スポンサーサイト


やっちゃった…

昨日、一昨日と久しぶりにゆっくりとへやんぽを楽しみましたよ♪
リビングを走る走るっで、絶好調だったのですが… ↓

IMG_6064_convert_20130818001918.jpg

やられました掛けふとんの上におしっこです
(シレ〜ッっとした顔で、お座りポーズでやってくれましたよ)
これはごく一部で、もう1枚の布団には水たまりのように大量だった!!

IMG_6065_convert_20130818134024.jpg

ベッドの上まで高さは50cm以上はあるはずだけど、軽々とジャンプ
お尻の下がフカフカして気持ちよかったの?

IMG_6103_convert_20130818140017.jpg

残念ながら、この日は強制撤収させていただきました。
サークル内で暴れるかと心配したけど、遊び足りないから外へ出せ出せということもなく、でも落ち着いて貫禄のある感じでしょ。(また風に当たっていますよ♪)

その様子を横目に、掛けふとん、シーツ、敷きパッドを深夜1時に洗濯することになりました。
でも楽しかった?仕方ないよね…
ももまるが気を付ければいいことだもんね。昨夜は強制終了してゴメンね。
あまりに楽しそうに走り回っていたから、また遊ぼうね

“続きを読む”は昨日、出かけた“キハチカフェ”です♪



ももまるの暮らす町にはあまり大きな書店がないのです…
なので昨日は仕事関係の専門書を探しに広島市内に行ってきましたよ

そしてお茶で立ち寄ったのはいつもの“キハチカフェ”。
美味しいケーキがあるのはもちろん、場所も静か、利用している駐車場の関係でいつもここへ立ち寄ります。

IMG_6066_convert_20130818002400.jpg

旦那さん:(季節の新商品)パッションティラミス、マンゴープリン、黒ゴマアイス

IMG_6067_convert_20130818140136.jpg

ももまる:パッションティラミス、(定番)トライフルケーキ、バニラアイス

中でも季節のティラミスがパッションフルーツの甘酸っぱさとマッチして美味しかった〜っ♪大、大満足です

もしかして…昨日はお昼にお留守番させたのを怒っていたとか…
いやいやミントはもっと器の大きな男です♬

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

No title

うわぁ~やられちゃいましたね~(>(ェ)<)
でもももまるさん…優しい!! 文句言わずにお洗濯して…
私だったらブーブー言っちゃいそうです(言っても仕方ないんですけどね、笑)

美味しそうなケーキですね( ^(ェ)^ )
少しずつ色々食べられるのって嬉しいですよね♫
トライフルケーキが気になりま~す(o^(ェ)^o)ゞ

うーん、うまそう・・・ダイエット中の私には目の毒・・・食べた~いΨ( ̄∇ ̄)Ψ


ミントちゃん、お布団の上かぁ、それは少々ショックかも~でも、ももまるさんは心が広いね!
なに?真夜中なの(゜ロ゜)

ももまるさん、こんばんわ!

ミント君、やっちゃいましたね〜。
ベッドの上には上がらせない様に見張りが必要ですね(*´∀`*)ふっふっふ
キハチカフェ、お気に入りですね♪
最近、アイス系ばかりでケーキ食べてないから、余計にすっごい美味しそうです♪

Re: No title

しろくまさん

ありがとうございます☆

やられちゃいましたよ(笑)さすがに“わ〜っ!!”って声は出ましたよ。でも怒っても仕方ないし、あまりに軽々とベッドにジャンプしたことに感心しちゃった。ミントはキョトンとした顔をして、その後も楽しそうに走っていたけど、旦那さんに抱えられて強制収容…。今度は気を付けますね!

ケーキは好きなものが2種とアイスが選べるので、嬉しくなりますよね。トライフルケーキも間違いなく美味しいですよ♪毎月マンスリーケーキがあるので、組み合わせて楽しむのが大好きです☆

Re: タイトルなし

ぼたん母さん

ありがとうございます☆

街に出たときの楽しみです!こちらではあまりケーキを買うお店がないので…(笑)

ミントってお尻が床が着くとトイレをする率が上がる気がしますよ。でも普段は●だけで、おしっこはトイレに行く子のはずなのに…。きっと楽しくって、興奮したのかな。深夜にやちゃったので1時頃にジャブジャブ洗いましたよ。夏でよかったです!

Re: ももまるさん、こんばんわ!

お世話係さん

ありがとうございます☆

前は鈍ちゃん。って言ってたでしょ。それが今では軽々ジャンプするようになりました。成長を喜んじゃったりして♪でもこれからは要警戒区域に指定しなきゃいけませんね!

キハチカフェはよく見るでしょ〜。
実はデパートの駐車場に車を止めて、ウロウロしているので、どうしてもこのお店出没率が高いのですよ。そしてケーキが選べて、美味しいので、街へ出た時のお楽しみコースです♪
私はシェイクが美味しそうだな。って見ていましたよ。じゃあ!近々、お世話係さんのブログでもケーキが登場するかしら☆

(^_^;)

あれれ(^_^;)ミントくん・・・家だったら?大騒ぎですよ~(^_^;)

部屋んぽ!禁止令出そうな勢いで怒られるだろうな~(^_^;)

ももまるさん!みたいに優しくないので!もしシオンが?

やっちゃったら?自分?隠しちゃうかも(^_^;)

No title

陣地を広げたんだよね~
こんなふかふかの草原みたいなところ
自分の陣地にしないわけにはいかないって。
ちょっと一仕事してミントくんも満足したのかも(笑)

ケーキめちゃくちゃ美味しそうなんですけど!!
今度会うとき美味しいの食べたいですね。

No title

ベッドの上、乗りますよね(^_^;) 
コロンもピョ~ンって飛び乗ってきますよ。
ミントさん、毎回チッコしちゃうことはないんでしょう?
今回は楽しくて興奮しちゃったのかも?
コロンもホリホリに夢中の時、カーペットの上でしちゃったこと
ありましたよ。
でも、わざとじゃないしな~と。 洗濯するしかないですね~。
楽しそうだと思うと、遊ばせてあげたいですよね。
お家の中では自由があってもいいよね~って思うものね。
毎度毎度チッコしちゃうなら考えものだけど、それならそれで
対策できるかもしれないものね。
美味しそうなデザート。 いいですね~パッションのティラミスなんて
食べたことない。
夏に良さそう~!(*^。^*)

Re: (^_^;)

シオンパパさん

ありがとうございます☆

我が家もおしっこをしちゃった直後は大騒ぎでしたよ(笑)ビックリです!!
でも旦那さんには厳しくても、ミントには甘いももまるです♪
シオンちゃんはシオンパパさんに守ってもらえるのね!!隠しちゃいますか(笑)わかる気がします!
どうしても楽しくって夢中になっていると失敗することもありますもんね。深夜だったことと、あまりの量に笑っちゃいましたよ☆

Re: No title

ふぢっこさん

ありがとうございます☆

ミントはどこでも、何にでもアゴをスリスリ。だからベッドの上も陣地って思ったのかな?せっかく満足したところを申し訳ないけど、即i-203お引き取りいただきました(笑)
久しぶりのへやんぽで、とっても楽しそうにしていたので、ベッドの上は禁止して走らせてあげようかな♪

ケーキおいしそうでしょ!街に出たときのお楽しみです!!
美味しいものe-349エリアを決めて、探さなきゃいけませんね。楽しみだ〜♬

Re: No title

なっちゃん

ありがとうございます☆

今回は久しぶりのへやんぽだったけど、以前のへやんぽでも時々はベッドに…。ここにおしっこをしたのは始めてですよ。
と〜っても楽しそうに遊んでいたから、きっと嬉しくなっちゃったのかな。そう思うと怒れませんよね。
あまりの量に慌てたけど、笑えたので、今度は気をつけますね!

ケーキ美味しそうでしょ。メニューを見たときはどうかな?って思ったけど、エスプレッソのスポンジにパッションフルーツの甘酸っぱさがうまくマッチしていたの。おいしかった〜♪やっぱりケーキは作ってもらって食べるのが幸せだなe-349

No title

ミントちん、やっちゃったか~(´~`ヾ)
でも確かに水たまりみたいに大量のちっこが出てる時
ありますね。「あら?こんなに出るものなの?」って思います>^_^;<
うちの場合は、うっかりヤマちゃん部屋にタケが入った時とかに、
ヤマちゃんが後でやってる場合が多いかな?(〃'∇'〃)ゝ

キハチカフェ、いいですね!美味しいだけじゃなく、
何となく落ち着くいいお店なんでしょうねO(≧▽≦)O♪

Re: No title

茂吉さん

ありがとうございます☆

そうなのです(笑)お布団の上で大量にしちゃいましたよ!!
大和くんは縄張り意識でやっているのかな?ミントも同じ男の子ですもんね。
なんだか、とっても楽しそうな様子の後にしちゃっていましたよ♪

キハチカフェはデパートの中にあるお店なのに、いつも混んでいなくって…(いいことなのかな?)。でも美味しくって、よく行っていますよ。
自宅の周辺にはまだお気に入りのケーキ屋さんがなくって…。時々のお楽しみです♪
Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります

