スポンサーサイト


GW最終日

長いように思っていたGWも今日で最終日ですね。のんびり?思いっきり?連休を楽しまれましたか?
私も4泊5日で帰省していた実家からそろそろ帰らなくてはいけません…。

今回のミントは…

IMG_3465_convert_20130506135200.jpg

サークルのこの場所がお気に入りだったみたい。

IMG_3476_convert_20130506152440.jpg

色んなポーズで寛いでいましたよ。

IMG_3473_convert_20130506150641.jpg

走り回るより寝そべっていることが多かったけど、リラックスはできたよね。

IMG_3475_convert_20130506150845.jpg

実家はいつも賑やかだけど、自宅ではちょっと静かになっちゃうかな。

昨日から岡山入りをした旦那さん。
仕事でホテル泊のためミントとは会っていないけど、夕方には合流して一緒に自宅に帰りますよ

最後はお久しぶりの後ろからのショットをどうぞ。

IMG_3478_convert_20130506150936.jpg

刺激が足りない。などの苦情はただいま受け付けておりません

“続きを読む”は4日に食べて美味しかったケーキのお話です。



今年のお正月に友達と出かけた市内のケーキ屋さん。
とっても美味しかったので、4日に母と一緒に再訪問しましたよ

母が注文した“シャンプノワーズ

シャンパンムースとフランポワーズ、白桃がよくマッチしていて、チョコもかかってほどよい甘さで美味しい♪

IMG_3420_convert_20130505205146.jpg

ももまるが注文した“バジルとミントの戯れ

シェフおすすめケーキでGW限定だそうですよ。見た目はもちろん、名前を見た途端にすぐこれに決めちゃった
ケーキにバジルとミントってどんな感じ?って思ったけど、とっても香りが効いてるのにクリームとのバランスがよくってめちゃウマっ

IMG_3422_convert_20130505205307.jpg

あまりに美味しくって帰りにお店の方に感動を伝えてしまいました
大満足の時間でしたよ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

ももまるさん、こんにちわ!

ミント君、すっかり寛いじゃってますね〜♪
後ろからのショット、この格好されるとお世話係はシッポとカカトをコチョコチョしますよ(*´∀`*)ふっふっふ

バジルとミントのケーキ、珍しいかな?
スッキリしてそうですね〜。フルーツとの相性も良さそうです。
でもやっぱりチョコ頼みそう♪
お帰りもお気をつけ下さい。混んでないといいですね。

No title

ミント君、帰るからか何だか寂しそうに見えます。
でも、大好きなおうちに帰ったらきっとそれはそれで大喜びかな?

ケーキ、とっても美味しそう♬バジルとミントなんて食べてみないとわからない味でしょうね(^-^)
私はアイスを買う時に”パイナップルナッツ”となっちゅの名前が付いているのに悩んで、結局色々なフルーツが入っている方に決めました。
σ(´┰`=)

No title

ミントくん
ゴロンチョして、とってもリラックス
してる感じですね♪

まぁるい、しっぽが可愛い(●^o^●)



ケーキ美味しそう!!
甘党な私には
罪な画像です(笑)


おひさしぶりです。

ミントくんくつろいでますね♪
リラックスして可愛い♪

後ろからのミントくんもプリティーですね
尻尾がなんとも可愛いww

ケーキ美味しそうですね
なんか、珍しくて

No title

ミントくん、寛いでますね~♫
後ろからのショットも…すっごく可愛いです♥

どちらのケーキも美味しそうですね!
色合いがとってもきれい☆
感動を伝えたくなるくらい美味しかったんですね( ^(ェ)^ )

No title

GW終わっちゃいましたね。
我が家は今日から平常モードですよ。

ミントちゃんもすっかり寛いじゃって~
実家暮らし・・・気に入っちゃったようですね。

お母様と~うわっ!!美味しそう。
ももまるさん
「ミント」にひかれて注文したのかしら?
爽やかそうなネーミングですよね~。

No title

こんにちは。
ぺたーって伸びてリラックスなミントたん、
かわいいですねぇ~

バジルとミントのケーキ!気になる!
見た目も美しい♪
是非食べてみたいです~


↓ミントの葉っぱ、うちもスキみたい~
喜んで食べますよ~♪



No title

ミントくん、リラックスしていますね~♪
たくさんの人に囲まれて賑やかなのが嬉しかったのかしら!(^^)!
大好きなお父様もいらっしゃるしね(^O^)

ケーキ美味しそうですね♪
でも、バジルとミントのケーキって初めて見ました~
珍しいですね。
やっぱりスッキリ爽やか~なのかしら\(^o^)/
ご実家から気を付けて帰って来てくださいね☆

No title

オレンジのケージがかわいいですね!

のんびり?うっとりしたミントくん。
リラックスですねぇ♪

たくさん可愛がってもらえたカナ!

ミリ「みんとちゅん、おやすみはたのちめた?みりもいーっぱいあそんできたよ」

Re: ももまるさん、こんにちわ!

お世話係さん

ありがとうございます☆

実家に到着した途端に寛いでいたけど、すっかりリラックスしてるでしょ。サークルに入ると(狭いからかな?)足に体を寄せて寝そべったり、お腹みせゴロンチョも連発していましたよ。
後ろショットも久々でお尻がモフモフしていますよ。毛が眺めなので、触るとかなりボリュームがありますよ♪

ケーキはすっごく美味しかったの!!香りはしっかりするけど、とってもマッチしていて驚きの感動しちゃった。
そうだった!?お世話係さんはチョコ派でしたね。チョコケーキもムースでさっぱりしていて美味しかったなぁ☆

Re: No title

さわさわっさん

ありがとうございます☆

ミントはいつも人がいるリビングにケージを設置していたのでいつも楽しそうな様子でしたよ。自宅に戻ると一人の時間も増えるからちょっと淋しい気持ちになっちゃうのかな…。

バジルとミントを両方使ったケーキって名前だけだとどんな味??って思っちゃうでしょ。これがおいしいのっ!!
ミントって名前を聞くと選んじゃいますよ(笑)しかも戯れているなんて!
ナッツちゃんは色んなところで名前を見かけますよ〜。でもフルーツ入りにしたんだぁ(笑)美味しく気になるものを食べて帰ったらいっぱい遊ぶのが一番ですもんね♬

Re: No title

TAKUさん

ありがとうございます☆

実家ではとってものんびり過ごしていましたよ。自宅では旦那さんに向かってダッシュや背伸びをしては大アピールに大忙しなのにな。あまりにのんびりしているから後ろ姿を撮影しちゃった♪お尻にボリュームがあるでしょ。触ると気持ちいいですよ。

TAKUさんのところでもいつも美味しそうなものがいっぱいですもんね☆
たしかに甘いものもよく見ますね(笑)いつもいいな〜。って眺めているのですが、このケーキは美味しかったですよ☆

Re: タイトルなし

うなぎいぬさん

ありがとうございます☆
お久しぶりです♪

寝そべったり、お腹を見せてはゴロンチョしたりで、実家でも自宅と変わらず到着直後から寛ぎっぱなしでしたよ。後ろ姿もモフモフしていて可愛いですよね♪

ケーキはどんな味?って名前で選んじゃったけど、とっても美味しかったですよ♪まだこちらではお気に入りのケーキ屋さんを見付けていないので、大満足しちゃいましたよ☆

Re: No title

しろくまさん

ありがとうございます☆

自宅じゃないのに寛いでるでしょ。この姿をみると安心しちゃいますよ♪
モフモフしたお尻もたくさん眺められて、ももまるもご機嫌に過ごすことができちゃった!!

ミントとバジルのケーキはとっても美味しくって、定番ケーキか聞くと、GW限定だったらしくって残念!!クリームがとっても爽やかで美味しかったな〜。美味しいケーキを食べるとテンションが上がっちゃいますね☆大満足☆☆

Re: No title

まーずさん

ありがとうございます☆

実家ではリビングの真ん中で人気者感が味わえるのかな?いつもプゥプゥとご機嫌で寝転ろがってリラックス。安心して実家に連れて帰れるので助かります♪

ケーキで“ミントとバジルの戯れ”って、どんな風に?って気になっちゃうでしょ!!とってもバランスよくマッチして美味しかった〜♪母のも美味しくって、名前を覚えられない母はメモしていましたよ(笑)とっても楽しい時間でした☆

Re: No title

みぃやさん

ありがとうございます☆

リラックス姿でペッタンコでしょ(笑)のんびりしていて緊張感は0ですよ!!この姿を見ると私も安心しちゃっいました♪

このケーキは珍しいな。って思うケーキなんだけど、とっても香りがしっかりしていて、でもケンカしていなくって美味しくって。この時期だけの限定らしくって私も写真を見てはまた食べないな〜。って思っちゃう。

うーちゃんもミントの葉っぱ好きなんだっ!!食べている時はお口からもいい匂いがするでしょ。なので横にずっと張り付いちゃいますよ☆

Re: No title

*ぱんだ*さん

ありがとうございます☆

リビングの中心でみんなに囲まれて楽しかったのかな?ずっとご機嫌な状態で旦那さんのことは忘れちゃってたかしら(笑)

私もこのケーキを見たときは“なんだ?なんだ?”って思いましたよ。でも戯れちゃうとね〜♪名前も気になって食べちゃいました。
クリームがさっぱりしていて、ミントとバジルの香りがとってもマッチしていて、口の中にいつまでも香りが残るの。また*ぱんだ*さんも美味しいケーキを見付けたら教えてくださいね♪

Re: No title

ふあさん

ありがとうございます☆

オレンジのケージは“キャロットハウス”って名前なんですよ。いつも実家にケージを持って帰っていたけど、大変で…。お正月の帰省の時に実家用に買っちゃいました!!
ミントはケージや暮らす場所が変わってもあまり抵抗がないみたい。とってもリラックスしているでしょ。この姿をみると安心しちゃいますよ。

ミリちゃん♪
いっぱい遊んでもらって、人気者だったよ〜。新しい場所はたくさん探険できていいね♪ミリちゃんもいっぱい遊んだんだ。僕たちはいっぱい遊ぶのがお仕事だもんね!!

No title

GW楽しかったですか?(*^。^*)
実家でゆっくり出来たかな~?
お父さんミントさん来てくれて大喜びだった?(笑)
ももまるさんがミントさん連れて帰ると聞くと、ついお父さんを思い出しますよ(笑)
私とみのさん、2泊3日で滋賀旅行したので、その間コロンは実家に
預けました。
ウチの父も歓迎してくれたと思うけど~朝早く出て、夜中に帰ってきたので
コロンの詳しい様子を聞けてない!
今元気にしてくれてるから大丈夫だったのでしょう。
実家だしね~きっとアマアマだったと思うよ(笑)
ケーキ美味しそう! お母さんとお話しはずんだかな~?(^-^)

Re: No title

なっちゃんさん

ありがとうございます☆

実家では遠出はしなかったけど、ゆ〜っくりしましたよ♪
どうして実家にいるとあんなにワガママになっちゃうのかしら?私だけ?(笑)
ミントがやって来て大喜びの父と一緒にミントと遊んでいましたよ。母はボー然♪

なっちゃんのところは滋賀旅行したんだっ!!近々レポートが見れるかしら?
お仕事していると連休はどこかにお出かけしたいもんね。きっと楽しい場所や美味しいものをたくさん食べたはずだなっ☆

コロンちゃんも実家で大歓迎されたに違いないですね。いっぱい遊んでもらって、オヤツなんかももらったりしたのかな?実家で可愛がってもらっていると外泊も安心ですよね☆

ミントは父からバナナをもらい、母もベランダからイタリアンパセリの新芽をあげていましたよ。動物が苦手な母にもお世話になったし、もちろんケーキはお礼にごちそうしましたよ(笑)いっぱい話して、お腹もいっぱいになっちゃった♪
Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります

