うれしいいただきもの♪

ミントのお誕生日のお祝いにchako*chakoemiさんから素敵なものが届きましたよ

IMG_3052_convert_20130426093957.jpg

バースデーカードカードケースマカロンケースです。

どれもemiさんの手作りですよ〜。すごいなぁ
最近のももまるお気に入りのミント写真がプリントされていて、
すっごく素敵なものを本当にありがとうっ

とっても嬉しくって鼻息ブンブンでミントに報告に行きましたよ。
食後のお昼寝中にお邪魔しま〜すっ

IMG_3135_convert_20130426094040.jpg

ミント:「………………………………」
ももまる:「見て、見て!!」

IMG_3130_convert_20130426094112.jpg

あっ!!気付いた!! こうして並べるとマカロンの写真の方が可愛いすぎたかな…

IMG_3113_convert_20130426094144.jpg

興味があるのか起き上がってきましたよ。

この後マカロンケースに匂いを付けようとするミントと
攻防戦が繰り広げられたけど…

IMG_3101_convert_20130426094228.jpg

気分が乗ってきたのは間違いないみたい♪

サークルに出てカードケースにも匂い付け。
ミントとミントが並んでみても可愛いなぁ

IMG_3054_convert_20130426094317.jpg

ミントの匂いもしっかり付いた公認済みのグッズ達
大切に使わせていただきますね


そして明日は“ブログ開始1周年”を迎えます。
こちら約1年前のミントさん↓

IMG_0089_convert_20130426104939.jpg

特別なにもお祝いイベントはないけど…。
引き続きよろしくお願いいたします

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

(^_^)

お~素敵なプレゼントですね~(^_^)良かったですね!ももまるさん!

ミントくん!(^_^)大事に使わないとね~(^_^)

ブログ!一周年ですか!自分の時は?なんかしようと?張り切って

たのに?お酒飲みすぎで?寝ちゃいましたよ(^_^;)

おまぬけ?でした~(^_^;)

No title

プレゼントいっぱいで良かったなぁ、ミントくん(〃'∇'〃)ゝ
マカロンケースの写真に負けず劣らず実物も可愛いぞp(*^-^*)q

金網メッシュフロア、良さそうですね。今度ヤマちゃんが破壊したら、うちもこれにしようかな?(^-^)

ブログ開設1周年!さすがももまるさん、よくぞ覚えていましたね!
僕の場合、かなり過ぎてから人に言われて気付きました( ̄▽ ̄;)!!

No title

素敵なプレゼントがいっぱい。
良かったね~ ミントちゃん。

どれも優しさあふれる物ばかり。
宝物ですね。

これもうさぎさんが運んでくれた幸せですよ。

うさぎさまさまだわv-353v-415

No title

素敵なプレゼントですね♫
ミントくん公認のミントくんグッズですね☆

ブログ開始1周年、おめでとうございます。
ずっとずっと続けていけるといいですね~( ^(ェ)^ )

No title

とっても可愛いプレゼント♫これがて作りなんて、びっくりです。
ミント君、匂い付けして自分のものにしたかったのね♫
危なかった~~Σ(゚д゚lll)ミント君のお誕生日には間に合わなかったけど、ブログ一周年にはセーフでした。
一年ってあっという間のようで、沢山の貴重な出会いがありましたよね。私、ももまるさんに出会えて、本当に良かったと思います(^-^)
あっ一日早いか(^_^;)

ももまるさん、こんばんわ!

オオーw(*゜д゜*)w
可愛いの頂きましたね♪
マカロンケース、可愛いですね。
ミント君も喜んでるかな?
何入れますか?ミント君のお小遣いとか(*´∀`*)ふっふっふ

ブログ1周年、いいな〜。おめでとう御座います。
お世話係は引っ越ししたし、いつだったかとかもぅ忘れちゃった((´∀`*))ヶラヶラ
明日はブログ1周年記念、こんな事ありました的なupとかあるのかな??
頑張って長く続けて行きましょうね〜♪

No title

こんにちは♪

わわっ、ステキに紹介をしていただいて
ありがとうございます♥
ミントちゃんがいつもとってもかわいいから
作っている時間も、やっぱり幸せ時間でした*^^*

ふふ、ミントちゃんにしっかりと公認してもらえたのですね~。
嬉しい~。

ブログ1周年おめでとうございますッ!!
ミントちゃんがいたからこそ続けられたブログ、
ミントちゃんがたくさんつないでくれたステキなご縁、
これからも、ますます広がっていきますように♪

No title

とても可愛いプレゼント良かったですね~(*^^)v
ミントくんも大喜びのようですね♪
ブログ1周年おめでとうございま~す(*^。^*)
これからも可愛いミントくんとももまるさんご夫妻の
ぽんわかあったかブログ楽しみにしていますよ!(^^)!

No title

遅くなりましたが
ミントくん、お誕生日おめでとう!!\(^o^)/


素敵なプレゼントが
届きましたね♪
かわいい(^○^)

ミントくんもスリスリ
嬉しそう♪

No title

素敵なプレゼントですね( ´艸`)ムププ
しかも、かなりのレア物!!本当に素敵です♪
ももまるさんが興奮しちゃうのわかります!

いつも思うのですが、ミントくんはケージの扉を開けても
出てこないのですね。
うちの子達はすぐに出てきちゃいます。
なので、ミントくんのようにケージ内でくつろぐ姿が撮れないのです。
ケージの外から撮ると、どうしても網が写っちゃうし。

ブログ1周年おめでとうございます(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
可愛いわが子のブログだと続けられますよね。
飽きっぽい私でも数年続いてます(笑)
うさ友さんとの交流もあるからこそかも♪

余談ですが、知っていたらごめんなさい。
ソアホックのソアって「痛い」って意味らしいです。
私は初めて知りました。
ちゃちゃとさくちゃんのソアホックは獣医さんに様子見で大丈夫と
言われていますが、意味を知り重症になると骨にまで達するという事なので
健康診断に行った時によ~く診てもらおうと思っています。
多分、この時期はフィラリアでワンちゃんがいっぱいだから
いつにしようか迷っています。

なんだか、ももまるさん家で(我が子が)有名になりつつあるとの事で
とても恥ずかしいです。かなり照れています私(*"ー"*)フフッ♪

Re: (^_^)

シオンパパさん

ありがとうございます☆

とっても素敵なものをいただいちゃいました。ミントだけのオリジナルってすごいですよね。
ミントも気に入ったのか匂いを付けようと必死でしたよ(笑)
ブログはミントが1歳になって、やっと始めたので誕生日と近いのですよ。開始までに思い立って1年かかちゃったけど、頑張って続けるので、またよろしくお願いします☆

Re: No title

茂吉さん

ありがとうございます☆

ミントがたくさん付いた素敵なプレゼントをいただいちゃいました♪
悪戯や落ち着きのないミントでも大丈夫でしようか(笑)

ワイヤーのすのこは好みで床の感触を使い分けられるようにわらマットを敷いていますよ。ミントも気分で色んな場所で休んでいて快適そう。大和くんはすのこを破壊しちゃいますか…?

やっとやっとの開設1年ですよ。でもミントとの記録がたくさん残せて、素敵なご縁がたくさん出来て、本当に始めてよかったです。今後ともよろしくお願いします☆

Re: No title

まーずさん

ありがとうございます☆

たくさんミントのことを考えながら作っていただいたそうで、とっても嬉しいいただきものでしたよ♪まさに宝物です!!
そうですよね。ミントを迎えて、ミント茶を始めて、たくさんの幸せなご縁を運んできてもらいました。いっぱいうさぎさん達に感謝しなきゃ♪
これからも頑張って続けていきますので、今後ともよろしくお願いします☆

Re: No title

しろくまさん

ありがとうございます☆

そのプレゼントは何?って興味もすごくあったみたい!!ももまるが大喜びしていたのを見て、気になったのかな。しっかり自分の匂いを付けていましたよ(笑)

ブログはなんとか1年を迎えることができました。
すっごい三日坊主のももまるがまさかこの日を迎えることができるなんて…なのですよ。
頑張って続けようと思っているので、今後ともよろしくお願いします☆

Re: No title

さわさわっさん

ありがとうございます☆

手作りでこんなに笑顔になれるものを作れるなんて本当に素敵ですよね!!私も開けてビックリでしたよ♪
ミントも気に入ったのかすぐに匂いを付けにやってきましたよ。

ブログ一周年には余裕ですよ(笑)
本当にたくさんの出会いをたくさんいただいた大切な1年でした。私もさわさわっさんと出会えてよかった〜〜☆これからも頑張りますので、今後ともよろしくお願いします☆

Re: ももまるさん、こんばんわ!

お世話係さん

ありがとうございます☆

すごいでしょ〜☆こんなに素敵なものが手作りできるなんて、本当にビックリですよね!!
マカロンケースは私もご褒美でも…とは思いましたが、お小遣いとはっ!?茶太郎くんはお小遣い制ですか(笑)

ブログ1周年は期待しちゃダメですよ…。
なんとか27日中に記事をアップして“フ〜フ〜ッ”言っています。そっか…この1年の3大ニュースくらいは考えればよかったかな……。
いやいや。無理せず、細く長く続けていれればと…!!今後ともよろしくお願いします☆

Re: No title

emiさん

ありがとうございます☆

こちらこそ、たくさんの気持ちが詰まった素敵なものをいただいて、とっても嬉しくって♪本当にありがとうございます♬大切にしますね!!
ミントもソワソワしちゃって、匂い付けに必死でしょ。プップッって鼻まで鳴らしていましたよ(笑)

無事にブログも1周年を迎えることができました。
たくさんのご縁がもらえたこと、ミントとの生活を残せたことに本当に感謝です。
2年に向けて頑張りますので、今後ともよろしくお願いします☆

Re: No title

*ぱんだ*さん

ありがとうございます☆

ももまるが喜ぶ姿をみてミントも一緒に喜んでくれているかのような匂い付け。とっても楽しくなっちゃいました♪

ブログを始めてからの1年はとっても楽しかったです!!
たくさんの素敵なご縁をいただいて、交流も持つことが出来て、本当に感謝です。もっと*ぱんだ*さんのブログを見習っておもしろさも勉強しなければいけません!
頑張りますので、今後ともよろしくお願いします☆

Re: No title

TAKUさん

ありがとうございます☆

ミントも無事に2歳になりましたよ♪
小さな頃の写真と見比べると、しっかりした体に成長してきてますよね。もうちょっと大きくなれるように頑張りますからね!!
たくさんお祝いしてもらって、ミントもご機嫌ですよ。
また一緒にミントの成長を見守ってくださいね☆

Re: No title

ばじるさん

ありがとうございます☆

ミントのオリジナルでしかも手作り!!すごいっ☆って鼻息ブンブンで喜んじゃいましたよ。ミントにもその喜びが伝わっちゃったかな。

すっごい三日坊主のももまるなので、ミントとの思い出やたくさんの方との交流があればこそ1年続けることができました。ばじるさんは数年かぁ〜。目標に頑張りますよ☆今後ともよろしくお願いします!!

ソアホックのことはまだまだ知らないことばかりで教えていただいて、なるほど〜!です。ありがとうございます☆
うさぎさんってとっても我慢強いのでこちらの判断と獣医さんに診断してもらうしかないですよね…。うちは湿気がこもりやすいのでこれからは雑菌の繁殖に気を付けなきゃ。
そうですよね…。病院の環境も気になりますね。うちの診療所は待ち合い以外にも外や車で待機もOKなのですが、周りはほとんどワンちゃん、ニャンちゃんですもの。いい時期にちゃちゃくんとさくちゃんの症状が進んでいない確認ができるといいなぁ。

さっきもね…。旦那さんと「毎日(わが家で)名前の出る有名うさぎさんだよね〜♪」ってコメントを見ながら話していたのですよ。私はもちろん!!旦那さんの頭にも2うさちゃんの名前も顔もインプットされちゃいました(笑)
Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります