スポンサーサイト


相手をしてよ

実家ではリビングにケージを置いていたので、いつも家族の中心にいたミントさん。自宅に戻ってからは傍に人がいないと探しにやって来ますよ。
目が合っちゃった

IMG_3304_convert_20130508153850.jpg

気配を感じて近付いてきますよ。

IMG_3298_convert_20130501102601.jpg

熱い視線を送ってきます。

IMG_3314_convert_20130508124906.jpg

うたっち姿で思いっきりの存在感アピールしなくても気付いているよ♪

IMG_3310_convert_20130501102750.jpg

サークル内に入ってクッションを準備したら…

IMG_3489_convert_20130508123045.jpg

ナデナデしてもらう気マンマンで、身を乗り出して待ち構えています。
すっかりその気にさせちゃった♬

昨日は忙しくしていたけど、し〜っかり追いかけ回されました
今日もまだぷぅぷぅ言いながら、おでこをすり付けてきていますよ。
ちょっとうれしいから、まっいいかぁ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

No title

人もうさぎも誰かがそばにいないと寂しいのですよ。きっと・・・
すっかり甘えっ子になっちゃったね~ミントちゃん。

こうして追いかけられると嬉しいやらうっとうしいやら・・・
でもやっぱり嬉しいね。

うたっち~~
姿勢が良いね~。

(^_^)

お帰りです(^_^)あれれミント君!賑やかのが?良かったのかな

?撫でての要求?可愛いね~(^_^)シオンなんか?こっちで遊ぼ~

って目を離した隙に?違う部屋に走って行っちゃいますからね

(^_^;)おやつの時しか来ません?

ミント君!うたっち!決まったね~(^_^)

No title

ももまるさん、ミントくんおかえりなさいヽ(*^^*)ノ

ご実家がにぎやかだったからちょっとさみしいのかな。
でも、すぐにまたいつもの生活ペースに戻りますよね~

うふふ、お鼻のところの換毛がほんとにさくちゃんとそっくり!!
たっち姿も似てるわ( ´艸`)ムププ
たっち姿が上手にカメラにおさめられてうらやましいわ♪

ももまるさん、こんばんわ!

ミント君、実家で皆に構ってもらってクセにナちゃいましたか(*´∀`*)ふっふっふ
遊んで欲しそうにしていたら、構ってあげれば喜んでもらえるのでこちらも楽しいですよね♪
いつの間にか、すっかりももまるさんにも好き好きアピールですね♪
このまま行ったら旦那様より上に行くかも?シモベから脱出です!

No title

ミントくん、どの画像も可愛い~♥
ミントくんは構ってもらうのが好きなんですね。
うーたんは、ケージの中ではなでて欲しそうですけど、部屋んぽでは好きにさせて~ってタイプです(笑)

ぷうぷう言いながらのスリスリ…可愛いでしょうね~( ^(ェ)^ )

No title

ミントさん 可愛いなぁ(*^。^*)
撫でてナデテ、遊んで遊んで~の気持ちがすごくわかりますよね(笑)
クッションに座ったら、身を乗り出してますね?
もう待てないよね~(笑)
こんなに待っててくれるんだもの、ももまるさんも嬉しいね。
いっぱいナデナデしてあげて~(^O^)

Re: No title

まーずさん

ありがとうございます☆

うさぎさんはちゃんと環境に馴染んで、そして上手に気持ちを表してくれますね。追いかけ回されたり、鼻でツンツンされるのが嬉しくって!!最近は鼻から“ブ〜ンっ”って音を出すこともあるのですよ。何って言っているのかな?

ミントもうたっちは大好きなんですよ。ただエサで釣ると夢中になりすぎて後ろの方へオットット…ってなることもしょっちゅうで(笑)なのでたま〜にしかお披露目できないのですよ。

Re: (^_^)

シオンパパさん

ありがとうございます☆

帰って来ましたよ♪
いつも人の輪の中心で父には一日中ナデナデや褒められ続けていたのでかまって欲しくて仕方がないみたい。シオンちゃんはマイペースで遊んでくれるのですね。いつものうたっち姿はおやつに夢中なのかな(笑)

シオンちゃんほど安定感がないけど、ミントもうたっちは得意なんですよ。立ってキョロキョロしているけど、オヤツで釣ろうとすると後ろへオットットって倒れそうになっちゃいます!

Re: No title

ばじるさん

ありがとうございます☆
帰って来ました♪

しばらくは急に人が少なくなって落ち着かなかったけど、やっと普段のペースになってきましたよ。きっとたくさんナデナデしてもらって、楽しかったのかな。

写真ではちょっとわかりにくいけど、鼻の上がクッキリアーチ模様でさくちゃんを見るたびにおかしくって♪ミントは立っちが得意なんですよ。この日はじ〜っと立っていたので簡単に撮れちゃいましたよ。さくちゃんも立っちするんだ〜。絶対に可愛いだろうなぁ。見てみたいなぁe-442

Re: ももまるさん、こんばんわ!

お世話係さん

ありがとうございます☆

周りに人がいるのが当たり前になちゃって、いないとソワソワしていますよ!!サークルの中に入るまでプップッ言いながら走り回るし、入れば鼻ツンツンで誘いにくるし、座ると手に頭を押し付けてくるし(笑)
そっか!!このまま行けば『脱シモベ』できるかな。
昨夜ね…旦那さんがサークル内で正座したら両膝の間に頭をスッポリ押し込んでいましたよ。隣りにいるももまるは無視されちゃった。目指せ!!ミントのNo.1☆

Re: No title

しろくまさん

ありがとうございます☆

ミントのアピール写真ですよ♪こっちへ来て遊ぼうよ〜。って積極的に誘ってくれます。ここ最近は鼻をブ〜ンって鳴らして寄って来たりもしますよ。何てお話したいのかな?

うさぎさんはナデナデ大好きな子がとっても多いですよね。
うーたんもナデナデはして欲しいんだぁヘヤンポ中は探険したい気分になっちゃうのかな。潜ったり、くぐったり、走り回るのも大好きですもんね。きっと元気に探険しているのでしょうね!!

Re: No title

なっちゃんさん

ありがとうございます☆

そうなの!!いっぱい遊ぼうって呼んでクッションの上に座ると身を乗り出して(笑)こうなるとかなり長い時間ナデナデを続けないと、納得しないですよ。休むと手の下に頭を押し込んで上に突き上げて催促するの。
でも喜んでナデますよ〜♪そしていっぱい遊びますよ〜♬
こんな時間が持てるのは嬉しいですね。思いっきり甘えん坊の時間を満喫しなきゃ!!ネッ☆

No title

あははO(≧▽≦)O♪ミントくんの「なでれ」アピール激しいですねヾ(〃^∇^)ノ♪
実家の甘い生活の後なんで、日常に戻ると「あれ?」ってなるんかな(〃'∇'〃)ゝ

かくいう私はGW後はなぜか何もやる気が起こらず、なんとなくどよーんとなっており、ブログも放置・・・(´~`ヾ)

Re: No title

茂吉さん

ありがとうございます☆

実家ですっかり甘やかされたおぼっちゃんは自宅も戻ってもプゥプゥブヒブヒ言っていますよ♪人が周りにいないのが気になって仕方ないみたいだけど、少しずつ日常に戻ってもらいましょう!!

毎日お仕事をしている方は連休はゆっくりしたいですよね。特にお忙しそうだったし。家族で家でのんびりもいいと思うなぁ。でも…時々は無理のないペースタケルくんと大和くんの様子もお知らせくださいねe-348

No title

こんばんわヾ(o´∀`o)ノ

GWは実家で過ごされたんですね~!
ももまるさん、ミントくんおかえりなさいヽ(*^∇^*)ノ
どの写真もミントくん可愛い♪
特にうたっち上手ですね!
ミントくんはアピール上手だ~ヽ(≧∀≦)ノ

Re: No title

らふぃきさん

ありがとうございます☆
無事に帰ってきましたよ〜♪

ミントはうたっちが得意なんですよ。でも時々、上の方向に注意が向き過ぎて後ろへオットット…することもありますよ(笑)
食べ物でしょ。ナデナデしてもらう手でしょ。気になることがいっぱいあるみたいですよ☆
Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります

