スポンサーサイト


誘われちゃった

今日のミントさん。
サークルの外で旦那さんとテレビを観ていたら、なんだか視線を感じます。

IMG_5114_convert_20130727221018.jpg

サークルを押し広げないために置いているスーツケースの間から、こちらを覗いていますよ。

ミント:「そこのお二人さん。ボクのことをお忘れではないですか

あまりの可愛い姿に慌てて写真を撮ったら…。

IMG_5115_convert_20130727221200.jpg

なぜかセピア色の写真が撮れました。不思議でしょ。
この顔でサークルに呼ばれるとつい遊びに行っちゃいますよね。大きな音を出して気を惹いたり、サークルまで誘いに来たり…。ミントさんの誘惑には勝てません

明日7/28(日)NHK総合 ダーウィンが来た(19:30〜19:58)は“珍獣アマミノクロウサギびっくり子育て術”ですよ。
アマミノクロウサギって、見た目はあまりウサギと似ていないけど…。ウサギ科の中でも原始的形態を残した種(Wikipediaより)らしいので、共通点を探してみようかな。

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

ももまるさん、こんばんわ!

ミント君、可愛いお顔でこっち見てましたか!(*´∀`*)ふっふっふ
NHKどんな子育て術なのか気になりますね。
今日もTVで子ウサギが出てましたよ。
え〜っと、なんだっけな動物番組。
芸能人が動物と戯れるやつです。。。藤岡ひろし?出てました。
カップに子ウサギが収まってて可愛かったです♪
動物は癒されますね♪

No title

あははは
ミントくん、そんな可愛いお顔で
じっと見つめられたら
つい、遊んであげたくなりますよね(*^。^*)

ミントくん、可愛さアピールが上手ね(笑)

No title

スーツケース…どこかにご旅行かな?と思ったら、ストッパーの役目だったんですね( ^(ェ)^ )
ミントくんのアピール…可愛いですね♥
こちらを意識してくれるのって嬉しいですよね。

うーたんは、ペレット頂戴アピールはしますけど…あとは我関せず!放っておいて~というタイプなのでつまらないです(笑)

(^_^)

可愛いよ~ミントくん~(^_^) シオンも!やりますよ~そのポーズ!

うたっちして!アピール(^_^) お手手!揃えて!遊んでよ~かな

(^_^) ダーウィン!見ないとね~(^_^)

No title

覗いてるミントくんすごく可愛いですねヽ(≧∀≦)ノ
こんな顔されたら遊んであげられずにはいられないですねw
なんてアピール上手な・・・!

それにしてもすごくいい写真ですねヾ('ω')

Re: ももまるさん、こんばんわ!

お世話係さん

ありがとうございます☆

じ〜っとこちらを見ていましたよ。時々、サークル内で遊ぼうと誘いに来るけど、中に入るとすぐにケージに戻ってナデナデゾーンへ寝そべりますよ(笑)
お世話係さんが見た
テレビは志村どうぶつ園かな?私も途中から観たけど、うさぎさんは観れず…。シオンパパさんのところで可愛い画像を観ましたよ♪可愛かった!

Re: No title

TAKUさん

ありがとうございます☆

ミントのサークルの外で楽しそうに話したり、テレビを観ていると必ずソワソワとケージから出てきてはアピールを始めますよ♪
だからすぐにサークルに行っちゃいます。でも中に入るとケージへ戻ってナデナデして欲しそうにゴロンチョしますよ。どこで覚えた技なのかなぁ(笑)

Re: No title

しろくまさん

ありがとうございます☆

サークル周りが汚いですよね…。何度かサークルから逃亡を図ったことがあったので、スーツケースやゴミ箱などでサークルの面をミントが鼻先で押せないようにしていますよ。
サークルの外で楽しそうにしているのはすごく気になるみたいです♪でもサークルに入るとすぐにケージに戻って全然遊んでくれないのになぁ…。なので“殿”って呼んでいますよ。
うーたんはマイペースなタイプかな。気が向いたら、ものすご〜く甘えてくるでしょ!

Re: (^_^)

シオンパパさん

ありがとうございます☆

シオンちゃんも気になる時や遊びたい時のお誘いポーズかな。じ〜っとこっちを見ていますよ。あのポーズをされるとついつい呼ばれちゃいますね♪
ダーウィンはアマミノクロウサギさんの可愛い姿がたくさん観れましたね。動物番組はチェックしているのだけど、志村どうぶつ園は間に合わなかったです。残念!!

Re: No title

らふぃきさん

ありがとうございます☆

サークルの外でにぎやかだと気になって仕方ないみたいですよ。時々、気付くとあのポーズでじっと動かずに待っていますよ♪
不思議でしょ。慌てて撮ったらなんだか赤い写真が撮れましたよ。いつもの表情もちょっと
違った感じに見えるでしょ!

No title

旅行に出かけるのかと思ったら
フフフ おさえるためのスーツケースだったのね。

セピア色ってステキだね~。
ホッとします。

昨夜のダーウィンがきた。
少しだけ見ましたよ。

ミントちゃんも見たかしら?

No title

な~んかミント君っておちょぼ口。可愛い~(//∇//)
あんあ顔をされたら「どうしたの~ん?」なんて言う親馬鹿になりますね(笑)
今日は月曜日・・・うさぎ番組終わってた・・・(>_<)

Re: No title

まーずさん

ありがとうございます☆

とっても恥ずかしい部屋のレイアウトなのですが、サークルを鼻で押しては脱走したり、敷いているマットの端を齧ったりしていたので、サークル面を押さえるために色んなもので周りを囲んでいますよ。みなさんのお家はどうしているのかしら?
ダーウィンは観れたのですね!!可愛いうさぎさん達でしたね。ミントももちろん一緒に観ましたよ。でも自分の好きにしていたし、やっぱり自分が一番なのね(笑)

Re: No title

さわさわっさん

ありがとうございます☆

私もうさぎさんのお鼻とお口のダブル“Y”は大好きですよ。正面から見るとたまりませんよね♪そして一生懸命に呼ばれると行ちゃいますよね。親バカになってもいいですよね。
ダーウィンは残念でしたね。でも土曜の夕方5:30〜再放送がありますからね☆
Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります

