スポンサーサイト


2歳になったよ♪

じゃ〜んっ

IMG_2843_convert_20130423132036.jpg

2013年4月23日はミント2歳のお誕生日です

せっかくだから記念撮影をしようと思って頑張ったのですが…落ち着きのない様子を何とか一瞬だけ。

IMG_2823_convert_20130423132413.jpg

お祝いはミントの大好きなパパさんが帰ってきてから一緒にしようね。
……ということでその様子は明日になるのですが、たいした計画はありませんので、期待しちゃダメですよ


お誕生日記念ってことで、ちょっと昔を振り返ってみようかな。

これがミントの幼少期では一番小さい頃の写真。
生後1ヶ月ちょっとのミントとママとのツーショット。

?????No.-1

ミントは2年前に2兄弟(もう一人の子の性別は知らないので女の子かも)の一人として、パパ:ビートくん&ママ:レップちゃんの間に生まれてきました。兄弟共に同じリンクスカラーだったけど、生後1ヶ月まではミントの方がおチビちゃんで体格に違いがあったようですよ。

それが2歳ではこんなに立派に成長しました。
(誕生日プレゼントのココヤムクッションの上にて/本日)

IMG_2847_convert_20130423132817.jpg

体重も1500gを超えて、貫禄がでたかな。

こちらは1歳のミントさん。

IMG_0871_convert_20130423144706.jpg

あまりこの1年では変わりがなさそうですね。
少々のいたずらやワガママなら許しちゃうので、元気な2歳を過ごしてほしいな

そして最後に今日お誕生日を一緒に迎えるまーずさん家とぼたん母さん家のお兄ちゃん、ミントのどこかにいるお兄ちゃん(もしくはお姉ちゃん)。
HAPPY BIRTHDAY

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

No title

ミントくん2歳の誕生日おめでとう!!ヽ(^◇^*)/v-315

ミントくんはちっこいちっこいと思ってたけど、幼少期の写真と比較すると「大きくなったのう(´~`ヾ)」って思いますね。

あ、ママは違う色なんですね。パパがリンクスかな?(〃'∇'〃)ゝ

ミントにとって素敵な一年になりますように!!v-411

今夜はいっぱい遊んでもらえるから大満足して早朝足ダンもないことでしょう(たぶん(^^ゞ)

ミントくん、お誕生日おめでとう\(^o^)/家族楽しく一緒に過ごすお誕生日が一番だよね!!ミントくん、いっぱいなでなでして貰うんだよ!!


私も、いつかは生ミントくんをなでなでしたいな(*^▽^*)


我が家の息子にまでおめでとうってありがとうf(^_^)みんなハッピーな一年になりますように!!

No title

ミント君、元気に2歳おめでとーーーe-405

いやいや、1歳の時からしっかり成長してるところがありますよ^^
顔に幅が出て大きくしっかりした頭になってます。
とても良いことですね。

ミント君、これからもしっかり食べて元気に炸裂して行きましょう!!
さらに味のあるうさになるよう、元気な一年を過ごせるよう祈ってます。

HAPPY BIRTHDAY♪

お誕生日おめでとう~♪♪

ミントちゃんのちっちゃい頃の写真、
なんてかわいいの~(〃∇〃)
こんなにちっちゃかったのに、ももまるさんとパパさんの愛情を
いっぱいい~っぱいもらって、
今ではすっかりお兄ちゃんのいいお顔になっていますよね☆

これからも元気いっぱいすくすくと大きく成長してね♪
幸せな年になりますように☆

ももまるさん、こんばんわ!

ワーイε=ヾ(*・∀・)/
ミント君、お誕生日おめでとう〜♪♪
生後1ヶ月のミント君、めちゃくちゃ可愛いですね♪
すっかり大きくなりましたが、今もと〜っても可愛いですよ♪
ほんと、無事2歳を迎える事が出来て良かったです。
ももまるさんと、ブロ友さんになってから、ほんとミント君は何度も調子崩すし、病院行くし、ハラハラする事も多かったですよ。
でも良く考えたらミント君はまだ2歳。
やんちゃな時期だと思うし、可愛い時期でもありますね。
色々ミント君に気を使って、ご夫婦で協力しながらいつも良くお世話もしていますし、とっても頑張ってますもんね。
これからも楽しい兎ライフを送りましょうね〜♪

ココヤムクッションの上でポーズ?立派に育っています((´∀`*))ヶラヶラ

No title

ミントくん、2歳おめでとう!
ママとツーショットの写真、貴重ですね!
いいな♪いいな♪

ミントくん、大きくなりましたね。
これからもう少し大顔になるのかな。
まだまだ成長が楽しみ!

No title

ミントくんのお誕生日おめでとうございます(*^(ェ)^)/∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`☆
他のみなさんもおめでとうございま~す♫

(私事ですが…今日はお義母さんの誕生日でした)

1ヶ月ちょっとのミントくん…こんな感じだったんですね( ^(ェ)^ )♪
可愛い~☆ 今も可愛さは変わりませんね☆☆

3歳に向けて元気いっぱいの一年になりますように…

Re: No title

茂吉さん

ありがとうございます☆

無事に2歳を迎えることができ、とても喜んでいます!!
まだベビー時代の写真をみると、とっても小さいでしょ。ミントは小さかったのでお兄ちゃんに比べるとお迎え決定が遅かったそうですよ。でもベビーの時からよく立っちする子で元気だったのです。

ママはブルー色で黒に近いグレーのような色ですよ。
パパはミントと同じリンクス色で顔もミントとそっくり!!お店では営業部長をする人懐っこい子なのでミントの人懐っこさはパパ譲りなのかな。

昨日は夜遅くにミントのお誕生日お祝いをしましたよ。
もちろん早朝の足ダンはありません♪
不思議なことにスノコを変更してから早朝の足ダンがピタッとありませんよ。何でかな?
ケガや病気がなければそれでよしっ!!
元気な2歳を過ごしてもらえるように頑張ります☆いつも応援ありがとうございます!!

Re: タイトルなし

ぼたん母さん

ありがとうございます☆

無事に2歳を迎えることができ、とても喜んでいます!!
昨日はいつも以上にナデナデがいっぱいでビックリさせちゃったかしら。
今のところは深窓のおぼちゃまのミントです(笑)

ぼたん母さんのお家でもお誕生日のお祝いがあったのかな?
素敵に元気な1年を過ごしてもらいたいですね。
いつも応援ありがとうございます!!

Re: No title

ふぢっこさん

ありがとうございます☆

無事に2歳を迎えることができ、とても喜んでいます!!
顔と頭の成長♪よく見ると確かに☆です。言っていただいて気付いちゃった…。言ってもらってよかった!!
ホーランドが大きく育つのはいいことですよね。少しはイケメンに成長してるってことかなぁ。

どんどん食べて、ますます元気な2歳を送ってもらえるように頑張りますよ。
いつも応援ありがとうございます!!

Re: HAPPY BIRTHDAY♪

emiさん

ありがとうございます☆

無事に2歳を迎えることができ、とても喜んでいます!!
ベビー時代を振り返るととっても小さいでしょ。でも元気いっぱいでよく立っちする子でしたよ。見比べると立派に成長してくれました♪
今は1600gを目指して、ごはんを調整しながら頑張っていますよ。ちゃすけくんよりはだいぶ大きくなっちゃうのかな?

まずは元気!!そしていっぱい遊んで、楽しい2歳を送ってもらえるように頑張りますね☆
いつも応援ありがとうございます!!

Re: ももまるさん、こんばんわ!

お世話係さん

ありがとうございます☆

無事に2歳を迎えることができ、とても喜んでいます!!
大きくなったでしょ〜♪
お世話係さんにはまもなく1周年のブログ開始当初から一緒にミントを見守っていただき、たくさん応援や心配をしていただきました。本当にありがとうございます!!
そう!まだ2歳なので、ヤンチャに元気に過ごして欲しいと願うばかりです。
そしてたくさんの癒しをもらっているミントとの生活。これからも楽しく過ごせるように頑張らなきゃ☆

ココヤムクッションはとっても居心地がいいみたいなんですよ。またゆっくり紹介しようとは思っているのだけど…。
今後とも一緒に見守ってくださいね!!

Re: No title

のゆきさん

ありがとうございます☆

無事に2歳を迎えることができ、とても喜んでいます!!
まだミントのお迎えを決定する前にお店で撮影していただいた写真なのですよ。お迎え前の写真は数が少なく、ベビー時代の秘蔵写真です(笑)
ママは大きく見えるけどこれでも1500gはなくって、パパも1500g以下なのでミントは小さく育つと言われました。
来年のお誕生日の頃はどれくらいの大きさに成長しているのかな?3歳くらいまではお顔もゆっくり成長する。って聞いたこともありますよ。
また一緒に見てやってくださいね。いつも応援ありがとうございます!!

Re: No title

しろくまさん

ありがとうございます☆

無事に2歳を迎えることができ、とても喜んでいます!!
そしてお義母さまもお誕生日おめでとうございます♪
なんだかブログの世界だけでもたくさんの同じお誕生日の方がいるなんて、嬉しくなっちゃいますよ。

ミントは小さく生まれたそうですが、ここまで大きく成長してくれましたよ。あっという間の2年間です!!
しっかり食べて、元気なしっかりした体を作れるお手伝いを頑張ります☆
いつも応援ありがとうございます!!

No title

ごめんっ!!
出遅れた~~。

ミントちゃん
お誕生日おめでとう。
こんなに小っちゃかったのにすっかり大きくなっちゃって~
って近所のおばちゃん感覚・・・
ウルウルしちゃう。

この1年 ミントちゃんが健やかに過ごせますよう遠くから祈ってますよ。

息子にもおめでとう~をありがとう。

(^_^)

ミント君!2歳なのね~(^_^)おめでとね~(^_^)

これからも!沢山!遊んで元気に!長生きしようね~(^_^)

ももまるさんと!一緒に!楽しくね~♬

お祝い?なんだろね~(^_^)

No title

ご、ごめんねぇ~遅れちゃった(>_<)
ミントくん♪2歳のお誕生日おめでとう~(*^。^*)
ちょこゆずとともにミントくん地方に向かって投げキッスしましたよ~❤
受け取ってねぇ~(*^^)v
。。。えっ!ぱんだおばちゃんのは要らないって~~\(◎o◎)/! 笑

あっ♪プレゼントはみんな大好きココヤムクッションですね(*^。^*)
ミントくんはちゃんと使ってくれているようですね♪
うちはちょこちゃんは使っているけどゆずちゃんは最初2,3回トイレとして使用しただけで後は無視です(-_-メ)
べビちゃんミントくんの可愛いこと~♪
今も変わらず可愛いけどね~(^_-)-☆
ミントくんにとって楽しい1年になりますように☆

Re: No title

まーずさん


ありがとうございます☆

無事に2歳を迎えることができ、とても喜んでいます!!
遅いなんてとんでもないっ!!お祝いしてもらって、とっても嬉しいです♪

ベビー時代は見返すととっても小ちゃいですよね。まさかこんなおチビちゃんがよくここまで。と私もウルウルしちゃますよ(笑)
元気に過ごせるように頑張ってお世話しようと思うのですが、色々と失敗も多くって…。またアドバイスもよろしくお願いします☆

次男さんのお祝いも盛り上がったのかな?
もうお一人、4/23がお誕生日の方がいて昨日は身近なあっちこっちでお祝いだったみたい♪なんだかとってもおめでたい気持ちになりましたよ。次男さんはもちろんまーずさんにもおめでとうございます♬です!!
そして、いつも応援ありがとうございます!!

No title

一日遅れだけど・・・
ミントくん、2歳のお誕生日おめでとうv-315

ベビちゃんの頃のミントくんも、可愛い~(= '艸')ムププ
しかも、ママとの写真だなんて (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ココヤムクッション大人気ですね~
うちのは穴だらけでもう一つ欲しいけど手に入らない・・・。

ミントくんは何を食べたのかな~いちごかな?( ´艸`)

2歳も元気いっぱいに過ごそうね♪

Re: (^_^)

シオンパパさん

ありがとうございます☆

無事に2歳を迎えることができ、とても喜んでいます!!
たくさん食べて、毎日が楽しいな。って思って過ごしてもらえるように、近くでナデまわす1年にしたいな。って思っています♪
お祝いは今回はプレートがザックリ盛りでお恥ずかしいのですが…。でも気持ちはいっぱい詰め込んでお祝いしましたから、また見てくださいね。
いつも応援ありがとうございます!!

Re: No title

*ぱんだ*さん


ありがとうございます☆

無事に2歳を迎えることができ、とても喜んでいます!!
遅れたなんてとんでもないっ!!*ぱんだ*さん地方を向くように慌ててミントと並んでみましたよ♪
しっかりと吸い込みましたよ〜☆☆☆(←チュー3つ!いただきです!!)

ココヤムクッションはちょこちゃん、ゆずちゃんのとこでも見ましたよ。干してあるところまで(笑)
ゆずちゃんはヒヤっとした場所の方が気持ちいいのかな?いいマフマフモフモフがあるもんね〜☆
ちょこちゃんは上手に使ってますよね。ミントもなかなか上手に使っていますよ。

ベビーミントは小ちゃいでしょ。ママも小さいサイズの子なんですよ。
いつも応援ありがとうございます!!

Re: No title

ばじるさん


ありがとうございます☆

無事に2歳を迎えることができ、とても喜んでいます!!
さくちゃんとはお誕生日まで近かったっ。って勝手にこれまた喜んでいます(笑)

ベビーミントはお迎え前のママとの写真なのですが、とっても小ちゃな子でしたよ。でも立っちが大好きでおチビなのに一生懸命に立っていた姿がとっても懐かしいです。

はじるさんのお家でもココヤムクッションを見ましたよ!!
どの子も気持ちよさそうに使っているから、前からとっても欲しくってやっとネットで買うことができましたよ。
やっぱり齧っちゃいますか?穴があいちゃうくらいに大好きなんだ〜♪
ミントも齧ったり、ホリホリしたりするので、破れないように見張っているけどいつまで持つかな?

実は今日、サイフォンドリンカーが届く予定なのですよ。3歳に向けて、色々と使いこなせる大人ミントになってもらいましょう!いちごも食べて元気いっぱいです♪

いつも応援ありがとうございます!!

No title

大変!!(@_@;)
私が一人で落ち込んでジタバタしている間に、ミント君の誕生日がぁ~~~~っ!終わってしまった・・・。
・・・すっごい遅くなりました。
お誕生日、オメデトウ(^▽^)ゴザイマースミント君♫♫いや、”ました”か。
小さい頃、今でもぬいぐるみみたいだけど、更にぬいぐるみそのものですね♫
貫禄?ないない!と~っても可愛いままですよ♫

Re: No title

さわさわっさん

ありがとうございます☆

さわさわっさんにもお祝いをしてもらって、とっても喜んでいますよ♪
こんなに小さな子が今では立派なサイズに成長してくれて…。本当に嬉しく思います!!
これからも一緒に見守ってやってくださいね☆
Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります

