スポンサーサイト


お利口さんポーズ

今日はちょっと寒いですね。
ももまるはここ2、3日忙しくしていたのですが、ミントさんと元気です♪
ニッコリ顔でケージから身を乗り出しています。可愛くおねだり中です。

IMG_2444_convert_20130412175045.jpg

目の前には摘みたてのタンポポの葉っぱがあるもんね。

IMG_2420_convert_20130412174937.jpg

お行儀よく両前足を揃えているでしょ
好きなものをおねだりする時はお利口さん(に見える)ポーズをとります
ずっとこの姿勢で何枚ものタンポポの葉っぱを食べ続けていましたよ。

IMG_2414_convert_20130412175013.jpg

ももまるは明日近所で一斉清掃があると聞き、慌てて野草を摘みに行ったりしながら、久しぶりにゆっくりと過ごしています。

関西では明日からERLが開催されますね。いいな〜。
報告を楽しみに待っています
ミントさんは明日、健診と爪切りに病院へ行ってきますね

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

No title

あはは♪
ミントくん、お利口さんポーズで
おねだりアピール上手だね!

いい子だ♪ (*^。^*)



獣医さんとこへ行くのかぁ・・・
すると、またご機嫌ナナメモードに
なっちゃうのかな~(^_^;)

(^_^)

お手て揃えて!お利口に待ってるのね!可愛いな~ミントくん

(^_^)シオンは?強奪しにきますけどね(^_^;)明日は?爪切り!

健康診断ですか!気をつけて!行ってらっしゃい~(^_^)

ミントくん?シュンとしちゃうかな(^_^;)

No title

こちらも寒いですよ~。
またヒートテック 活躍してます(涙)

うふっ!
可愛いな~~。
お手々を揃えてお行儀良いのね~。
躾の出来たお坊ちゃまだわ。

ERL行きたかったな~~。
来年は行ってみようっと・・・

No title

コッチも寒かったです~(>_<)
うさぎ部屋もエアコン入れたり消したり大変です(^_^;)
ミントくんの嬉しそうなお顔は大好きな物が
貰えるからなのね\(^o^)/
ホント嬉しそう~♪
でもお利口さんねぇ~ゆずちゃんだったらゲージから飛び出て
お膝によじ登っておねだりしますよ(^_^;)
その気迫は恐いくらいです(;一_一) 笑
明日の爪切りと健診頑張ってね~!

ももまるさん、こんばんわ!

おねだりミント君、可愛いですね♪
タンポポ、美味しく頂きましたか?
美味しかったみたいですね(*´∀`*)ふっふっふ
近所の一斉清掃の前に慌てて野草を摘みに行ったんですね((´∀`*))ヶラヶラ
こちらもここ2,3日、肌寒かったりしています。
なのでコタツもケージの段ボールも片付けずにそのままです。
健診と爪切り、いってらっしゃい♪

No title

こちらも寒いですよ~
昨日の朝は、車のフロントガラスが凍ってました(;^(ェ)^ A

今日は、ご近所の清掃があるんですね。ご苦労様です。

ミントくんのお利口さんポーズ…とっても可愛いです♥
私が実際に見たら絶対デレ~としちゃいます(〃(ェ)〃)

うーたんだったら、すごい勢いで奪いにきますよ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

TAKUさん

ありがとうございます☆

昨日はお利口さんポーズでのおねだりでしたよ。なぜかしら?絶対にケージから飛び出して来ないの(笑)でも待ち切れないときもありますよ。

今日は予定通りに病院へ連れて行かれたミントさん。ちょっとだけ落ち込んでいますよ。

Re: (^_^)

シオンパパさん

ありがとうございます☆

たまにはこんな待ち方もできる子です(笑)
でも待ち切れないときはミントも強奪しに膝に乗ったりしますよ。昨日はきっとももまるが口元へ持ってくるのがわかっていたのかも…。

今日は健診を兼ねて、たっぷりと先生と30分もお話をしちゃいました。まだまだ若いけど健康チェックは必要ですね!!ミントは疲れたのかちょっとおとなしめです。

Re: No title

まーずさん

ありがとうございます☆

やっぱりここ数日はちょっと肌寒かったですよね。今日はポカポカ陽気でしたよ!ヒートテックは手放せたかな?

昨日限定のおぼっちゃまですね(笑)ずっと身だけ乗り出してタンポポを待ってるの。普段はブヒブヒ走り回って膝に登ったり、手から強奪したりもしょっちゅうですよ。気分の問題なのかな?

ERLは来年は参加されますか?うちも考えてみようかな。
今朝は地震があったでしょ。楽しみにされていた方、参加のためにわざわざ関西に出かけた方たちはどうだったのかな…?レポート待ちですよね。

Re: No title

*ぱんだ*さん

ありがとうございます☆

急に寒くなりましたよね。うさぎさんも人間も気温変化にビックリです!!

昨日はなぜかお利口さんポーズでそれがおもしろくって報告しちゃいました。全然、ケージから飛び出して来ずに身だけ乗り出して食べる気まんまん(笑)普段は飛びついて膝に乗ってきますよ。ゆずちゃんに負けず劣らすです…。気迫は…負けちゃうかな。(←アワワッ…ゆずちゃんごめんよ…☆)

無事に健診と爪切りは終わりましたよ。色んなポーズでちょっと疲れたのか、ショックだったのか落ち込み気味です。

Re: ももまるさん、こんばんわ!

お世話係さん

ありがとうございます☆

タンポポは大好きで食べるスピードも早いですよ!!春の味を大満足したみたいです。
そうそう…(笑)だって草刈りメインの一斉清掃だもの。慌ててヨモギをこの前の5倍は摘んじゃった♪冷凍したのでしばらくはヨモギあんパンを楽しみますよ。

やっぱり全国的に寒いですよね。
でもお世話係さん家のコタツがあれば茶太郎くんは大喜びでしょ。最後のコタツショットも見れちゃったりするのかしら?(←催促??☆)

無事に健診と爪切りは終わりましたよ。今回は気になることをチェックしてもらったので色んなポーズをとらされたミントさん。ちょっと落ち込んでいます…。

Re: No title

しろくまさん

ありがとうございます☆

フロントガラスが凍る??それは聞いただけでも寒くなっちゃいますね。ビックリですよ!!
今朝は主に社宅周りの清掃がありました。大切な野草はほぼそのまま(笑)でちょっと安心しています。

昨日は珍しくお利口さんポーズが長くって、ちょっと笑っちゃったので報告しちゃった。でもいつもは襲いかかられることもありますよ。ブヒブヒと興奮しちゃってもう大変☆
うーたんとどっちがすごいかな?
Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります

