スポンサーサイト


帰らないよ…

サークル内で涼しい風が届く場所がお気に入りのミントさん。
最近はよくここにいますが、特に夜の23時以降は、お尻を押しても、触っても…

IMG_6045_convert_20130815102504.jpg

絶対に動きませんよ。お腹をモミモミしても動きません。
あと数十分でケージへ戻されるのがわかっているようですよ。

休日前に一度、気が済むまでのんびりさせてみたら、23時〜2時半までここに居座られました

風は涼しいし、遊んでもらえるし、もちろんナデナデサービスもしてもらえるし昨夜も0時半までここから動きませんでしたよ。

IMG_6047_convert_20130815102539.jpg

こんな姿で寛がれると無理に“帰って!”とは言えないももまるです。

“続きを読む”は最近、携帯にうさぎさんシールを貼ってみました♪



周りの人もどんどんスマホが増えていく中、まだまだガラケーで頑張っているももまるです
電話とメールが出来れば十分なので、これで不自由はないけれど…。
ちょっと寂しいので、うさぎさん好き仕様にしてみようと“LUCKY ANIMALS ラブ・ラビット”の蒔絵シールを貼ってみましたよ。

IMG_5923_convert_20130815102735.jpg

もういい年齢なので、色は控えめ、ストーンも使わずにしてみたけど、テンションが上がりましたよ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

No title

ももまるさん、年齢は関係なし!!
私なんか常に持ち物がド派手だと言われてます^^v

やっぱり涼しいところはいいのよねぇミントくん。
直風がいけないと言っても本人たちが好んで当たりにいくと
私もだめだと言い切れません。
もう何年も直風ですが特に体調の異常はなし。
ミントくんも自分でうまく暑さをしのぐ技を身に付けたのですね。
猛暑が和らぐまでは夜遊び?も大目に見てあげないといけませんねぇ(笑)

No title

動かないのね~ミントさん。やっぱりケージより
広く感じる場所のがいいのかな?
ってか、そこが一番涼しいのか?(笑)
そうだよね~寛がれるとね~動かないとね~戻ってとは言いにくいですよね。
私も朝会社行くとき、コロンにケージに入ってもらいますが
イヤみたいで逃げますよ(^_^;)
ケージ入るまでまったりしてるとね~可愛そうになりますが
誰もいないので、昼間はケージに入ってもらわないとダメなので、
頑張ってもらってます!
ミントさんもわかってるんだよね~。
ところで、このケータイ!私とお揃いだよ!NECだよね?
あれ?同じ?って驚いちゃった~(^O^) なんか嬉しいなv-238
私もスマホじゃないのでね(笑)
しかもウサギのシール貼ってるよ~。 シールはちょっと違うけど(笑)
次のブログアップでももまるさんとお揃いで紹介しようかな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(o^^o)

ミントくん、お尻を押されても動じない貫禄いいですねぇ(●≧艸≦)
弱虫おうじは、チョンと触られただけでもビックリして
跳ねて行ってしまいます^^;

携帯のシールかわいい♪
早速、チェック! ダメだぁT_T
お買い物は控えなくちゃ(>ω<、)

No title

ももまるさんが休みの前日はミントくんもわかるんでしょうね。
いつまでも遊んでたいよーって。
うちもなかなかケージに入らないので
最近は嫌がるところをブラッシングしてケージに入り込むのを狙ってます。
手とか足をブラシしようとするとすぐに逃げ込みますよー
ぜひお試しを!

携帯にシール貼れるっていいなぁ。
私は貼るところがないのでシンプルすぎてもの足りない。。。

(^_^;)

ミントくんも?帰りたくない時は?動かないのね~(^_^;)

うさぎさん!頑固ですよね~(^_^;) シオンも入りたくない時は!

押しても動かないで?抵抗しますよ~(^_^;) 昨日も?

布団で!まったり?長かった~(^_^;)

ももまるさん、こんばんわ!

ミント君、涼しい場所で意地でも戻りませんね。
兎って結構頑固ですよね。(*´∀`*)ふっふっふ

携帯、お世話係も未だ古いままです。
シール、シンプルで可愛いですよ〜♪
お世話係はマイメロ((´∀`*))ヶラヶラ
姪っ子の趣味ですよ!
変えるタイミングも、もぅわからない( ≧∇≦)ブハハハハッ
最近はバラバラになって潰れるまで使ってやろうとか思ってます。
もぅ携帯とか飽きて新しい物への興味が。。。

Re: No title

ふぢっこさん

ありがとうございます☆

そうだったっ!!同じ歳ですもんねe-348
ふぢっこさんはそんなに派手かな〜?そうは思いませんでしたよ!

私もミントから進んで風に当たっているし、今回のことで風に当たるのが好きなうさぎさんって多いんだ〜。って驚きましたよ。でも涼しくって気持ちいいですもんね。ミントも元気いっぱいです♪
最近はケージの中にいても夜23時頃にももまるがサークル内に入ると猛ダッシュで飛び出しますよ(笑)こんなことばかり学習して…e-440でも遊べる日は遊んでてもいいか…。って。
どうしてもの時は旦那さんにサークルの外をケージ方向に歩いてもらいます。すると寄り添うように歩いてケージの中へ。ももまるがやってもダメ!どういうことでしょうか…。

Re: No title

なっちゃん

ありがとうございます☆

広くて涼しくて、自由を満喫しておられますよ(笑)
コロンちゃんもケージも戻るタイミングは覚えているんだ!!うさぎさんってちゃんと学習していますよね!帰宅後に扉が開くとダッシュで出て来るのかな?想像すると可愛らしい♪

携帯はNECですよ!!正解〜♬私も聞いて嬉しくなっちゃった!
家にいることが多くって、ほとんど電話とメールしか使わないからこれで十分なの。でもなんとなく寂しいじゃない。だからシール貼って喜んじゃった☆
なっちゃんのシールはどんなのかしら?ちょっと気になる!!是非!紹介してくださいね。楽しみだな☆

Re: No title

鍵コメさん

ありがとうございます☆

またお返事に伺いますね!

Re: こんにちは(o^^o)

kimi-sanさん

ありがとうございます☆

ミントも1歳くらいまでは、チョンって触ると逃げていましたよ。
それが…(笑)ナデナデの時にちょっとずつお尻やお腹を触っていたら、全く動じなくなって、今では前や後ろの足で握手のようなことをしてもヘッチャラになりましたよ。きっと!おうじくんはこれからじゃないかなぁ♪

携帯のシールは500円だったので、これくらいはいいかな〜。携帯は我慢したし!旦那さんみたいに毎晩、晩酌しないし。って言い訳しながら買っちゃった(笑)kimi-sanさんは偉いな〜。私もちょっと見習わなきゃなっ。

Re: No title

のゆきさん

ありがとうございます☆

ミントはどうもケージへ連行される時間を学習したようですよ。ついつい朝寝できる前日は大目に見ちゃうので、余計に甘えているのかな。よくこちらのことも見てますよね(笑)
なるほど!確かにブラッシングは苦手なので、手におえない時にはやってみますね。
今は!!サークルの外をケージに向かって旦那さんが歩くと構って欲しいミントは付いてケージの中へ…。本当に旦那さんが大好きみたい。ももまるではダメなんですよ…。ジェラシーです(笑)

私も念願のうさぎさんシールです!!ちょっとしたところにうさぎさんが見えるとテンションが上がりますよね。でもきっとのゆきさんの待ち受けはろでぃくんだと思う♪それだけでも超e-420個性的ですよ!!

Re: (^_^;)

シオンパパさん

ありがとうございます☆

本当に頑固(笑)押しても、ツンツンしてもダメだもの!!
シオンちゃんも頑張っちゃうんだ♪
やっぱりシオンちゃんにお布団でゆっくりお付き合いしちゃいましたか?お留守番頑張ってくれてたと思うと強くは言えませんよね。うさぎさんにお仕えする身としては、楽しんでいただきましょうね☆

Re: ももまるさん、こんばんわ!

お世話係さん

ありがとうございます☆

ミントとしたら、いい場所み〜つけた!!って気分なのかな。自由だし、気持ちいいし、どうしても帰りたくないみたいでしょ。なかなか粘りますよ☆

お世話係さんの携帯はマイメロ♪立ち耳さんですもんね!
私も前の機種はかなり粘りましたよ。もう可哀想の一歩手前くらいまで(笑)
どんどん新しいものが出るけど、だんだんと付いていけなくなっている感じが…。ヤバいですよねi-201

No title

あはは~
ミントくん、よほどそこ
居心地がいいんだねぇ(^_^;)


そんな可愛いお尻見たら
無理に動かせないねぇ

わかるう(*^。^*)



ケータイのアレンジも可愛いね♪

No title

ミント君、やっぱりそこがお気に入りなのね♫
携帯のシール、可愛い~(^O^)とっても好みな感じ。上品で。
そういえば私もiPhone5にして、カバーを変えたんだった♫
今度記事に紹介しようかな?
同じうさぎさんですよ♫

Re: No title

TAKUさん

ありがとうございます☆

この場所お気に入りでしょ〜♪
特に夜は寛いでいますよ。リビングでごはんを食べていると話し声が聞こえるからかな。一人で出てきては立ち姿で風に当たりながら身を乗り出しています(笑)でもあのお尻には負けちゃいますよね!!

携帯はちょっとアレンジしてみました。可愛いですか。ありがとうございます☆お気に入りになりましたよ!

Re: No title

さわさわっさん

ありがとうございます☆

ここが気持ちいいのかな。すっかりお気に入りの場所になりました♪

携帯のシールはさわさわっさんも好みですか?私も!!(笑)
どんなiPhoneカバーかな。うさぎさんカバーでしょ。気になるから是非、紹介してください!なっちゃんもお世話係さんもうさぎさんだし、やっぱりみんなうさぎさんが気になるもんね。楽しみ☆

No title

ミントくん…お気に入りの場所から動かないんですね~( ^(ェ)^ )
やっぱり涼しいのが気持ちいいんでしょうね。

うーたんはちょっとしたことですぐケージに逃げ帰ります(笑)

携帯シール…可愛いですね♫
清楚な感じで素敵です☆

Re: No title

しろくまさん

ありがとうございます☆

涼しくって、ナデナデもしてもらえる場所を発見しちゃったら、動きませんよね(笑)
うーたんは自分の身を守れるうさぎさんなのですよ!ミントはお腹出して、どこでもゴロンチョしてるからなぁ…。警戒心がなさすぎです(笑)

携帯のシールは簡単に貼れましたよ。私も好きな感じです♪
ちょっとしたところにうさぎさんがいると嬉しくなりますよね☆
Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります

