スポンサーサイト


バースデーナイト☆

お誕生日のお祝いコメントや拍手コメントをくださった方、ブログは読んだよ〜。って方。たくさんの“おめでとう”をありがとうございます

昨夜は遅い時間になりましたが、お誕生日のお祝いをしましたよ。
色んな野菜を入れ過ぎて、モリモリだけのヘンテコな盛り付けだけど…。

IMG_2857_convert_20130424112832.jpg

2歳ってことで、いちごの下に敷いた輪切りニンジンにロウソクを2本立てました。よ〜く見るとミント菜園で収穫したミニニンジンも2本。

IMG_2863_convert_20130424112903.jpg

置いた途端にミントがやって来ちゃったのでロウソクはすぐに撤収

IMG_2925_convert_20130424112943.jpg

おいしかったかな?一気に食べてくれましたよ

そしてももまる夫婦からのお誕生日プレゼントはこれ↓

IMG_2951_convert_20130424113337.jpg

お誕生日を待ち切れずに4月初めに渡しちゃったココヤムクッション。
初めてのパパイヤの葉っぱ。
こちらも初めてで前から気になっていた葛の葉っぱ。

ココヤムクッションは気に入ってくれたみたいで、ミントなりの使い方でリラックスしてくれています。また報告しますね。
おやつはどうかな?昨日はいっぱい食べちゃったから、これから少しずつ食べようね。

IMG_1825_convert_20130424125955.jpg

では最後に…ミントからのご挨拶です。

たくさんのおめでとうや応援ををありがとうっ♪とってもうれしかったよ♬
ボクいっぱい食べてまだまだ大きくなるよ。もっと大きなお顔のイケメンになれるかな?
いっぱいの応援をもらちゃったから元気モリモリ!!になっちゃった。
さらに元気な3歳を迎えられるようにももまる達と一緒に頑張るよ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

No title

ギャ~! 
昨日コメントいれるはずが、今になっちゃったよ~\(◎o◎)/!
ごめんよ~ミントさん!

ミントさん 2歳のお誕生日おめでとうv-300
美味しい御馳走にプレゼントもらったんだね。
良かったね(^-^)
ミントさんはとってもイケメンだよ。
これからますます男に磨きがかかるよ~!
そして、いっぱい食べて今より大きくなるのね?(笑)
うんうん、いっぱい食べて遊んで元気でいることが一番なんだよ。
この一年も ももまるさんと旦那様と仲良く遊んであげるんだよ~!(笑)

ももまるさん ミントさんお誕生日おめでとうございます。
すごい御馳走じゃないですか~。
とっても美味しそう。 ミントさん喜んでくれたでしょう。
プレゼントもきっと食べてくれますよ。
パパイヤの葉っぱ、葛の葉、コロンも大好きですもの。
たとえ、足ダンしてご機嫌ナナメな時があろうとも(笑)
元気でいてくれるのが一番嬉しいですよね。
この一年もミントさんが元気で楽しくすごせますように!
お誕生日おめでとう(^-^)

(^_^)

あれれ~ミントくん!火?怖くないのかな(^_^;) ご馳走沢山で!

良かったね~(^_^)しかも!豪華ですね(^_^)満足かな~ミント

くん(^_^) 最後にはご挨拶も上手に出来たね~(^_^)そのままで!

十分!イケメンだから!健康に気をつけてね~♬

No title

すごいご馳走(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ミントくん、良かったね~お腹いっぱいに食べれたね。
ミント菜園のニンジン、ふたつ!!
おいしそうですね( ´艸`)ムププ

そうですね、さくちゃんとお誕生日も近い!
さくちゃんもベビちゃんの頃、たっちばかりしていたんですよ。
そこも似ていますね♪
たっちばかりして、よく尻もちついていました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ミントくん、立派なイケメンくんだよ(*"ー"*)フフッ♪

Re: No title

なっちゃんさん

ありがとうございます☆

無事に2歳を迎えることができ、とても喜んでいます!!
お祝いを言ってもらちゃって嬉しいですよ♪

ホーランドは顔デカちゃんがイケメンなのですよ。もっと磨きがかかるかな。頑張ってもらいましょう☆
そしていっぱい一緒に遊んでもらおっと。長く一緒に暮らすほどにミントと仲良くなれている気がしているのですよ。

プレートは色んな野菜を盛り込み過ぎてすごいことになってるでしょ。野菜の束に顔を突っ込んでミントは大喜び!!こんなにたくさんイチゴが入ることもないもんなぁ…。
プレゼントもいっぱいおいしいものを食べているコロンちゃんが大好きなものばかりなら安心だな♪
そうそう!足ダンしても、お皿をヒックリ返しても、ももまるを無視しても元気が一番!!(笑)
ネッ☆☆

Re: (^_^)

シオンパパさん

ありがとうございます☆

ロウソクの火はミントはヘッチャラな顔で横から顔を出して野菜を食べ始めましたよ。ももまるが恐くって大慌てで火を消しましたよ。
大好きな野菜がたくさん食べれてミントも大満足だったみたい♪お誕生日だもんね。
正面からみるとなかなか味のある顔の形でしょ(笑)
健康に気をつけて、もっと大きくなるように頑張りますよ〜☆

Re: No title

ばじるさん

ありがとうございます☆

野菜はほとんどミント菜園から収穫したのでフレッシュ感たっぷり♪ミニニンジンは初めて栽培したのですがプランターでもそこそこのサイズに成長していました。勢いよく食べてくれる姿は嬉しいですね!!
さくちゃんとは近いでしょ。
昨夜も旦那さんとさくちゃんの姿とミントの姿を見比べては騒いじゃった。我が家では旦那さんも知る有名兎さんになってしまいました。
そして立っちに尻もち(笑)そこも一緒〜っ♪不思議だな!!
さくちゃんもミントもイケメンだっ!ばじるさんのお眼鏡にかなえば間違いないっ☆

ももまるさん、こんばんわ!

お祝いの野菜の盛り合わせ♪
しかも人参付きでイチゴまで乗ってて豪華ですね〜♪
パパイヤと葛の葉もプレゼントでミント君も大喜びでしょうね。
おめでたい2歳の誕生日♪3歳も元気で楽しくお祝い出来る様にたくさん食べて、たくさん●出して下さいね〜♪
大きなお顔のイケメンになるんだ((´∀`*))ヶラヶラ

No title

ミントくん、山盛りのお野菜にロウソクを立ててもらったんですね♫
菜園のにんじんさん、しっかりにんじんの形をしてますね!

ミントくん、クッションやおやつのプレゼントをもらって幸せですね~v-22
ロップちゃんは、大きなお顔がイケメンなんですね~( ^(ェ)^ )ウフフ

Re: ももまるさん、こんばんわ!

お世話係さん

ありがとうございます☆

ミント菜園で好きな野菜を中心に盛り合わせを作ってみましたよ。でもゴチャゴチャした盛り合わせでもう少し頑張ってあげればよかったかな…。
プレゼントは喜んでくれるかな?
モリモリ食べて、大きな顔に成長してもらいますよ。もう少しお待ちくださいね☆

Re: No title

しろくまさん

ありがとうございます☆

実は自分達用にお祝いのケーキを買ったのです。その時にロウソクを付けてもらったので、なんとか飾れないかとやってみましたよ。
ニンジンはサイズは小さいけど人参でしょ(笑)葉っぱもたっぷりで喜んでいましたよ♪
ロップちゃんは大きなお顔がイケメンの証。どんな男の子に育ってくれるかな。

No title

ミントくん!お誕生日おめでとう~!
2歳!パンパカパーン!

学年はミリと同じだけどほとんど1歳ちがいますね!

無事に迎えられたことを嬉しく思います!

ミリ「みんとちゅん、おめでと(照)またおてがみかくね、サッ(隠)」

おやおや、ミリはりりしいミントちゅんにドキドキなようですよ。

Re: No title

ふあさん

ありがとうございます☆

あっという間に2歳になっちゃいました。3歳くらいまではもう少し体も大きくなってくれるかな?
ミリちゃんとは同級生ですね♪
きっと学年ではミリちゃんはモテモテですよ!そんなミリちゃんにドキドキしてもらって、ミントってば幸せ者〜♬

ミリちゃんへ
お祝いどうもありがとう☆
お手紙くれるの〜♪嬉しいなぁ。ずっーと、待ってるよぉ〜e-442
Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります

