ちょっとは動いてみたら?

最近はずっとゴロゴロしているミントさん。
なので同じような写真しか撮れません。

IMG_4211_convert_20130626204507.jpg

クールプレートの上で涼んでいるか…。

IMG_4216_convert_20130626204330.jpg

少しでもナデナデしやすいように扉を向いてゴロンチョ。

IMG_4217_convert_20130626204411.jpg

ナデナデが気持ちよくなってくると、熟睡中

IMG_4219_convert_20130626204547.jpg

両手を広げて、空を飛んでみせる気かっ

IMG_4222_convert_20130626204616.jpg

また、寝ちゃった…。夢でもみているのね。

IMG_4210_convert_20130626204053.jpg

久しぶりに動いたと思って喜んだけれど…。

IMG_4226_convert_20130626204740.jpg

思いっきり頭だけを下げて、またナデナデの催促だった
ねぇ。ちょっとは若者らしく動こうよ
毎日ゴロゴロばっかりで、ご隠居生活のおじいちゃんみたいだよ…。

結局、まだステージもトンネルも全く使いません。
室温はコントロールしているし、食欲も●も問題なし。お腹もやわらかいし、適度にカクカクもしていますよ。なので調子は悪くないはずっ!!

ソアホック対策ができていないのとおしっこの匂い付けが激しくなっていたのでお休みしていた部屋んぽを短時間から再開してみようかな。
楽しそうに暮らして欲しいもんね

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

No title

ミントくん、ゴロゴロしていることが多いんですね。
やっぱり季節のせいかしら…?
私もできればだら~んとしていたいです(笑)

部屋んぽの再開も刺激ができていいかもしれませんね。

お空を飛べそうな姿がとてもキュートです♥

(^_^;)

あれれ?ミントくん?ゴロゴロして?ばっかりなの~(^_^;)

運動!しようよ~(^_^)シオンなんか!おばあちゃんうさぎさん?

だけど!走り回ってってるよ~(^_^)部屋んぽ!楽しいみたいだよ!

体のためにも?運動しようね~(^_^)

No title

へやんぽを再開したら元気に動き回るかも・・・
あぽろもケージの中ではゴロゴロ タラタラしてますよ。
きっとケージの中はまったりするところって思っているのよ。
それだけ安心できるところでもあるのね。

ステージとトンネルの使い方・・・忘れちゃったのかな?

ももまるさん、こんにちわ!

も〜ミント君〜寝てばっかりですね!
でも気持ち良さそうですね〜♪羨ましい。
茶太郎サンもゴロゴロばっかりですが、部屋んぽの時だけは頑張ってお稽古してピョンピョンしてますよ♪
しかしまん丸で可愛いね〜♪

そうだ、前の前の記事のアボガド、食べた事ないだけで嫌いじゃないですよ。もともと好き嫌いが多いので新しい物にチャレンジするのが結構怖いです(また食べれないとか思うのが)
前の記事のコメントのとき書こうと思っていましたが、いつも、新しい記事見ると、すぐに忘れてしまいます。かなりボケてます。

Re: No title

しろくまさん

ありがとうございます☆

季節とまだ少し続く換毛のせいもあるのかな?何となく人もダルい季節ですものね。
少しは動いてくれるように工夫をしてみますね。
両手をバンザイして空を飛びそうでしょ。私も大好きな写真です♪

Re: (^_^;)

シオンパパさん

ありがとうございます☆

日中はほとんどゴロゴロばかりですよ…。
シオンちゃんみたいに動いてくれたらな。いつも元気いっぱいに楽しそうですもんね♪
今日はちょっと
走って遊びましたよ。気分もあるのかな〜?

Re: No title

まーずさん

ありがとうございます☆

あぽろくんのお部屋は広々でいつも楽しそうですよね。でもケージではゴロゴロしちゃうんだ(笑)
ミントもヘヤンポを再開したら大喜びしてくれそうですよね。外で走って、ケージでは可愛くまったり…♪うん!!頑張ってみますね!!
ステージとトンネルは無理みたいです…。ステージに誘導してみたけど、なんだか不安そうなの。どうしちゃったのかな?

Re: ももまるさん、こんにちわ!

お世話係さん

ありがとうございます☆

最近はゴロゴロ写真ばかりでしょ…(笑)しかもまん丸ミントが甘えてきて可愛いですよ〜(親バカです♪)。
茶太郎くんも食後のゴロゴロが増えてるかな?きっと疲れる季節なんだなぁ。

お世話係さんは好き嫌いが多いのですか?そんなイメージがなかったから、ちょっとビックリです!!だとしたらアボカドはちょっと勇気がいるかな。うちは父がアボカドはNGです。
忘れちゃうことに関しては負けませんよ〜(笑)お互いにすすまないように頑張りましょうね☆
Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります