スポンサーサイト


怒られた…

昨日は一日ほとんど何もせずにボーッと過ごしていたのですが、夜には旦那さんと二人でミントのサークルへ押し掛けました。いつもならすぐにサークル内に飛び出してお迎えにやって来るミントさんがなぜかこの顔…。

IMG_2633_convert_20130422115502.jpg

今頃、何をしにやって来たと言わんばかりの表情です。
もちろんご飯の準備やももまる一人で時々は遊びには来ていましたよ。
でもいつもよりは時間が短かったかもな…。
(小声でしか言えないけど)

ケージの奥に移動して全く相手をしてくれないので、気持ちが落ち着くまでは放置。ももまる達はそのままサークル内でテレビを観て、時々笑ったり、話をしていると…。

突然足ダンを連発されました!!怒ってる〜っ

恐かった…本当に恐くって、二人でビビリました

IMG_2811_convert_20130422145326.jpg

そしてこんな顔をして、ナデナデゾーンに寝そべりましたよ。
もちろん必死でナデナデしました。でも寝るまでずっと機嫌が悪かったなぁ。執念深いうさぎです!!

今朝は朝からいっぱい遊んでいるので、ももまるの姿をみる度にナデナデしてもらおうとサークル内に飛び出して来ますよ。家の用事をほったらかしにして遊んでいるけど、いいよね

明日はいよいよミントの2歳の誕生日です
どんなお祝いをしようかな?いつもだけど、いちごでも買って来ようかな?

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

No title

遊んで欲しかったのね~。
お休みで2人揃っているのになんで遊んでくれないんだぁ~って
朝から待っていたのでは・・・。
うちもお休みの日がわかっているようでアピールしまくりです。
夫がせっせとお相手しています。

うさぎさんって甘えっ子よね~~v-411

明日はお誕生日?
おや~ うちの息子下と同じですね。
甘えっ子です・・・

No title

あらあら…ミントくん、ご機嫌ななめだったんですね。
寂しかったら急いで飛び出して来そうな感じがしますけど、そうじゃないんですね。

うさぎ心も複雑ですね!?
明日は、2歳のお誕生日なんですね( ^(ェ)^ )
きっと素敵なお誕生日を計画されているんでしょうね~♫

No title

ご無沙汰してます。こんにちは!
ミントくんご機嫌ナナメな顔してますね(´Д`;)
うさぎさんって意外と表情あってわかりやすいですよね~!

明日はお誕生日Σq|゚Д゚|p
わ~☆おめでとうございます!!

No title

恐いお顔でご機嫌斜め、挙句には足ダンで威嚇。。。。うん、どっかで見たような行動だわぁ~(@_@;)
うわぁ~ん!ゆずちゃんと一緒じゃ~ん(笑)
ゆずちゃんも気に入らないことがあるとこのような態度・行動をとりますよ~(+o+)
やっぱり親近感~!(^^)!
しかも、しか~も!!ミントくんとゆずちゃんはお誕生日が一週間違いだったのね~\(^o^)/(ゆずは30日です)
似ているはずだぁ~(笑)
ますます親近感~ヽ(^。^)ノ

(^_^;)

あれれ(^_^;)朝から?遊ばなかったのが?相当?気に入らなかった

のね?ミントくん(^_^;)シオンは?自分が休みの時は?なるべく?

出して?遊ばせてますよ~(^_^)でも?休みは遊べるの知ってか?

出せ出せ攻撃?多いですけどね(^_^;)

明日?23日ですか?まーずさんとこと同じくうちの下の息子の誕生日です\(^o^)/うさぎブログでこんなにおんなじ誕生日が揃うとは…ミントちゃん、一緒にお祝いしようね♪



それにしても…なにがそんなにお気に召さなかったのかしら?甘えんぼなんだよね、ミントちゃん( v^-゜)♪

Re: No title

まーずさん

ありがとうございます☆

きっと遊びに来いよ〜っ!!って思っていたのかな?ももまるは時々覗いてはいたのですよ。でも平日はもっともっと覗くので、少ない上に話し声や気配があるから、ご立腹されました…。
あぽろくんもアピールしちゃう甘えん坊なんだ〜。
ひたすらお使えしなきゃダメですね☆

まーずさん家の次男さんと誕生日が同じなんですね♪
勝手に親近感を持ってしまいますよ!!
甘えん坊も一緒なんだ(笑)
じゃあ明日は思いっきりお祝いしなきゃいけませんねe-348

Re: No title

しろくまさん

ありがとうございます☆

きっと隣りの部屋にいるときに飛び出していたのかも…e-350すでに夜に思いっきり遊ぼうとサークルを訪問した時には遅かったようです…。
お昼にももまる一人で訪問した時には眠そうだったのになぁ。
まだまだうさぎ心は掴みきれませんよ。

いよいよ明日は2歳なんですよ☆
それがお誕生日のお祝いは何も思い付かなくって…どうしましょ(笑)
いつもよりちょっとだけごはんが豪華になるくらいかなぁ。

Re: No title

らふぃきさん

ありがとうございます☆

お忙しそうですね。でもちゃ〜んとうさカフェ訪問記は見てますよ♪イヴくんも元気そうだし、よかったです!!

ミントはわかりやすい顔をしているでしょ(笑)
まさにご機嫌斜めです…。

ありがとうございます!!
早いな。って思うけど、元気に2歳を迎えてくれたので、何かお祝いはしなきゃな。って思っていますよ。
でも何をしようかな。どうしようかな〜。

Re: No title

*ぱんだ*さん

ありがとうございます☆

え〜っ!!ゆずちゃんと一緒〜♪
思い続けているとどんどん似てきちゃったのかしら(笑)やっぱり思いって通じるのね。
そして来週はゆずちゃんのお誕生日なんだっ!!
いいねe-287いいねっe-287やっぱり…。うんうん。そうだな☆

Re: (^_^;)

シオンパパさん

ありがとうございます☆

そうなんです。遊ぶ時間が少ない。って怒りの足ダンですよ!!
でもでも、お昼に遊びに行った時は自分が眠くてコックリコックリ舟を漕いでいたのにな〜。
シオンちゃんはきっとパパさんの香りや気配を感じとちゃっているのですね☆
いつもいっぱい遊んでもらってるから、休みの朝から張り切っちゃってるんだな!!

Re: タイトルなし

ぼたん母さん

ありがとうございます☆

そう23日が誕生日なのですよ。
ぼたん母さん家の次男さんもお誕生日ですか♪わ〜、この日は色んなお家でお祝いがいっぱいですね。
なんだか嬉しくなってしまいますよ。
ぼたん母さんのお家ではどんなお祝いかな?
うちはまだ全然考えていなくって…。

うちのミントは一人っ子なのでどうしても自分が中心じゃないと嫌なのかな。
甘えん坊で困っちゃう♪

No title

ミント君あまちゃんだなぁ(笑)
いつも通りの時間が過ごせなくてふてくされちゃったか。
明日はたくさんお祝いして王子様デーにしてあげてください。
ちなみにうちの新入りはいつも怒ってパンパンしてますよ^^
チビのくせに生意気な!

ももまるさん、こんばんわ!

( ≧∇≦)ブハハハハッ
ミントくん、拗ねちゃってたのかな??
でも足ダンを連発する程の事??((´∀`*))ヶラヶラ
たっぷりミント坊ちゃんのお相手してあげてくださいよ〜。

明日はイチゴかな??何だろうな〜、楽しみ♪

そうそう、ももまるさん、前に言ってた木のスノコは衛生的にはあんまりですよ。
うちは、他にどうしようもないから使っていますが檜(非売品もの)なので丈夫で2年くらい?使っています。掃除しても洗っても、1度ついた汚れはシミになりますが。
茶太郎サンのケージも何かスノコとかワイヤーメッシュとか変えたいけど、企画サイズとか、いいのがなかなか無いです。。。

No title

ミントさんは遊んでほしかったの?ナデナデしてほしかったの?
何がご機嫌ナナメだったのかな~?
でもいいよね、ママとパパがミントさんの機嫌が直るように
必死になってくれるんだもん!
幸せ者だぞ~!
コロンはそれでも放置されていることがありますよ~(笑)
足ダンは怖いですよね(笑) あれってほんと、結構な音がでるんですよね。
すっごい力が出てるのかな~?
ミントさん2歳?
またお誕生日ブログがアップされたら、お祝い言いにくるね~(*^。^*)

Re: No title

ふぢっこさん

ありがとうございます☆

甘えん坊でしょ(笑)でもツンツンするし…e-330
今日は特別な一日なので、何をしても持ち上げますよ〜♪
ひなちゃんは唯一の女の子って自分でわかっていて、まさにお姫様ですね!!
ふぢっこさんの教育でどんな仕上がりになるかしら?楽しみだな〜☆

Re: ももまるさん、こんばんわ!

お世話係さん

ありがとうございます☆

最近は怒りの気持ちはストレートに現しますよ…。顔も恐い表情するのだもの。ドキドキしちゃいました!!

今日はもちろんミントが主役なので、いっぱいナデナデしていますよ♪

すのこはどれも一長一短ですよね…。どの機能を優先に考えるでしかないのですが、木は足にはいいですよね。そして主治医は乾くのも早い。って言っていました。でも衛生面はズボラなももまるにはちょっと負担。
今はワイヤーメッシュにわらマットで汚れも心配だった爪への負担も今のところは大丈夫みたいです。
お世話係さんのところは非売品の檜だなんて、愛情たっぷり!!そしてお世話係さんならこまめに汚れも管理しているんだろうな〜。(ズボラからの羨望の眼差しです☆)

Re: No title

なっちゃんさん

ありがとうございます☆

足ダンをされて慌てる夫婦(笑)
だってそれまではずっと無視しているんだもん…。
どうしてあんなに怒るのかしら?近くにいたからなおさら耳に響く音でしたよ〜。

今日はとりあえずに2歳記念をアップしてみましたよ。
でも今回は特別なお祝いを思い付かなくってe-330
さてさて、今回は何を盛り合わせてみようかな☆
Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります

