元気です♪

気付けばもう7月ですね。しばらくぶりになりましたが、ミントと一緒に元気にしています

ただ…今週は急な仕事で木曜は奈良(今夜帰宅)、土曜日は京都を日帰りすることになり、大忙しで働いています。なのでしばらくはお友達のうさぎさんに会いに行けていなくって…今週できっと、たぶん落ち着くはずなので、またゆっくりお邪魔しますね♪

忙しさの煽りを受けているミントさんです。さらに大好きな旦那さんには(今日から3泊で出張で)会えないという過酷な試練も待っています。

IMG_4381_convert_20130705004531.jpg

でも今日は夕方まで家に旦那さんがいたので、たっぷりと遊んでお別れもしたかな?その後はまっ暗な部屋でポツンとももまるの帰宅を待っていてくれましたよ。あれ……?

IMG_4384_convert_20130705004602.jpg

夕方、旦那さんがペレットを準備してから8時間。
まだお皿にたくさん残っているな〜。おかしいな〜
電話で確認したら、大好物の乳酸菌をたっぷり与えて、ミントを喜ばせて、人気の独占をしようとしたそうですよ。
もちろん!!ももまるからはたっぷりと指導が入りました

ももまる帰宅後にいつもよりちょっぴりたくさん甘えてくれるミントさんをたくさんナデナデしていると…

IMG_4385_convert_20130705004653.jpg

目の前でペレットを食べ始めましたよ。ホッ

奈良への乗り換えで立ち寄った京都。駅の近くにはこんな小さな模型が展示されていました。

IMG_4379_convert_20130705004448.jpg

もうすぐ京都は祇園祭りの季節なのですね。鉾を見ているとちょっとだけ懐かしくなりましたよ。

昨夜からの大雨と雷(←地響きの様な雷ですごかったですよ)で新幹線までの電車が運休したり、徐行運転をしたりの一日でした。ついに帰宅途中の電車が途中で止まり、いつ運転再開かわからない状態になりました。なんとか駅からタクシーで帰宅できて、よかった〜♪
変な天候や色々な災害が続いています。みなさんもお気をつけくださいね。

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様です!お仕事お忙しいのですね。
頑張ってね(^-^)
旦那さまったら~ミントさんに好かれようと乳酸菌を
たっぷりあげてしまったのですね?(笑)
奥様の目が届かないと、良からぬことをしでかすのは
どこの旦那様も一緒かな~?(笑) 
そうそう、もちろんたっぷりお説教ですよね^m^
土日、関東では猛暑日と言われています。そちらもそうかな?
夏の京都は暑いというよね~。ちゃんと水分取ってね!
ミントさん、お留守番がんばろうね~。

(^_^;)

ミントくん!寂しかったかな~(^_^;) でも!元気そうで!

良かった~(^_^)テレビで見る限りだと?大変な事になってますね。

気をつけて下さいね!

ミントくん!ももまるさん!(^_^)

No title

お仕事お疲れさまですヾ('ω')ノ
忙しそうですね~!
身体に気をつけて頑張って下さい♪

人気を独占しようとした旦那さんの気持ちわかりますわ~!笑
私もパパちゃんに甘えてるのを見るとついついオヤツでこっちを振り向かせたくなりますヾ(ω` )/
でもあげすぎは良くないですよねっ!

ミントくんお留守番がんばれ~☆

No title

お忙しそうですね。
お天気も不安定だしムシムシしていたり体調には
くれぐれもお気をつけ下さいませ・・・

旦那様・・・
おやつで人気独占!?
ムフフ 考えるな~。
きっとミントちゃんはもっと上を行ってるわよ。
旦那様を手玉にとってるかも・・・

ミントちゃ~~ん。
もうすぐお休みよ。
それまでお留守番頑張れ~っ!!

No title

お仕事お疲れさまです。
明日は京都ですか~暑くて湿度も多そうなので体調に気をつけて過ごしてくださいね(*'(エ)'*)

ミントくん…大好きなものを食べなかったりすると心配ですよね。
原因が分かるとホッとしますね。

No title

お仕事お疲れ様です!
出張大変ですね。無理なさらないように。。。
旦那さま可愛いですね~(あっ、失礼しました(^_^;))
ミントくんとのお別れが淋しくって乳酸菌いっぱいあげたのね(*^。^*)
そりゃ~パパさん大好きっ子になるわぁ~(笑)
ミントくん淋しいだろうケドお留守番頑張ってね☆

ももまるさん、こんばんわ!

お仕事、忙しいのですね。頑張って下さいね!
旦那さん、ちゃっかり裏でミント君にワイロ(乳酸菌)渡してたんだ〜((´∀`*))ヶラヶラ流石!
人気の秘密はそこにあるんですね☆
大雨と雷、大変でしたね。無事帰宅出来て良かったです♪
ミント君も待ってるし♪
こちらは今日はムシムシした1日でした。
そろそろ夏ですかね。

No title

あはははは(^_^;)


実は、私も乳酸菌サプリやおやつを
つい、甘やかしてたくさんあげて
ウチの奥さんから指導が入ること
よくあります(笑)


だって~・・・


可愛いからつい。ね。(^_^;)



ミニ鉾

京都駅ではコンチキチンも流れていますね。

移動や思わぬ運休、お疲れ様でした!

ミント君に癒されにまたお邪魔しまーす(・∀・)

Re: No title

なっちゃんさん

ありがとうございます☆

無事に山は越えました!!
ちょっとミントには寂しい思いをさせちゃったかな?
そうなのっ!!
旦那さんに木曜の様子を聞こうと電話をしたら、すっごく嬉しそうに「乳酸菌をいっぱいい〜〜っぱいあげたよ♪」ですって(笑)いつもより夕食が早いからペレットの量を減らして準備していたのにあんなにお皿に残るってどんだけあげたんだっ!!って、怒られるのわかっているのにね〜。そっか!みのさんと一緒なのかぁ(笑)
こちらも昨日、今日と暑いですよ。そして土曜の京都は蒸し蒸しだった…。
バテないように頑張りましょうね☆

Re: (^_^;)

シオンパパさん

ありがとうございます☆

木曜、土曜とミントはお留守番を頑張ってくれましたよ。
これからしばらくは家にいる予定なので、一緒に元気に夏を乗り切りますからね♪
色々とご心配いただきありがとうございました!!
実は先週はほとんどテレビを見ていなかったので、シオンパパさんに心配していただいてからテレビを見て
ビックリ!!土砂災害警戒なんかも出ていたのですね。電車の運行状況ばかりをネットで調べていてはダメですね。とっても助けていただきました☆
今日は猛暑で変な気候ですが、ミントと一緒に気を付けますね!

Re: No title

らふぃきさん

ありがとうございます☆

先週は忙しくしていたのですが、やっと落ち着いてミントとの時間も確保できる生活に戻りつつあります♪

元々、ミントは旦那さんが大好き。その時はももまるにはお尻を向けてでもブヒブヒ言われているのに〜。きっと3日も会えないと思って、まとめて気を惹こうとしたのかな(笑)
でもあげ過ぎはダメですね!!
やっぱりミントはさびしんぼなのかな?お留守番のあとは甘えん坊に変身しますよ♪

Re: No title

まーずさん

ありがとうございます☆

蒸し蒸し天気が続いたかと思えば、一気に暑くなりましたね。
うさぎさんと共に元気に乗り切りましょうね♪

きっと鬼のいぬ間に…乳酸菌…。なのかしら?(笑)
でも鬼に悪事がばれて怒られましたよ。
その更に上がミント!もう手のひらで転がされている夫婦です。

ミントもお留守番を頑張ってくれたので、昨夜は二人がかりで追いかけまわして、ナデまわして遊びましたよ☆

Re: No title

しろくまさん

ありがとうございます☆

京都に到着した途端にすごい蒸し暑さにビックリしちゃいました。そして急に暑くなりましたね。
しろくまさんご家族も体調にはお気をつけくださいね。
ミントは乳酸菌の食べ過ぎだけど、やっぱりちゃんとした食事がとれないのはよくないですよね。よ〜〜〜く注意しておきましたよ(笑)困ったものですね☆

Re: No title

しろくまさん

ありがとうございます☆

ちょっとミントには寂しい思いをさせちゃったかな。でももうお家で遊べる毎日ですからね。

旦那さんに*ぱんだ*さんからのお言葉を言ってみたら(笑)一人で浮かれておりました。冷ややかに見守るももまるです♪
おかしいな〜。私も毎日、乳酸菌をあげているのにな…。やっぱり報われない片思いなのかしら?これからはよ〜く言い聞かせながら、オヤツをあげてみようかな。まだまだNo.1への道のりは遠いですね☆

Re: ももまるさん、こんばんわ!

お世話係さん

ありがとうございます☆

やっと一段落できそうです!
そんな忙しいももまるのいない間にまさか旦那さんがこんなことをしていたなんて…!!でも毎日、オヤツをあげているももまるの想いは報われませんよ。
どんなに疲れても、電車が止まっても、ミントが待っていると思うと一生懸命に帰りますね。暗い部屋にポツンといる姿を想像するとダッシュです!!
思ったよりもずっと早い梅雨明けになりましたね。そちらもとっても暑いでしょ。
我が家もエアコンはフル稼働です。頑張って乗り切りましょうね♪

Re: No title

TAKUさん

ありがとうございます☆

そうでしょ!!笑えるでしょ!!
旦那さんに聞くとすっごく嬉しそうな声で「たっぷり、た〜〜っぷりあげたよ」って言っていましたから…。TAKUさんも指導を受けたことがあるのですね。なおりましたか?(笑)
大好物は笑顔いっぱいで膝に手をかけておねだりしてきますよ。確かにあの顔をみるとついついあげる量が増えちゃいますよね。気持ちだけはすご〜〜〜くわかりますよ☆

Re: ミニ鉾

かきのたねさん

ありがとうございます☆

“コンチキチン”を聞くと京都の7月だな〜。って思いますよね。
ゆっくりと四条通りも歩きたいけど、その時間はなかったです…。
土曜はちょっと電車遅れはあったけど、無事にミントの元へ帰ることができました♪お騒がせしました!
ミントのゴロゴロした様子が多いブログですが、また遊びに来てくださいね♪
Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります