スポンサーサイト


なんとか1周年!!

ミントと暮らした記録を少しでも残せたらと思い始めたブログが、今日で丸一年を迎えます
三日坊主のももまるが一年も続けることができたのは、コメントや拍手をいただいたみなさん、ミントに会いに来てくれたみなさんのおかげです。

今日は更新が遅い時間になっちゃったけど(…というか日付変更ギリギリ)、昨日の夕方にこんな数字を見付けましたよ。
一度しかないカウンターの数なので思わず記念撮影しちゃった↓

スクリーンショット(2013-04-26 17.48.59)

本当にありがとうございます
今後ともミントとミント茶をよろしくお願いいたします

そして毎日の癒しと話題を提供してくれたミントさんにも感謝の品を進呈しましたよ♪いつものミニニンジン1本。

IMG_2697_convert_20130427222212.jpg

葉っぱの方が特に好きみたい。

IMG_2700_convert_20130427222303.jpg

大好きなニンジンを一気に食べてくれてよかった〜

IMG_2759_convert_20130427224952.jpg


ミント茶はミントが主役のブログだからね♪
これからも元気で活躍してね

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

ももまるさん、こんばんわ!

ワーイε=ヾ(*・∀・)/
1周年、おめでとう御座います♪
(ι`ω´*)フムフム三日坊主のももまるさん(失礼)がしっかりブログを続ける事が出来て、これもミント君ファンのおかげかな??
カウンターいいな〜、カメラで撮ったのですか?
お世話係は1万アクセスもまだまだ先なので、狙ってみますよ〜。覚えてたら((´∀`*))ヶラヶラ
ミント君も、人参貰えてラッキーでしたね♪
これからもボチボチ頑張りましょう♪

一周年、おめでとうございます(*^^*)すごいなぁ…私にはできない…ってチャレンジしてない私ですが…ほんとにももまるさん三日坊主だったの?信じられない~( ̄0 ̄;)

これからも楽しみにみてます!!かわいいミントちゃんをいっぱいお願いしますね♪

No title

1周年おめでとうございます^^
振り返ってみると頑張ってアップしたなぁってのを感じますよね。
私はズボラキングなので1周年も2周年も大幅に過ぎてから気づきました。

ももまる母さんが楽しい記事がたくさんアップできるように
ミント君も元気にたくさんいたずらをして過ごしてね。

No title

カウンター…数字が揃ったところを見られて嬉しいですね♫
私も三日坊主なのにブログを続けているので、みなさんのご訪問やコメントって力になりますよね~☆

ミントくん、美味しそうににんじんを食べてますね( ^(ェ)^ )

Re: ももまるさん、こんばんわ!

お世話係さん

ありがとうございます☆

無事に1年間続けることができました!!お世話係さんにもたくさんコメントやアドバイスをもらっちゃったりして感謝です♪
もうすごい三日坊主なんですよ。日記なんて何度挑戦しても一週間以上は続いたことはないし、家計簿なんて論外だったし…。
これからも続けていけるように、ミントにも元気でいてもらわなくっちゃ。

カウンターはMacにある「スクリーンショット」機能を使いましたよ。PCスクリーンに映し出されている画面を範囲指定で撮影できる機能なのです。Windowsだとフリーソフトでこれに当たる機能が使えるようになるみたいだけど…、あまり詳しくなくってゴメンナサイっe-452

ニンジンはお世話係さんに教えてもらって間引いてからはスクスクと育っていますよ。そろそろ次も種まきしようかな。

Re: タイトルなし

ぼたん母さん

ありがとうございます☆

私もミントをお迎え直後から始めようと思っていたブログ…。気付けば1歳を迎えて、慌てて開始しましたよ(笑)ここまでで1年くらいは重いお尻が上がらなかったくらいだもの。他は習い事も日記も何も続かないので、自分が一番ビックリ!!
きっとたくさんの方と交流できたので続けてこれたので大感謝です☆
ミントと一緒に頑張るつもりなので、これからもよろしくお願いします♪そしてぼたん母さんもお尻があがったら是非!!ブログを開始してくださいね。

Re: No title

ふぢっこさん

ありがとうございます☆

ほんとに振り返ってビックリですよ!!筋金入りのズボラがよく続いたな〜。と自分を褒めてあげたいっ(笑)
我が家の場合はミントの1歳過ぎてから慌てて始めたので、開始が誕生日近く!!なので覚えているのですよ。

ミントも2歳を迎えて、まだまだ元気いっぱいだけど少しは聞き分けもよくなった気がしますよ。「これをしたら怒られるっ!!」ってことは理解し始めたみたい。でもズッコケぶりは相変わらずなので、まだまだこの路線では話題を提供できそうです。今後ともよろしくお願いします☆

Re: No title

しろくまさん

ありがとうございます☆

カウンターはそろそろかな。と思って来てみると“おっ!”ってタイミングで。珍しいのでついつい撮影しちゃいましたよ。
やっぱりたくさんの方と交流ができるのって、続けていくのに大きな原動力になりますね。そうじゃないと絶対に続かなかった自信があります(笑)
今、我が家ではニンジンが収穫真っ盛りの時期を迎えています。毎日1本までと決めているけど、ミントは嬉しそうな顔で頬張りますよ。また次の種を蒔こうかな。

No title

やっちまいましたよ!ももまるさん!!
一周年には間に合う・・・と言いながら、訪問しませんでした。
でた!私!!あ~~あ。
遅ればせながら、一周年、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース✩
カウンター、すごいですね!!見事な揃いっぷり!
そして一万も行っていたのですね!!これまたすごい(^O^)♫
いつもももまるさんのブログはアバウトな私には、とても勉強になります。そしてもちろん癒しも♫
これからも可愛いミント君の記事を楽しみにしてますよ♫
そしてこれからもよろしくお願いしますo(^▽^)o

No title

1周年おめでとうございます。
可愛いミントちゃん
これからもいっぱい いっぱい見せて下さいね。
そして~~~
12345!!!
素晴らしい。
この瞬間を見られたなんてももまるさん。
なんとラッキーな!!

ミントちゃん
ミニニンジン一気食い。
美味しかったのね。

(^_^)

お~良いですね~(^_^)家もカウンターありますが?訪問者数と?

全然違うんですよね~カウンターも?外そうかな?

ミントくん!これからもよろしくね~(^_^)

Re: No title

さわさわっさん

ありがとうございます☆

やっちまいました…って面白過ぎますよ(笑)全然、OKなのに〜♪
でもこちらこそ大変お世話になっちゃって、ありがとう☆です。

カウンターはすごい一瞬をおさめたでしょ!?
たくさんの方とちょっとでも接点が持てたのかな。って嬉しくなりますよね。
私もかなりのアバウトなんだけどな〜。でもミントのことだけは心配性かも…。
バタバタした内容が多い気もするけど、これからもお付き合いくださいね☆

Re: No title

まーずさん

ありがとうございます☆

無事に1年を迎えることができました!!本当に何一つ続かないももまるにしては快挙なんですよ♪
みなさんにたくさん支えてもらったり、交流が持てたおかげなので、大感謝です☆
そしてカウンターがすごい並びでしょ。そっか〜☆これがラッキーなんですね!!やっぱりまーずさんの言葉で気分が上がってしまいますよ♪うんうん。そうそう。素晴らしい並びですよね。

ミントはしばらくは毎日、1本ずつのミニニンジンを食べることになりそうですよ。嬉しそうに美味しそうに頬張りますよ〜。大好きなんだなぁ。

Re: (^_^)

シオンパパさん

ありがとうございます☆

数字がきれいに並んだでしょ。ちょうどほぼ1年だしいいタイミングだったので記念に撮影しちゃいましたよ。
シオンパパさんのところはカウンターも外れちゃうのかな?
でも実は私も普段はあまりカウンターは見ていなくって、たまに見ると数字が進んでいてビックリしますよね。でも実訪問者数と違うことがあるのかな?それすら気付いてなかった…。
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪

No title

1周年おめでとう☆

オメデト(〃 ̄▽ ̄)o∠※パーン!!”。・:*:・゚☆...



ミントくんが主役なんだから
これからもいっぱい可愛いトコ
披露してよね♪(*^。^*)

ニンジン
美味しいね~
良かったね(^_-)-☆


No title

ブログ1周年おめでとうございますv-237
ミントくんの成長が残せるっていいですよね。
私も苦にならずに続けてこれています。
やはり、可愛いわが子がいてうさ友さんがいてですよね♪
これからも、可愛いミントくんの姿を拝見させていただきます。

ミニにんじん、おいしいよね~

Re: No title

TAKUさん

ありがとうございます☆

無事にやっと(笑)1周年を迎えることができました。
たくさん遊びに来ていただいて、とっても感謝です☆

ミントにももっと活躍してもらわなくっちゃe-282
取りあえずは大好きなミニニンジンでご機嫌をうかがってみましたよ。
今後ともミント共々よろしくお願いします♪

Re: No title

ばじるさん

ありがとうございます☆

本当に初めは単にミントとの記録を残せたら…って始めたのが、たくさんのうさ友さんに支えていただいて気付けばとっても楽しい1年間でした。大感謝です!!
取りあえずはミニニンジンで乾杯です♪
今後とも頑張りますので、ミント共々よろしくお願いします☆
Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります

