スポンサーサイト


どこへでも付いて行く…

ミントさんはどこにいるのでしょう?

IMG_1242_convert_20130304122407.jpg

モフモフの毛布の上です。

IMG_1212_convert_20130304122239.jpg

どうも3/3のうさぎの日からミントさんの様子がおかしいですよ。
も〜っ、元気いっぱいで落ち着きがなくって…なぜかハイテンションが続いています。
へやんぽ中には猛ダッシュ。ベッドへ向かっての大ジャンプ。
※今までは恐がってベッドへはジャンプできない子でしたよ。
旦那さんがいる場所には少々の困難があっても追いかけ回して行きますよ

IMG_1289_convert_20130305224553.jpg

旦那さんのナデナデが始まると、うっとり顔をしています

IMG_1271_convert_20130305224336.jpg

IMG_1279_convert_20130305224647.jpg

IMG_1296_convert_20130305224221.jpg

何分でも居座って降りる気配はありません。正しくは一人では降りることができません…。(THE☆鈍ちゃん)

一日中ブヒブヒ言って、腕や足の下に顔を押し込んできます。立派なストーカー状態です。明日から大丈夫かな?
実は明日〜日曜までミントを連れて岡山へ帰省しますよ土日は旦那さんも出張で岡山にやって来ますがそれまでがちょっと不安なももまるです。

“続きを読む”は…。実は本日はももまるの誕生日なのです
なのでちょこっとそのことを…です。



まずはうれしいいただきものをしちゃいました。じゃ〜んっ
お月さまに仲良しうさぎさんがいますよ。親子かな?夫婦かな?友達かな?

IMG_1313_convert_20130306182404.jpg

テディミントちゃんを作っていただいたemiさんからプレゼントしてもらっちゃった
1つずつが手作りで、うさぎさんのお顔がちょっとずつ違うそうですよ。
テディミントちゃんでテンションが上がり、さらにどこに飾ろうかと大喜びのももまるです。本当にありがとうございます

そして我が家でのお祝いは、今日は旦那さんが飲み会のため昨夜1日早いお誕生日お祝いをしてもらいました。
お花と桜のスパークリングワイン、旦那さん手作りのケーキ(スポンジは市販品)をいただきました。
気を遣ったのかロウソクはなしだそうです(ももまるは気にしてないのになぁ…)

IMG_1307_convert_20130305223629.jpg

ケーキをデコレーション中は「ももまるが隣りにいると小姑がいるようで口うるさい」と言われ、別室へ追い出されました…だってクリームの固さや仕上がりが気になるもん。柔らかめのクリームがたっぷりのケーキを有り難くいただきましたよ。

そんなわけで今日は一人で夜ごはん。昼間は一人でお出かけしてきましたよ。いいの、いいの。もう充分な大人なので一人でも楽しいですよ〜

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

(^_^)

お~ももまるさん~誕生日!おめっとう~(^_^)ミント君も!元気だし!

良い!誕生日!だと?思いますよ!

来年も!楽しくね~(^_^)

No title

ももまるさんおめでとう~!

お誕生日はいつまでたっても嬉しいですよね!

ミントくんのストーキングも可愛いですね!!(笑)


ミリ「ももまるしゃん、おめでとうございましゅ」

Re: (^_^)

シオンパパさん

ありがとうございます☆

ミントと二人でいっぱい遊べた楽しい夜でしたよ。のんびり気にせずゴロゴロとする誕生日もいいものです♪
楽しくが一番ですね。ミントがいてくれるのでこれはいつも達成かなo(^▽^)oもっと楽しくコミュニケーションがとれるように頑張りますよ♪

Re: No title

ふあさん

ありがとうございます☆

そうそう♪いくつになってもワクワクして、リビングのカレンダーにはでかでかと大きな丸を付けていますよ(笑)
ここ数日のミントのブヒフヒぶりはすごくって…(^_^;)でも楽しそうな姿にももまるはミントにちょっかいを出し、ミントは旦那さんを追いかける光景が続いていますよ。
ミリちゃんからもお祝いの言葉をもらっちゃった♪なんだかいいことがありそうですよ。ありがとうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ももまるさん、こんばんわ!

ワーイε=ヾ(*・∀・)/お誕生日おめでとう御座いま〜す♪
旦那さん、ケーキを作ってくれるなんて、すっごいですね〜。感心します。
さすが甘党?だからでしょうか?
そんな旦那さんについて行くミント君、可愛いですよ〜♪
そして、そんなミント君について行くのは、ももまるさんかな?(*´∀`*)ふっふっふ
3月生まれなんですね。我が家のおっさんも3月なのです。
そして、またまた可愛いうさグッズですね♪
月のうさぎさん、可愛いです♪
岡山への帰省、気をつけて行ってらっしゃいまし♪

No title

ももまるさ~ん、
お誕生日おめでとうございます(〃∇〃)

旦那さまの愛情たっぷりの手作りケーキ、
きっとお味も最高に美味しかったのでしょうね~♥
幸せいっぱいのお誕生日、本当におめでとうございます♪♪

ミントちゃん、お布団まで( ´艸`)
うさぎさん達はお布団が好きですよね~。
ちゃこもちゃすけも、揃って布団好きです*^^*
ホリホリしたり、大ジャンプをしてみたり、
それぞれの楽しみ方でいっぱい遊んでいますよ~。

気をつけて行って来てくださいね♪
いってらっしゃい*^^*

ももまるさん(*゚▽゚)ノ
お誕生日おめでとうございます(*´∀`)
ご主人、凄く優しいですね☆彡
ケーキの生クリームの
柔らかそうなこと♪
うちの雛ケーキとエラい違い(笑)
柔らか生クリーム見習います!
ももまるさんとご主人は
ほんと仲良しですよね☆彡
我が家は娘っちと、うさーずで
繋がった夫婦です(笑)

ミントくんはご主人が
とても大好きなのですね(○´∀`○)
土曜までは、ももまるさんが
ミントくんと濃い時間が
過ごされるのですね(笑)
岡山、いったことがないので
一度いってみたいです♪

ちなみにタケル、大和は
かーちゃん←あたし。
LOVEであります
ヾ(≧∇≦)
大和は特に(笑)
タケルは抱っこ好きなので
お皿片付けたりしながら
ずっと抱っこしちゃいます♪

No title

ももまるさん、お誕生日だったんですね。
おめでとうございます(*^(ェ)^)/∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`☆
月のうさぎちゃん、とっても素敵なプレゼントですね。
ご主人様の手作りのケーキも嬉しいですね♫
とっても美味しそうですよ☆

週末の帰省、気をつけて楽しんできてくださいね~♪

No title

1日遅れですが・・・
お誕生日おめでとう。

素敵なプレゼントにお花 ケーキにスパークリングワイン。
もう~~

最高じゃないですか。

今年1年がももまるさんにとってハッピーでありますように。

ご実家に帰省・・・気をつけて行ってらっしゃいませ。

Re: ももまるさん、こんばんわ!

お世話係さん

ありがとうございます☆

旦那さんはケーキのデコレーションを楽しんでいますよ。楽しいみたい(笑)子供みたいでしょ。
そうそう!甘党だからクリームがたっぷり!!本当はチョコ味にしたいみたいですよ。ももまるが断るけど…。

我が家では旦那さん←ミント←ももまるの順に家の中をウロウロしているのが日常の光景になっちゃった。この矢印の向きが変わることはなさそう…。

お世話係さんの旦那さまも3月生まれなんだぁ♪小学校の頃はチビッ子だったのでは?一年生の時なんてランドセルが歩いているように見えるくらいのすっごいおチビでしたよ。4月生まれの子との体格差なんてすごかった…。きっと同じ思いをしていたはずっ!!

月のうさぎさんは可愛いでしょ。色んな場所に置いてみてどこに飾ろうかな?ってまだ悩み中ですよ♪

Re: No title

emiさん

ありがとうございます☆

ケーキはクリームがた〜〜っぷりでしたよ。濃厚に仕上がっていたけど感謝です♪

お月さまのうさぎさん♪本当にありがとうございました。どこに置こうかな?いつも眺められる場所がいいな。と部屋の中をウロウロとしていますが、楽しい悩みなのですよ。とっても可愛くって♬

ちゃすけくんもお布団好き?
足元が柔らかくって歩き難そうだけど、それが楽しいのかな?潜ったり、登ったりしながらブヒブヒと言っていますよ(笑)

テディミントくんも一緒にドライブしましたよ〜♬

Re: タイトルなし

ヤマトタケルさん

ありがとうございます☆

え〜っ!!私はお雛様のケーキが美味しそうでじ〜っと眺めちゃいましたよ。飾り付けもクリームの固さも絶対にももまるの好みです♪
あっ!!もちろん誕生日のケーキも一生懸命に格闘していた姿を見ていたので感謝で美味しくいただきましたよ。でも小姑って…。でしょ(笑)
ももまる夫婦も小競り合いはしょっちゅう…。年に1〜2回はどか〜んっ!!ってサイズの争いをしてますよ。後はなるべく波風が立たないように静かにしていますe-348楽しいことしか記事にしていないからかも!?
私はいつも娘っちちゃんやタケルくん大和くんを中心に楽しそうにされている様子をみて羨ましく思っていますよ。

土曜まではミントを独占!って思っていたら、実家の父がミントを待ちに待っていたようですよ。ももまるの想いが成就する日はまだ遠いのかな?

大和くんはきっとヤマトタケルさんが恋いこがれてお迎えしてくれたことがよ〜くわかってくれてるのかな?最近のリラックスしたお顔を見ているととっても大切に楽しく暮らしているのだなぁ♬って思いますよ。やんちゃなタケルくんの抱っこされてる様子も絶対に可愛いですよね☆

Re: No title

しろくまさん

ありがとうございます☆

あまり大喜びする歳ではないのですが、やっぱりお祝いをしてもらえると嬉しくなっちゃいます。
月のうさぎさんは可愛いお顔でこっちを見てくれて、とっても癒されますよ♪
ケーキも一人で格闘していましたよ。楽しそうだったけど…(笑)

実家ではミントを大好きな父が楽しみに待っていたようですよ。せっかく独占できると楽しみにしていたのに、やっぱりミントの独占は夢のようですよ!

Re: No title

まーずさん

ありがとうございます☆

色々と準備をしてもらいましたよ!!
やっぱりまーずさんはスパークリングワインも好き?(←勝手に予想しちゃった)甘酸っぱくて、美味しいロゼワインでしたよ♪
食べて、飲んで、この日はお片づけをしてもらって、ハッピーなスタートを切れましたよ。このまま突っ走りますよ〜e-282
実家ではかなりいい歳のワガママ娘を満喫しますね☆

No title

遅くなってしまいました(>_<)
お誕生日、おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♫
旦那さん、手作りのケーキ、トロットロの生クリームなのですね。
愛情たっぷりですね✩
ミント君、春が来ているのでしょうか?それとも旦那さんとしばらく離れるのが、なんとなくわかるのでしょうか(^-^)
プレゼント、可愛いですね~♫何歳になってもプレゼントって嬉しいですよね♫

Re: No title

さわさわっさん

ありがとうございます☆
お返事が遅くなっちゃってゴメンナサイっ!!

きっとケーキの生クリームは自分がたくさんのせたくってトロットロなのかな(笑)たっぷりでしたよ!!
ミントは3/3以降はずっと春が訪れていますよ。もう活発でおしっこを巻き散らして大変。どうしましょ。

プレゼントはいくつになっても嬉しいですね♬お花は花瓶付きだったのできっとたくさんお花を飾ってね。ってメッセージ付きかな?
Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります

