スポンサーサイト


まん丸になってない?

金曜日は帰宅が深夜になりました。
ただいま♪って挨拶してもなんだか素っ気ない…様子のミントさん

IMG_1859_convert_20130331102530.jpg

でもそんなことより、気になることが…。

IMG_1862_convert_20130331102606.jpg

なんだか丸くない?今まではどちらかと言うと小柄なイメージで気にしてこなかったけど、まん丸じゃないっ
毛並みのせいかもしれないけど、体重管理もちゃんとしなきゃいけませんね。スイッチのオンとオフが激しいももまる…。最近は体重測定をサボり気味なことを反省です

金曜日は3時間の会議のために往復9時間以上の移動でした…。会議後に少しはおしゃべりをしちゃったけど、職場を出てからの新幹線までの10分の自由時間で選んだお土産がこれ↓

IMG_1800_convert_20130331102657.jpg

何でも選ぶのに時間がかかるタイプのももまるです。もっと色々と見て選びたかったなぁ。
これは東京では有名なお土産なのでしょうか?これから味わおっと
また、品川駅で買えるおすすめの東京土産があれば教えてくださいね

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ホントにミントくん、丸くなってますね。
最近、なぜかうーたんも丸くなっていることが多いんです。
丸くなっているせいか、長く伸びているときよりも小さく見えるので、旅行から戻ってから小さくなったみたい?と娘が言ってます。
体重を量らないと…と思いながら元気だからいいかな~とそのままになってます。
うちも量ってみないと!

10分でもちゃんとお土産を選んでいてすごいです!
私だったらあきらめちゃうかも~
美味しかったですか~?( ^(ェ)^ )

ももまるさん、こんばんわ!

まん丸になったミント君も可愛いですよ〜♪
でも、増え過ぎると困るのでチョックしとかないとね。
往復9時間以上の移動、お疲れさまでした。
それでも10分の時間でしっかりお土産を買う所、さすが!((´∀`*))ヶラヶラ
美味しそうです。チョコ?かな(*´∀`*)ふっふっふ

(^_^;)

またまた?凄い移動時間(^_^;)お疲れ様です(^_^;)

ミントくん?確かに丸いような?でも?そのポーズが?

そんな感じに見えるのかも?実際に体重計らないと?

わからないですよね~(^_^)どうなんだろ?

No title

ご無沙汰してしまいました~e-259
昨夜まで持病がエライ事になってましてv-12
今日は久々に落ち着いているので今のうちに
コメント返しや皆さんのブログヘ遊びに行かせてもらってます♪

ももまるさんっ!出張のあるお仕事をされているとは
かっこええーーーーーーーv-238
何のお仕事でしょうe-440
内緒で教えてください(笑)

んっ?これは東京バナナチョコと
バームクーヘンかしらん??
あたしも東京へ行くと必ず東京バナナ買っちゃいます♪
んまんま♪

ミントくん、確かに少々ぽっちゃり?(笑)
タケルが2、1キロなのですが一緒くらいかしらん?
さすがに大和の3、6キロではないでしょう!(爆笑)

No title

お仕事お疲れ様です~  m(_ _)m

ん?
ミントくん
確かにまんまるな気も・・・・?(・o・ )

気のせいかな~



ゆきちゃんも最近、体重測定してないなぁ・・・
まぁ、ペレットは計量してあげてるし
変わらないとは思うけど。


No title

うんうん!!
確かに丸いわ~~~。
今まで気がつかなかったわ。
こんなにふっくらしていたかしら?

会議の時間より移動時間の方が長いって・・・
お疲れ様でした。

Re: No title

しろくまさん

ありがとうございます☆

うーたんも丸々仲間になっちゃったのかな?(笑)
そうなの!!様子は元気だから、食べ過ぎ?と思ってみたりして、やっぱりちゃんと体重はチェックしなきゃダメですね…。

全然、自由時間がなくって、お土産でも買わなきゃ東京で何もしてない!!って思ちゃってe-452
もう絶対に買うぞ〜!って張り切ったけどエキュートに行く時間もなくって、泣く泣くキヨスクで買いましたよ。味はおいしかったですよ。でも東京にはもっともっと美味しいものもあるはずと更に美味しいものを探しますよ(笑)

Re: ももまるさん、こんばんわ!

お世話係さん

ありがとうございます☆

毛が長いので余計に丸く見える気もするけど、やぱり健康管理の意味からも体重チェックは必要ですよね。ちょっとサボり過ぎました…。

もう東京では駅から5分で職場で…。あまりに何もどこにも行っていないので、お土産くらいは!!とダッシュで駅に向かいましたよ。
これは小さなマドレーヌの様な形状でバター、ゴマ、お芋味が入っていましたよ。絶対にチョコが喜ばれたと思うのです。でも探す時間もなくって…。今度はちゃんと調べて行きますからね☆

Re: (^_^;)

シオンパパさん

ありがとうございます☆

なかなかの長距離移動ですよね。
そして年々、疲れが抜けにくくなっているように感じます…e-351

ミントの体重はちょっとだけ重くなっていましたよ。でも太り過ぎではないと思うのだけど、初期のソアホックを指摘されたことがあるので、太り過ぎはダメですよね。
これからは暖かくなるし、しっかり室内を走ってもらおうかな。

Re: No title

ヤマトタケルさん

ありがとうございます☆

あまり無理をしないでくださいね。ボチボチですよ〜。

仕事はたいしたことはしていないのですよ。お手伝い程度です!!
前の職場の方に頼まれて、自宅のパソコンで資料をまとめているのですが、内容によっては打ち合わせが必要で呼び出されます(笑)

東京バナナはありましたよ〜♪美味しいですよね。
バームクーヘンもカラメルがかかっていて大好きe-266
やっぱり急いでいるときは王道にした方がいいのかな?焦りましたよ〜!

ミントは両親が1400〜1500g位なのに、ミントは現在1600g。小柄なタイプのはずが、ちょっと大きくなっちゃったかな?大和くんは確かに大きいっ(笑)春だし部屋だけど走ってもらいますよe-282

Re: No title

TAKUさん

ありがとうございます☆

丸くみえるでしょ。見た時にはビックリしましたよ(笑)
どうやら気のせいではなかったみたいで…。ちょっとだけ大きく成長させてしまいましたe-350
やっぱり最近は少しへやんぽを減らしていたからかな?
ゆきちゃんはどのくらいの重さがあるのかな。
換毛中はとくにお腹が減るよね☆

Re: No title

まーずさん

ありがとうございます☆

ビックリするほどまん丸に見えるでしょ。もう球体にしか見えなくって!!
やっぱり体重はちょっと増えていたので、軽いソアホックを悪化させないように気を付けなきゃダメですねe-442

時々しかないけど、やっぱり長距離移動は疲れますね…。全然自由時間もないし、ちょっとは都会の空気も吸ってみたかったな〜(笑)いやいや…次は絶対に美味しいものを食べますよ☆(自分だけで!!)

No title

長距離移動、お疲れ様でした。
なっちゅなんかお腹ぽってりですよ。運動が足りないのかも。
すぐごろんちょしてしまうので(ーー;)
東京ばなな。・・・普通ですよね。有名だけど。品川で買える物がイマイチわからないです~(>_<)味見があればいいのに~といつも思います。

Re: No title

さわさわっさん

ありがとうございます☆

やっぱり長距離移動の疲れが抜けにくいお年頃になってしまいました…(笑)もう復活です!!

お腹ぽってり?ブログで見る限りはなっちゅちゃんはそんなにぽってりには見えないけどなぁ…。見えないところにお肉が付いちゃうのかな?
ミントもゴロンチョばっかりしていますよ。

私も困ったときには東京ばななが間違いないですよね!!大好きですよ〜♪
味見っ!!あったら絶対にしちゃうな!でも迷って選べないかも…。今度はもう少し下調べしてから出かけますね☆
Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります

