スポンサーサイト


いだだきました♪

先週の出来事なのですが、うれしいものが届きました
じゃ〜んっ

IMG_3735_convert_20130524091022.jpg

とっても可愛いでしょ。オリジナルの切手ですよ♪
左)ミニウサギのちゃちゃくん、右)ホーランドロップのさくたろうくん。

IMG_3737_convert_20130524091124.jpg

こちらは名刺です♪
たくさん作ってもらって、とっても愛されている幸せな2うさくん達ですね
そして2うさくんで仲良ししていますよ。可愛いな〜っ

お誕生日記念の嬉しくって目尻が下がっちゃうものを送ってくださったのは
moon lightの下で…*ばじる*さんです。
本当にこんなに可愛い幸せを分けていただき、ありがとうございますっ

気付かれた方もいるかな?
さくたろうくんとミントはよく似ているな。って、すごく親近感をもっているももまるです。
同じホーランドでカラーが一緒の子はよく見かけるけど、ブログで見かけるさくたろうくんは仕草や表情までビックリするほど似ています。

なので、白×グレーの美うさぎのちゃちゃくんと共演した名刺や切手は、図々しくも仲間に入れてもらった気分を味わったりしちゃってます

今日のミントです。

IMG_3738_convert_20130524103427.jpg

クールプレートの上で休憩をしていますよ。伸びきっています。
ちゃんとお座りしてミントからもお礼を言ってもらう予定だったけど、お行儀が悪くってすみません。

*ばじる*さん〜っ。ちゃちゃくん〜っ、さくたろうくん〜っ。
本当にありがとう♪大切にしますね!!!!!

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

(^_^)

あらら!可愛いのもらっちゃいましたね~(^_^) 切手・・・絶対?

使えないですよね(^_^;)ミントくんも!暑くて伸びてるのかな(^_^;)

暑くて?お行儀良くは?難しいよね~(^_^;)

No title

あ、うちの子に似てると思ったら私が送った切手でした(・・。)ゞ テヘ
紹介していただきありがとうございます♪
うふふ、なんだか恥ずかしいですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちゃちゃが美うさだなんて~恥ずかしい( ´艸`)ムププ
これからも、美しく写真を撮るようにします!
ちゃちゃもさくちゃんにも頑張ってもらわないと(笑)

このミントくんの伸びている姿もさくちゃんみたい!
3うさでトリオが組めそうですね。
ちゃちゃ、ミントくんとさくちゃんの区別つくかしら?(笑)

No title

可愛いプレゼントですね~♫
さくたろうくん、本当にミントくんに似てますね。
切手の写真、ミントくんかと思っちゃいました( ^(ェ)^ )

うーたんは、相変わらずクールプレートの隣で寝そべっています(笑)
どうしても乗りたくないのかなぁ~

Re: (^_^)

シオンパパさん

ありがとうございます☆

お誕生日記念に作られた切手をいただいちゃいました!!
そうそう♪絶対に使えないですよね。眺めているだけで嬉しくなっちゃいます。

暑いですよね。ほんとはね、ミントの傍でゴロゴロしっぱなしのももまる(笑)ミントにだけお行儀よくは無理ですよね〜。さすが我が家育ちのミントくんです☆

Re: No title

ばじるさん

ありがとうございます☆

素敵なものをいただいちゃって、夫婦で喜んでいます♪
2うさちゃんともとっても可愛いうさぎさんですe-348
ちゃちゃくんは優しいカラーにピンクのお耳が引き立つ美うさちゃんですよ。さくちゃんはばじるさんも一目惚れしちゃったイケメンでしょ(キャ〜ッ(笑))
2うさちゃんとばじるさんの活躍はこれからも楽しみに応援しています☆

ミントの寝そべる姿…。私もさくちゃんの同じようなポーズを見た気がしていたのです!!もしさくちゃん&ミントが並ぶ姿でちゃちゃくんが驚いてくれたら…。太鼓判をもらったも同じですね。想像するだけでも楽しそう♬

Re: No title

しろくまさん

ありがとうございます☆

さくたろうくんとミントは寝姿やお尻までソックリなんですよ。いつも驚きと楽しさでいっぱいになっちゃいます。切手や名刺も愛情たっぷりでしょ。いいなぁ〜♪

うーたんはクールプレートがやっぱり苦手なのかな。もしかしたらあの感触が使いにくいのかな。自然界には絶対にありえない材質ですもんね。ミントは陶器の夏用グッズには乗っかってくれないし、好みがあるのかな。

No title

おぉ~~!
可愛い切手と名刺ですね(´人・ω・。)
こんな素敵なの作れるんですね・・・!
いいな~羨ましい♪

最近特に暑いですよねヽ(´A`)ノ
ミントくんプレートの上でちゃんとコントロールしてますね!

No title

ほんとだ~♪
さくたろうくん、ミントくんと
そっくりですね(*^。^*)


ミントくん、おしりは
綺麗になって
ご機嫌治ったかな?(^_^;)

ももまるさん、こんにちわ!

オオーw(*゜д゜*)w
切手〜可愛いですね〜。いいな〜♪
ほんとだ〜、ミント君に良く似てますね(*´∀`*)ふっふっふ

クールプレート、活用されてますね♪
もぅ暑いですものね〜。茶太郎サンにもそろそろ出そうかな??

Re: No title

らふぃきさん

ありがとうございます☆

切手は郵便局で、名刺はご自分で作成されたようですよ。すごいですよね♪
わが子のオリジナルって作りたくなっちゃいますね。いつか挑戦したいな〜。

急に真夏日のようになりましたね。
きっと少しずつの気温上昇ならもう少しスムースに体も慣れてくれるのに…。この前24℃でミントの耳が熱々だったときは大慌てしましたよ。最近は慣れてきたのかな?上手に体温調節していますよね☆

Re: No title

TAKUさん

ありがとうございます☆

不思議でしょ。血縁はないはずなのに、とってもさくたろうくんとよく似ているのですよ。いつもブログを見てはそっくりなのを発見するのを楽しみにしていますよ。

ミントの心の傷は癒えました(笑)
傷つくけど、立ち直りも早い子のようですよ。
きれいになったし、甘えてくれるし♪このまま続くといいな〜。

Re: ももまるさん、こんにちわ!

お世話係さん

ありがとうございます☆

可愛い切手ですよね。そして、さくたろうくんとミントはよく似ているでしょ。ブログで色んなポーズを見るたびに楽しくなっちゃって!!

毎日、真夏のようですよね。ミントはサークル内を1〜2周走るとプレートの上で休んでいますよ。うちはそろそろお世話係さんのお家みたいにトンネルを出してあげようかな?もう完全に夏仕様にチェンジしなきゃダメですね☆
Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります

