですよ。

ゆずちゃんも見ちゃいましたかe-451
でもでも…ゆずちゃんへのチュッはもっと特大モリモリですよ。迷惑じゃないかしら…e-330でも愛は特大ですv-344
Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります

